1549578855112s

2019/07/14 18:18:29 No.606536065

 

お帰りなさい、マスター!
はい! 今宵もマスターの寝顔…じゃなくて安眠を見守るべく参りました。
私の熱い熱い鉄の理性と忠義の前では、魑魅魍魎の類など論ずるに値しませんとも! ほっ!

今日は何をしたか、ですか?
はい、せっかく銛を持っていますので海で魚介の類を獲ってきました。
少しでもこの民宿の食糧事情を解決できればと思いまして。
泳ぎはあまりしたことがないのですが、何故かすんなりと海に入れたんです…もしかすると私に与えられた役割は海女なのかもしれませんね。ですね!
ほら見てくださいマスター、魚や貝がこんなに獲れました!
海なのにウナギが獲れたのが気になるのですが、これもこの特異点のせいでしょうか?

 

 

 

2019/07/14 18:18:53 No.606536157

あと得体の知れない軟体動物も結構泳いでましたね、脚がたくさんあるような…あれらは怪しいので流石に獲ってはきませんでしたが、そんな状況ですのでマスターは迂闊に海に入っては、めっ、ですよ!
とにかくこのウナギです、マスターの国では精がつく食べ物とされているんですよね。
この夏を乗り切るため、たくさん食べて精をつけてください!
そんなに顔を赤くしてどうされ……精をつけるって…そ、そういう意味ではありません! 
もう! もうもうもう!

~~~
忠義が10上がった(60/100)
鉄の理性が10下がった(90/100)

 

 

 

2019/07/14 18:20:48 No.606536640

やっぱ忠義はだめた

 

 

 

2019/07/14 18:28:27 No.606538634

新しいゲージの概念取り入れるのやめろ

 

 

 

2019/07/14 18:31:30 No.606539336

ほんとかーほんとに90もあるのかー?

 

 

2019/07/14 18:32:35 No.606539584

忠義マックス理性蒸発だと何が起こるんです?

 

 

 

2019/07/14 18:32:59 No.606539675

マスターの寝顔に良々汁をぶっかけたいです♥

 

 

 

 2019/07/14 18:35:41 No.606540349

熱い熱い鉄の理性って融点に達しかけてますよね?

 

 

 

 2019/07/14 18:36:02 No.606540432

この理性この調子だと10回も耐えられなさそうなんだけど…

 

 

 

 2019/07/14 18:42:11 No.606541953

そのうちキアラ肉で料理して地獄を見そう

 

 

 

2019/07/14 18:49:34 No.606543716

忠義が理性を超えるとどうなるんです?

 

 

 

 2019/07/14 18:49:35 No.606543721

これ理性ゲージが次は20減るやつでしょ

 

 

 

 2019/07/14 18:52:55 No.606544568

20 40 80 と減っていく

 

 

 

 2019/07/14 18:53:02 No.606544596

理性に勝ちます!

 

 

 

 2019/07/14 18:56:58 No.606545539

鉄のくせにやたら柔らかい…

 

 

 

 2019/07/14 18:57:41 No.606545697

鉄は薄く広がるからな

 

 

 

 2019/07/14 18:57:49 No.606545725

 

鉄だって熱されたら柔くなるのだよ

 

 

 

 2019/07/14 18:59:52 No.606546207

お礼にこれらを使った料理を食べさせてあげよう

 

 

 

 2019/07/14 19:01:22 No.606546588

ちょっと下ネタっぽくなっただけで理性1割も溶かすなや!

 

 

 

2019/07/14 19:03:27 No.606547085

理性値の変動に心配しかない…

 

 

 

2019/07/14 19:04:17 No.606547267

すいません理性値を上げるにはどうすれば…?

 

 

 

 2019/07/14 19:06:24 No.606547811

流石の忠義でござる…

 

 

 

 2019/07/14 19:08:33 No.606548415

忠義ゲージが理性ゲージ上回るとどうなるの?

 

 

 

 2019/07/14 19:13:45 No.606549827

>忠義ゲージが理性ゲージ上回るとどうなるの?
ランダムイベントで忠義シーンがくる

 

 

 

 2019/07/14 19:08:37 No.606548429

薄っぺらい理性でシュね

 

 

 

 2019/07/14 19:13:36 No.606549785

ラッキースケベでドロドロになりそうな理性だ

 

 

 

2019/07/14 19:16:19 No.606550568

浮気や…もうええわ…

 

 

 

 2019/07/14 19:17:00 No.606550758

先輩!騙されたらダメでシュ!

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/606536065.htm