1563359109597s

 2019/07/17 19:25:09 No.607348950

(…今なら不犯の誓いを破ってもループでノーカンになるのでは?)

 

 

 

2019/07/17 19:29:19 No.607350007

(もう大名ではない一人の殿方だし手を出せない理由は無いのでは?)

 

 

 

2019/07/17 19:33:26 No.607351028

 

あの顔はどうせまた酒のこと考えてるんだろうなぁ

 

 

 

 2019/07/17 19:35:47 No.607351581

 

(…生涯は終わったので生涯不犯の誓いも無効では?)

 

 

 

 2019/07/17 19:36:28 No.607351747

ごめんお虎さん、眼が疲れてきたしちょっとここで寝させてもらうよ…

 

 

 

 2019/07/17 19:37:48 No.607352070

 

>ごめんお虎さん、眼が疲れてきたしちょっとここで寝させてもらうよ…
(誘っているのでは……?)

 

 

 

2019/07/17 19:36:48 No.607351826

 

(人は子をなすものですしマスターとヤるのも自然な人の営みでは……?)

 

 

 

 2019/07/17 19:38:36 No.607352262

 

(今なら資料で通るのでは……?)

 

 

 

2019/07/17 19:40:21 No.607352655

 

(考えた時にはすでにマスターを組み敷いていたのでは…?)

 

 

 

2019/07/17 19:41:37 No.607352992

 

(虎の前で無防備な姿をさらすマスターが悪いのでは…?)

 

 

 

 2019/07/17 19:43:20 No.607353408

 

(マスターが泣いているけどこれはうれしいのでは…?)

 

 

 

2019/07/17 19:43:35 No.607353476

 

(一夏の過ちなら許されるのでは?)

 

 

 

 2019/07/17 19:44:08 No.607353617

 

(避妊具つけなくても外で出せばセーフなのでは…?)

 

 

 

 2019/07/17 19:44:20 No.607353666

(唯一厄介そうな緑の人はあのBBとかいう女に押し付ければいいのでは…?)

 

 

 

 2019/07/17 19:45:01 No.607353850

 

(生涯鉛玉に当たらなかった私なら精液も卵子に命中しないのでは…?)

 

 

 

2019/07/17 19:45:08 No.607353873

 

(貧弱かと思ったらよく見れば小麦色に焼けたいやらしい雄の身体をしているのでは…?)

 

 

 

 2019/07/17 19:46:12 No.607354128

(私が外出しのつもりであってもマスターが膣内で暴発してしまえば仕方ないのでは…?)

 

 

 

2019/07/17 19:46:17 No.607354147

 

(ぶっちゃけマスターも満更でもないのでは…?)

 

 

 

 2019/07/17 19:47:30 No.607354460

 

(まあ命中したらそのときはそのときです)にゃー!

 

 

 

2019/07/17 19:47:38 No.607354493

 

(仮に妊娠しても伴侶としてマスターを守れば良いだけなのでは…?)

 

 

 

 2019/07/17 19:47:55 No.607354569

 

(浮気や…未婚は強い…)

 

 

 

2019/07/17 19:48:20 No.607354671

 

(私が悪いと言うことにすればもうとりあえずやってもいいのでは…?)

 

 

 

2019/07/17 19:49:40 No.607355010

 

(ふぅ…おやマスター逃げようとしませんねこれは二戦目OKなのでは…?)

 

 

 

2019/07/17 19:50:26 No.607355204

 

○鎧は胸に在り:A
飛び道具に対する防御スキル。
生前、銃弾飛び交う敵の眼前で悠然と酒をあおるも、全ての弾は謙信を避けて通ったといわれる逸話がスキルとなったもの。
強烈な自負心が事象操作に近い現象を起こし、弾の軌道すら歪めるため本人が当たると思わなければ絶対に弾が当たることはない。
ただし本人に当たると思わせる程の気迫を込めた射撃であれば加護を破ることは可能。

 

 

 

2019/07/17 19:50:55 No.607355322

(あーこれは当たっちゃうかもしれませんねー)

 

 

 

 2019/07/17 19:51:51 No.607355570

 

(本気で妊娠させるつもりですね…じゃあ当たっちゃいますね…)

 

 

 

 2019/07/17 19:52:16 No.607355687

 

(誰も傷つけたくないから責任を取って結婚してくれるであろうマスターの傲慢さに甘えてしまっても良いのでは…?)

 

 

 

 2019/07/17 19:53:02 No.607355874

 

この軍神さては孕もうとしてるな?

 

 

 

2019/07/17 19:54:14 No.607356198

 

(逆説的に当たると思わせることさえできれば色々無視して妊娠できるのでは…?)

 

 

 

2019/07/17 19:54:20 No.607356222

 

◯運は天に在り:A
毘沙門天の加護を信じる謙信は、戦場にて行うあらゆる行動に有利な判定を受けることができる。

 

 

 

2019/07/17 19:56:07 No.607356709

 

(マスターも突き放そうとしないから実質了承を得たのでは?)

 

 

 

 2019/07/17 19:56:26 No.607356780

 

(我ながら都合のいいスキルを持ちすぎでは…?)

 

 

 

 2019/07/17 19:57:03 No.607356954

(やはり寝床は戦場なのでは?)

 

 

 

 2019/07/17 19:57:14 No.607357006

 

(接吻して舌を入れたら向こうから絡めてきたのでこれはもう和姦なのでは…?)

 

 

 

2019/07/17 19:58:09 No.607357264

 

(かわいい顔で真っ赤になってるのに部屋から逃げないのならこれはもういいのでは…?)

 

 

 

2019/07/17 19:58:50 No.607357459

 

ねえそれ逃げないんじゃなくて動けないんじゃ…

 

 

 

 2019/07/17 20:00:39 No.607357957

この犯された記憶もBBの気分次第でどうにでもなるのほんと酷い

 

 

 

 2019/07/17 20:00:49 No.607357997

 

逃れる事など不可能だけどお虎さん美人だし力強いのに柔らかいしスベスベだしで怯える理性は吹き飛んでしまうよね

 

 

 

 2019/07/17 20:04:11 No.607358959

(射精した後泣きながら謝ってきたと言うことは二回目OKのサインでは?)

 

 

 

 2019/07/17 20:04:21 No.607359036

(服の上からではわかりませんでしたがこれはなかなか良い体を…これは…これは…いいのでは?)

 

 

 

 2019/07/17 20:08:27 No.607360312

(もう水着いべとやら始まってるから厚着脱ぐべきでは?)

 

 

 

 2019/07/17 20:12:28 No.607361522

 

でもお虎さんの前で無防備にベッドへダイブするマスターが悪いのでは…?

 

 

 

 2019/07/17 20:13:46 No.607361909

(睦言の最中に他の女性の名を口にするとは、しっかりマーキングする必要があるのでは……?)

 

 

 

2019/07/17 20:16:24 No.607362746

夏が虎を狂わせた

 

 

 

2019/07/17 20:16:57 No.607362905

よしマスターもその気になって抱き寄せてきた!これもう既成事実作れるのでは!?にゃー!!(そなたは、このような醜い欲望を抱いた私を愛してくれますか…?)

元スレhttp://img.2chan.net/b/res/607348950.htm