1533046598522s

 2019/07/13 08:29:02 No.606130894

おはようございます
私は山ふもとに存在します『大出院神社』の巫女を務める四姉妹のうち一人、個体名をスルーズと申します
ええよく覚えています、私は間違いなくカルデアに存在した最後のワルキューレ三騎のうち一騎です
貴方の役に立つべく、この特異点へと顕現することに成功しました
それと同時に霊基の再定義が行われましたが、役割を果たすことに何の支障もありません

当大出院神社に何かご用事がありますか?
こちらの神社に祀られし神は戦争と死を司りし隻眼の神ですから、勉学とこの特異点解決のお役に立てるでしょう
このお札には強い原初のルーンが秘められており、そこの狛犬の名前はゲリ、フレキといいます、とても力強い狛犬です
この根付けは本来一つ580QPですが勇士限定特別販売価格で230QPに、おみくじは巫女の祈りと接待付きで100QPに…………はい? 何処かで聞いた気がする?それは気のせいでしょう
此処はもっと寂れた神社だったはず? そんな名前ではなかった?
どうやら疲れているようですね、巫女による看護は必要ですか?

 

 

 

2019/07/13 08:30:17 No.606131040

ちなみに此処の巫女は私スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、そしてブリュンヒルデお姉様
神主は……………………ええ、言うまでもありません、勇士にして神主のシグルド……毎日毎日お姉様とあれやこれやと槍で突いたり突いたり抱き合ったり……………………回想を停止します

……ところでマスター、この巫女の衣装はどうでしょうか?
遥か北欧のワルキューレでありながら日本の神職の衣装を身に纏う、これへの違和感を強く覚えます
早急にこれを払拭するには第三者、たとえば勇士の意見が必要で――――――よく、似合っている?

………………。
思考に乱数を確認、申請却下、姉妹との同期を拒否します

………………そう、ですか…………そうですか
マスター、貴方の意見さえあれば私はこの特異点においても好くやってゆけると確信出来ました

 

 

 

2019/07/13 08:31:21 No.606131168

…………写真? 撮る、ます? 金色の髪と白い肌によく映え……………………………………そうですか………………
ではどうぞ、存分に、妹達の分も今此処で撮ってしまいましょう
あまり撮ると『減る』といいます、私には非道で卑しいNO勇士な観光客からヒルドとオルトリンデを守る義務がありますから、これも職務の一貫ですから
いえ貴方がそうだというのではなく、断る練習です、さあ今すぐ私だけを撮るようにしなさい、さあ
!……か、肩を抱いて………………ですか…………これも観光客対策、せくしゅあるはらすめんと対策……(パシャッ
えっ、現像したら私にくださると……? それもせくしゅあるはらすめんと対策です(パシャッ

 

 

 

2019/07/13 08:31:47 No.606131214

…何故観光客対策が必要か? ならばこのチラシをどうぞ
実は夏祭りがあるのですが、此処で開かれるのです
盆踊りも開かれますし、りんご飴に射的に綿菓子にたこ焼き屋イカ焼き屋キュケオーン屋などなどが軒を連ねる大変賑やかな祭りです
もちろん私も祭り実行役員の一人として勇士を探して勧誘し不埒な者を排除するための仕事があります

念のために確認をしますが、貴方は夏祭り中のご予定はどうでしょうか
貴方にも将来の勇士候補として、祭りの監視員を務めるという仕事を任せても構わないと、大神の大出院様からの緊急神託があったのですが……
もちろん基本巫女の厳しい監督付きです
祭りを厳しく回るというとても厳しい仕事ですが、いかがですか
万が一悪霊の類いが出てもお任せください巫女キューレとして見事に祓いましょう
破うぁぁー!(除霊)破うぁぁー!(除霊)

 

 

 

 2019/07/13 08:34:16 No.606131508

真打ちかな

 

 

 

 2019/07/13 08:35:54 No.606131689

卑しい……

 

 

 

 2019/07/13 08:37:52 No.606131924

情緒が安定しない!

 

 

 

 2019/07/13 08:41:32 No.606132369

巫女キューレってなんだよ!

 

 

 

 2019/07/13 08:51:34 No.606133604

 

>巫女キューレってなんだよ!
北欧にキリスト教広める為にキリストがワタリガラス二羽連れてたりするみたいな現地ナイズだろう

 

 

 

 2019/07/13 08:46:31 No.606132974

こいつヒロインレースで差をつけるために水着じゃなくて巫女服装備してきやがった!

 

 

 

2019/07/13 08:48:23 No.606133213

日頃からカチカチな巫女服であることで私服と水着の価値を高める
ワルキューレは卑しい

 

 

 

 2019/07/13 08:49:06 No.606133285

最後でCV天さんに戻るのはやめたまえ!

 

 

 

2019/07/13 08:49:44 No.606133371

リリィが示してきた夏祭りという設定の旨味をごっそり拐う気だ…

 

 

 

 2019/07/13 08:53:29 No.606133839

あのじじいはそういうことする…

 

 

 

2019/07/13 08:54:03 No.606133911

 

大出院(おおでいん)神社…

 

 

 

2019/07/13 09:00:27 No.606134843

これはしれっと信徒を増やそうとするオーディンの計略なのでは…

 

 

 

 2019/07/13 09:08:47 No.606135987

最後の一行が完全にボイス付きで再生される

 

 

 

 2019/07/13 09:11:46 No.606136375

もしもしオーディン様またバグってません?

 

 

 

 2019/07/13 09:20:19 No.606137553

>もしもしオーディン様またバグってません?
現場の判断って大事よね

 

 

 

2019/07/13 09:22:20 No.606137872

>破うぁぁー!(除霊)破うぁぁー!(除霊)
……(見たことのない表情だ)

 

 

 

2019/07/13 09:25:14 No.606138308

みこーん!?
ちょっと大出院さん!
こんな娘が来るとか聞いてないんですけど!

 

 

 

 2019/07/13 09:28:35 No.606138861

ついに来たか……!

 

 

 

 2019/07/13 09:34:34 No.606139752

金髪武装退魔巫女か
サイポリスで見たな…甲冑ロボ呼ばない?

 

 

 

2019/07/13 09:40:39 No.606140685

考えてみれば巫女さんキャラ方面は案外手薄なのかカルデア
盲点だった

 

 

 

 2019/07/13 09:51:58 No.606142369

汝の魂に幸いあれ(結婚)

 

 

 2019/07/13 09:53:36 No.606142603

みこーーん!みこぉーーーん!!!

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/606130894.htm

 
【FGO】BB怪文書 夏休み編 真夜中のBBチャンネル

【FGO】ナイチンゲール怪文書 マスターと一夜の思い出を作る婦長

【FGO】シグルド怪文書 義弟にアドバイスする当方