1544006559169s

 2019/07/25 21:05:10 No.609494388

日本の社会人は夏休みが少ないと聞いたわ、お前の父親も大変ね。
思えば彼女もいつも休みが欲しいと嘆いていたわ。
あの二人の出会いは常夏のハワイだった。
サバフェスのサークル参加者として同人誌作成に勤しんでいた後輩は、サバフェスを滅茶苦茶にするため破壊活動をしていた謎のヒロインXXと事あるごとにいがみ合っていたの。
項羽×虞美人の学パロ本が欲しくてサバフェスを壊されたくなかった私も、爆発四散の妨害攻撃をすることでヒロインXXの戦意を削いだけど、両者一歩も譲らず事態は平行線を辿っていたわ。
でも後輩は、ヒロインXXの職場環境の劣悪さを見抜いていたのね。
彼女をダークマターな職場から救ってあげたら改心してくれるのではないかと勘ぐったの。

 

 

 

 2019/07/25 21:05:25 No.609494467

そして紆余曲折の末、水着ノッブのSEKAI NO 尾張トークで見事にホワイト企業()カルデアに引き抜かれたヒロインXXは、今までのストレスと鬱憤をバカンスで発散したわけだけど、バカンスするだけでは発散できない有り余った性欲は恩人である後輩に向けられたのね。
デフォルトの水着姿で誘惑され悩殺された後輩はそれ以降夜な夜な彼女の部屋に入り、二人は毎日毎夜お互いを貪り求めたの。
獣のような喘ぎ声が響いたけど、その度に私が爆発音で紛らわせたから周りにバレることはなかったわ。
そうして同人誌作成だけでなくヒロインXXの膣にも精を出した結果生まれたのがお前よ後輩の息子。
今や既に国際結婚を超えた宇宙間結婚の時代、お前も大きくなったら宇宙規模で良い人を見つけなさい。

 

 

 

 2019/07/25 21:07:23 No.609495127

あの爆発うるさいんだ…

 

 

 

 2019/07/25 21:25:07 No.609501763

>あの爆発うるさいんだ…
(虎戦車が爆発したときの音)

 

 

 

 2019/07/25 21:08:35 No.609495621

>項羽×虞美人の学パロ本
想像しにくい!

 

 

 

2019/07/25 21:14:34 No.609497822

>>項羽×虞美人の学パロ本
>想像しにくい!
先輩は先輩が学生服着てくれるだけでいいけど項羽どうするの…

 

 

 

2019/07/25 21:23:04 No.609500993

>>項羽×虞美人の学パロ本
>想像しにくい!
運動も勉強も完璧なスパダリ先輩の項羽様と何事にも興味がなく授業もサボりまくる虞美人
ある日不良に絡まれた虞美人を項羽様が助け出しお互いに一目惚れ
項羽様が進学予定の大学へ行けるように今まで無関心だった勉強をマジメにこなす虞美人
その気持ちに答えるかのように家庭教師として虞美人に勉強を教える項羽様
なんやかんやあってイチャラブ甘々制服えっち!!

…学パロできた!

 

 

 

2019/07/25 21:10:14 No.609496228

ルルハワ当時はいなかったのに復刻をこれ幸いと過去改変するのやめてくださいパイセン

 

 

 

 2019/07/25 21:11:51 No.609496816

喘ぎ声を隠してくれるなんて気が効くなぁ先輩は

 

 

 

 2019/07/25 21:16:03 No.609498353

 

>そうして同人誌作成だけでなくヒロインXXの膣にも精を出した結果生まれたのがお前よ後輩の息子。
そういう下ネタなダジャレみたいな解説入れるの止めてくれませんかパイセン

 

 

 

2019/07/25 21:16:09 No.609498384

おかしい…記憶に何か大きな違和感がある気がする…

 

 

 

2019/07/25 21:17:18 No.609498810

汎人類史ボディの項羽さん普通な外見だったし学パロもあっちなら…

 

 

 

 2019/07/25 21:18:17 No.609499185

項羽さんは馬術部とかそういう…?

 

 

 

2019/07/25 21:18:17 No.609499189

XXだと宇宙どころか次元超えてない?

 

 

 

2019/07/25 21:20:50 No.609500086

後輩の異形と化した怪物が男なら魔法使えそうな年齢の姫とクロスビッキした訳ね

 

 

 

 2019/07/25 21:21:35 No.609500376

使徒と会稽零式という組み合わせの夫婦とかいうトンチキさには敵いませんよパイセン

 

 

 

 2019/07/25 21:22:38 No.609500823

それはそうと今俺はどういう仕事についてる設定なんすかパイセン

 

 

 

 2019/07/25 21:27:15 No.609502561

やだよ自分とよく読み聞かせてくれた漫画が両親の性欲の産物だったなんて話

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/609494388.htm