1563015722629s

19/07/13()20:02:02 No.606268816

聞け! 余のプロパガンダの歌を!

♪うれーしいぞっ♪余がこの村の主役に~♪ シュパッ!!!ドォーーン!!!!!!

 

――――――うむ! 余の歌声は相変わらず美しく高らか、いいやより一層の高みへと踏み込んでいる!

これも毎朝の日頃の声出しの成果であるな! 余がこの村の長になる日も近いというもの!

ん? むむっ! おおっ! マスターではないか! 余の村長選挙の応援に参ったのだな? そうだな?

うむ、余の応援に来るとは関心するぞ、我がマスターよ! むしろ当然か? 当然だな! 流石だぞマスター!

 

……なに、違うのか……そうなのか……

いいやそれでも構うまい、余を応援するがために設立された事務所に足を運んだということは余への関心が凄まじいということだからな!よくやったぞマスター!

褒美に余の歌が聞きたいか? 聞きたいであろう?

そう遠慮せずとも、マスターが望むのならば余はたぁくさん歌うからな!♪

 

 

 

19/07/13()20:03:14 No.606269179

♪はしれソリよ~風のように~とくいてんを~パドルパドルゥ~↑↑↑♪

 

ふっふっふっ、この場に居るのは少数だが、余の耳には万雷の喝采が聞こえ――――――なにぃっ!? 余の歌声が『大殿の敦盛より微妙』だとぉ!!??

ばかものぉ! 言っても良いことと悪いことがあるだろうそこのバーサーカーよ!

余の歌はローマ市民も感動の涙を流しながら聞き惚れる歌である! 比較がおかしいではないか比較がー! せめてマリー・アントワネットの歌と比較するのだな!

喧嘩売っておるのは貴様の方だ頭バーサーカー! 今の余は水着故にバーサーカー相手であろうと負けぬぞ!!

無敵貫通だと? ステージ上に立った余は決して倒れぬ!

むむむむむ…………うむ、マスターに免じて今回だけは許してやろう、今回だけはな!

 

 

 

19/07/13()20:04:06 No.606269476

……む?少し、いやかなり時期がズレている?今は夏、だと?

関係無いどころか、余の直感Aによる行動だぞ?

ズバリ! ズバリ聞きたいだろう? すなわち、今年のサンタ枠を余のものとせんがための活動だ!

あの人斬りのセイバーには絶対に譲らぬからな! これで余もあの冷血メイドと対等に並ぶというものよ

貴様も余のサンタコスチュームが見たいのではないか?

見たいだろう? うむうむ、素直でよろしい!

 

そういうわけで余は毎日鍛練と広報活動を欠かさずに居るのだ、惚れ直すがよい♪

そういえばマスターはあの冷血メイドと同棲……あいや同じ屋根の下に居るのであったな、何やら不都合は無いか? 余が村長になった暁には余の余による余のための豪邸にマスターも招いてやるぞ

……ところで結局、我がマスターは何をしに此処に来た? …………毎日この辺りで怪音が響いているという苦情?

余はそんな音、一度も聞いたことがないな……気のせいではないか?

 

 

 

19/07/13()20:06:07 No.606270109

空は曇り木々は狩れ飛ぶ鳥が落ちる素敵な歌声だ!

 

 

 

19/07/13()20:09:24 No.606271035

裏にエリちゃんが居る時に被るとはね

 

 

 

19/07/13()20:15:01 No.606272673

外のエドモン疲労でダウンしちゃったかな…?

 

 

 

19/07/13()20:19:04 No.606273859

>外のエドモン疲労でダウンしちゃったかな…?

夏休み怪文書増えて始めてから2週間近く頑張ってたからね

 

 

 

19/07/13()20:35:07 No.606278332

この村の村長選挙競争率激しすぎるのでは

 

 

 

19/07/13()20:37:51 No.606279093

始皇帝とギルとイスカとネロ

誰に入れるか迷うな

 

 

 

19/07/13()20:42:02 No.606280299

さりげなく森君が敦盛ディスってて駄目だった

 

 

 

19/07/13()20:51:26 No.606283064

>そういえばマスターはあの冷血メイドと同棲……あいや同じ屋根の下に居るのであったな、何やら不都合は無いか? 余が村長になった暁には余の余による余のための豪邸にマスターも招いてやるぞ

これネロちゃまは勝てないやつだ…

 

 

【FGO】虞美人怪文書 後輩と一緒に悪戯する先輩


【FGO】オルトリンデ怪文書 マスターを脅迫するオルトリンデ【閻魔亭繁盛記】

【FGO】虞美人怪文書 後輩の孫シリーズ 紅閻魔とセクハラ先輩