1562598784268

2019/07/13 18:49:35 No.606248659

ご安心ください! セイバー・リリィは見習いとはいえ騎士ですので!
背負われる相手にやや不満があるかと思いますが、そこはどうかご容赦を。今日はマスターもお疲れですので……
川へ行って釣りをたしなみ、山へ行って地を駆け回り、人と会ってはハプニング。この上女性とはいえ人一人背負っては、民宿に帰り着く前に潰れてしまいます。
ですので今しばらく、私の背中を使ってください。メルトリリスさん。
必ずや安全にお届け致しますとも! 何でしたら駆け足やジャンプなどの指示出ししてもらっても構いません。
マスターには森さんが付いていますから、少しくらいハメを外しても大丈夫でしょう。
ハイヨー私! 今こそ騎馬として駆ける時! ヒヒン!
……揺れで気持ち悪くなったりした時には、すぐ言ってくださいね? 馬になるのは初めてですから、加減がわからなくて。

 

 

 

2019/07/13 18:49:52 No.606248735

リリィは うまになった。

リリィ騎馬形態。メルトリリスの足となって大地を駆ける敏捷B
騎士として当然の事だそうな。

 

 

 

 2019/07/13 18:50:51 No.606248965

馬というよりかはポニー…

 

 

 

 2019/07/13 18:51:41 No.606249176

景気よくパカラってる少女馬

 

 

 

 2019/07/13 18:51:56 No.606249239

間隔が短い!

 

 

 

2019/07/13 18:52:27 No.606249378

これはつまり…トランスフォーム!

 

 

 

 2019/07/13 18:54:31 No.606249939

メルトリリィ…語感に違和感がないぞ

 

 

 

 2019/07/13 18:55:31 No.606250212

リリィが百合が元でありリリスもまた百合を持つガブリエルとの類似点があげられているわけだから
是非もないよネ

 

 

 

2019/07/13 18:55:57 No.606250314

My little lily~♪
My little lily~♪
Ahh Ahh Ahh Ahh~♪

 

 

 

 2019/07/13 18:58:52 No.606251014

馬のコツお教えしましょうか?
いえ私は呂布ですが

 

 

 

2019/07/13 19:01:49 No.606251784

速いぞリリィ
とても速いぞリリィ
程々にしとこうリリィ

 

 

 

 2019/07/13 19:03:02 No.606252162

白メルトはか弱い
あまりいじめるな

 

 

 

 2019/07/13 19:05:15 No.606252779

>白メルトはか弱い
>あまりいじめるな
(でも油断してるとマスターをかっ攫われます)

 

 

 

2019/07/13 19:08:03 No.606253509

心優しい騎士ぶりが良く表れているわね
流石陛下だわ

 

 

 

 2019/07/13 19:10:26 No.606254143

この特異点でモテモテだからな白陛下…

 

 

 

2019/07/13 19:11:40 No.606254470

対抗馬のメルトに対しても優しい若き騎士王好き……

 

 

 

2019/07/13 19:14:15 No.606255148

もし青い騎士王様だったら全力で疾走して馬どころじゃ無かったかもしれない

 

 

 

 2019/07/13 19:15:57 No.606255609

なにッ!今度はメルトを仲間に引き入れようとしているなこのセイバー!
あざとい!あざとい!

 

 

 

2019/07/13 19:17:38 No.606256080

同じ民宿に住む者同士として協力する事を悪く言わないで!!

 

 

 

2019/07/13 19:18:58 No.606256484

ところでよぉ殿様、実はオレにも百段って馬が居るんだけどな
オレってライダーで召喚されたら百段と合体騎乗するらしいんだよ

 

 

 

 2019/07/13 19:21:33 No.606257212

>ところでよぉ殿様、実はオレにも百段って馬が居るんだけどな
>オレってライダーで召喚されたら百段と合体騎乗するらしいんだよ
冗談じゃないよ…

 

 

 

 2019/07/13 19:30:26 No.606259503

>ところでよぉ殿様、実はオレにも百段って馬が居るんだけどな
>オレってライダーで召喚されたら百段と合体騎乗するらしいんだよ
森君アレになれるの…?

 

 

 

2019/07/13 19:27:38 No.606258788

鯖同士の仲良しもいいよね!

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/606248659.htm