1549519610608s

19/07/14()16:53:57 No.606514022

マスター!今日は珍しくお一人なのですね

いつも騎士姫や皇女と一緒だったり勇士森長可と遊んでいたりしていると皆様から聞きました

……私ですか?私はようやく外に出られるようになったのでお散歩です

私達姉妹は霊基の定着に時間がかかってしまって、ずっと神社の境内にいたのでこうして空いた時間に散策してるんです

あ、そうです。もしマスターがお手すきであれば、村の内を案内していただけませんか?

人伝には聞いていますが、百聞は一見にしかずともいいますしマスターがよろしければ是非

……案内していただけるのですか!嬉しいです

では早速お願いします。はぐれないように手をつないでもいいですか?

……ありがとうございます。マスターの手は、温かいですね

 

オルトリンデと村を散策した!

 

備考

妹のような存在と手をつなぐことは何もおかしくない。いいね?

 

 

 

 

19/07/14()17:02:09 No.606516120

全力で甘えていくスタイル

 

 

 

19/07/14()17:07:41 No.606517457

散歩中に隻眼のお爺さんを何度か見かける

...いや行く行く先にさり気なく居座っている

 

 

 

19/07/14()17:08:24 No.606517646

村の散策ですか…私も同行します

 

 

 

 

19/07/14()17:30:35 1549519610608s
No.606523350

マスター大好きを隠そうともしない妹っぷり

 

 

 

 

19/07/14()17:31:11 No.606523518

この笑顔…最高だ

 

 

 

19/07/14()17:47:54 No.606527772

末っ子力を感じる




【FGO】メルトリリス怪文書 ヒロインレースを突っ走るメルト【カルデア病院】

【FGO】オルトリンデ怪文書 学パロ時空 先輩の為に頑張る後輩

【FGO】虞美人怪文書 先輩の後輩プロデュース ランサーアルトリア編