1562951896351

 2019/07/13 14:57:46 No.606200567

毎度ごめんなさいね、白い騎士王陛下。
ひとりで髪を洗おうとするとどうしても時間がかかってしまって。
あなたに洗ってもらえるのはとても助かるの。
……そう。そう言ってもらえると気が置けなくてありがたいわ。
それにしても結構手慣れているのね。私の髪、腰よりも長いでしょう?
経験がないと扱うのは決して楽ではないと思うのだけれど。
……一緒に旅をした供が同じくらい長い髪だった、と。なるほど。
そうね。私の髪は長いけれども癖っ毛ではないわね。
ブラシを入れても抵抗があるということはないわ。波打つ髪に少し憧れるくらい。
同じくらいの長さの髪でしかも癖っ毛なのを相手にしていたならその腕前も頷けるわね。
……その方も私と同じ綺麗な色の髪だった?そ、そう。綺麗、かしら。
陛下に銀糸のようだとか美しい滝のようだとか言われるとなんだかくすぐったいわ。
でも、Спасибо.その手付きから本当に丁寧に洗ってくださってるのが伝わってきます。
……見習いとはいえ私は剣士で、あなたは皇女。敬愛し気を配るのは当然のこと?
見習いなんて……とんでもないわ。その気遣い、そのお言葉だけで、私にとっては立派な騎士ですのに。

 

 

 

 2019/07/13 14:58:01 No.606200610

さて、今度は私の番ね。お任せください。あなたに負けないくらい丁寧に洗ってみせるわ。
ふーん。こうして下ろしてみると陛下の髪も結構長くて、金を溶かし込んだみたいに美しくて……。
………。………♪(悪いことを思いついた悪い顔)
つーっ、と。背中を。ラインに沿って。指で。
ふふふっ!きゃんっ、ですって。陛下もそんな可愛らしい悲鳴を上げたりするのね。
真っ白くてあんまりにも綺麗な背中だったからつい悪戯したくなってしまったわ。
……はいはい、分かりました。もうしませんから前を向いてくださいな。
そうでないと陛下の髪を洗えないわ。さ、シャワーをかけて濡らすから目をつむって。
……くすくす♪どうしました、そんな素っ頓狂な声を上げて。あら、シャワーの水が少し冷たかったみたいね?
いいえ?さっきのは背中を指でなぞるのはやらないと言っただけで約束は破っていません。
ふふ。そんなにぷりぷり怒らないで。今度こそちゃんとやるから―――。

……………。
さて、マスター。陛下は先に出たし、こっそりお風呂から抜け出すなら今がチャンスよ。
なんで隠れていたか。後でたっ………ぷりと、話を聞かせてもらうわね?マスター?

 

 

 

2019/07/13 14:58:11 No.606200642

CG「ロイヤル・イン・バスルーム」が回収された。


 


備考:
だから不可抗力の事故だったんだってば!

 

 

 

 2019/07/13 15:00:04 No.606200984

キテル…

 

 

 

 2019/07/13 15:01:19 No.606201250

夏休みほのぼのライフゲーがR-18になっちまうー!

 

 

 

 2019/07/13 15:04:42 No.606201948

 

大丈夫?もうファンディスク突っ込んでない?

 

 

 

2019/07/13 15:07:11 No.606202436

 

ファンディスクはエロありって意味じゃねーよ!

 

 

 

2019/07/13 15:04:49 No.606201977

皇女様側もリリィ陣営とタッグを組んできた
これは強い

 

 

 

 2019/07/13 15:08:45 No.606202734

ついに来たお風呂展開

 

 

 

 2019/07/13 15:10:50 No.606203152

男女二人
お風呂の中
何も起きないはずがなく…

 

 

 

2019/07/13 15:11:30 No.606203277

むぅ、これはあの悪評高きPC版はR-18な曲芸商法!

 

 

 

 2019/07/13 15:12:39 No.606203507

アナリリ!これはマーケティング的にも正解ですよ!

 

 

 

 2019/07/13 15:13:59 No.606203766

 

皇女様は不可抗力だってすぐに信じてくれる
それはそうとマスターをひたすらいじめ抜く

 

 

 

2019/07/13 15:22:49 No.606205563

>皇女様は不可抗力だってすぐに信じてくれる
>それはそうとマスターをひたすらいじめ抜く
しばらく頭が上がらない
どこに行くのも皇女様を連れて行くことになる
結果ヒロインポイント爆稼ぎって寸法よ

 

 

 

 2019/07/13 15:14:30 No.606203867

なんか姉と妹感あってキテル…

 

 

 

2019/07/13 15:16:10 No.606204209

もっと仲良くしてるとこ見たい…

 

 

 

2019/07/13 15:18:42 No.606204725

イタズラ好きな困った姉と真面目で純真で騙されやすい妹いい…

 

 

 

2019/07/13 15:22:55 No.606205580

>イタズラ好きな困った姉
私の事を呼びましたか?

 

 

 

 2019/07/13 15:23:23 No.606205676

姉じゃないでしょあんた

 

 

 

  2019/07/13 15:26:55 No.606206331

(ドカッバキッズコーン)

 

 

 

2019/07/13 15:27:18 No.606206386

 

姉だったわ

 

 

 

2019/07/13 15:25:35 No.606206091

一緒に浴衣や水着のカタログ眺めてほしいし
一緒にくっついてテレビ見ててほしいし
一緒に肩預けあって居眠りしててほしい

 

 

 

 2019/07/13 15:28:46 No.606206656

どっちも肌白くて見てるだけで眩しそう

 

 

 

2019/07/13 15:30:49 No.606207021

いっつも皇女様がからかうんだけどリリィは怒りつつも許しちゃうんだよね…

 

 

 

 2019/07/13 15:31:21 No.606207113

今年の夏のヒロインは誰だ

 

 

 

 2019/07/13 15:32:06 No.606207236

タッグを組むことで覇権を狙ってくるとは策士

 

 

 

2019/07/13 15:33:13 No.606207432

タッグを組んだリリィと皇女
迫り来るWメルト
大人の余裕の冥王

 

 

 

2019/07/13 15:33:47 No.606207530

ロリに髪の手入れさせるとか最低だなロクデナシ

 

 

 

 2019/07/13 15:37:21 No.606208205

四女の皇女様が姉ポジなのがいいんすよ

 

 

 

 2019/07/13 15:37:38 No.606208247

皇女様とリリィは幸せなキスをしてゴールイン
勝った! 勝者はキュケオーン!

 

 

 

2019/07/13 15:49:46 No.606210516

>勝者はキュケオーン!
それだけは絶対に無いって自信を持って言えるよ…

 

 

 

2019/07/13 15:42:40 No.606209192

ひとしきり問い詰めた後どうしてこんなに我を忘れてたのか思い返して
はっとする皇女様とかいいと思います

 

 

 

 2019/07/13 15:45:32 No.606209752

ぐだに対して卑しヒロインなのもいいけどこういうキテルのももっと見たいです

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/606200567.htm

 
【FGO】4章後ぺぺさんについて語る先輩【4章】

【FGO】重荷を背負い続けるマスターを心配するスルーズ

【FGO】ホームセンターカーマで働くカーマちゃん