1563211241626s

19/07/19()19:35:51 No.607838280

ねえ、リツカ。ちょっと良いかしら。お願い、というか、ちょっとしたワガママがあるの

もう、違うわよ。イタズラのことではなくて。本当にちょっとした事だけなの

ほら。昨日、貴方はオサカベヒメの事をなんと呼んでいたかしら。ええ、そうよね。おっきー、って呼んでたわよね

それで、私のことはなんと呼ぶかしら。……もう、茶化さないでください!愛しの姫君なんて、普段からそうは呼んでないでしょう!全くもう……。……、でも嬉しかったから、百点

それでね、貴方は私をアナスタシアと呼ぶけど、……たまには、私も愛称で呼んで欲しいなって

わ、笑わないでください!自分でもらしくないことは分かっているもの!でも、昨日のを見てたら。良いなあって、羨ましくなっちゃって

ほんとっ?ありがとう、リツカっ。じゃあ、早速お願い

なんと呼べば……ですか?そうね、ロシアでは名前に対する愛称というのは決まっているのよ。アナスタシアだと、ナーシャかナースチャね

 

 

 

19/07/19()19:36:12 No.607838352

え?アーニャは違うのって?アーニャはアンナの愛称ね。けど、どうして?ふんふん。そう呼ばれてるキャラクターがいるのね。でもロシアではそう呼ぶことはないから、どちらかといえば、ニホン人の感覚で付けられた愛称ではないかしら

そういうことだから、ナーシャかナースチャでお願い。貴方の呼びやすい、好きな方で構わないわ

「じゃあ……。ナーシャ」

…………。

……………………。

いえ、やっぱりアナスタシアでいいわ。そうして。でないと私、顔が緩みっぱなしになっちゃうもの

ひゃっ!?や、やめてっ。今は顔を見ないで!私、きっと凄く恥ずかしい顔をしているもの!

…………!?だめ、キスはぜったいだめ!今キスなんてされたら、私、また蕩けちゃうからーーんむぅっ!?ん、んんぅーーーー♡♡♡

 

 

 

19/07/19()19:36:25 No.607838401

大いに燃え上がった夜の、その翌日。可愛い恋人から、とても可愛らしいおねだりをされた

 

備考:

人前で愛称を呼ばれるのは恥ずかしいらしい。それなら、二人きりのときは存分に呼んで可愛がってあげよう

あと、気がついたらどっぷりと夜が更けていた

 

 

 

19/07/19()19:50:51 No.607841908

また妄想してる

 

 

 

19/07/19()19:53:53 No.607842639

みんなも皇女怪文書書いて

 

 

 

19/07/19()19:54:59 No.607842875

ねえなんで二人はいちいち姫のそばでイチャつくの?これ怒ってもいいよね?ねえ

 

 

 

19/07/19()20:00:51 No.607844291

>ねえなんで二人はいちいち姫のそばでイチャつくの?これ怒ってもいいよね?ねえ

別に今回はおっきーの前でイチャついては無いよ!

ただおっきーをダシにイチャラブしてるだけだ

 

 

 

19/07/19()19:58:58 No.607843806 +

おっきーもこれくらいやれば宜しい

 

 

 

19/07/19()20:05:05 No.607845449

いい…