1545091206543s

2019/07/12 22:00:38 No.606026645

もー……どこ行っちゃったのかなー……。
あ、マスター!こんにちわ!
あのぅ、つかぬことをお聞きしますがアーちゃんを見かけていませんか?
ちょっと目を離すとすぐどこかに行っちゃって、まぁ昔からなんですけれどね。えへへ。
え?どうして探しているのか、ですか?
それは私たちがお祭りの実行委員を務めているからです、えへん!
他にも何人かいらっしゃるんですよ。協力して少しずつ準備を進めている段階です。
まーその大事な打ち合わせがあるのにアーちゃんが行方不明なんですけれども。
……マスターも楽しみにしていらっしゃるのですか!実は私もなんです!
かつてはシャルルマーニュ十二勇士として私も数々の祭典や凱旋行進などに参加しました。
でも、東洋の古典的なお祭りは生前や今生を通しても初めてです!
えーと、出店が並んで、盆踊り……でしたっけ?皆で踊るんですよね!
あと花火!私、花火を見るのも初めてなんです!私たちの時代には無かったものでしたから!
マスターはご存知なのですか?……そうですか!さぞかし美しいものなのでしょうね!
是非ともロジェロと見たかったな……やっぱりフォウ君、生まれ変わりだったりしません?

 

 

 

 2019/07/12 22:00:55 No.606026773

あ。それで思い出しました。
マスター、聖剣の騎士王、アーサー王の行方をご存知ありませんか?
そのっ、このような例え方を私などがするのは大変恐縮なのですが……比較的白い騎士王です!
……マスターのお泊りになっている民宿にいらっしゃる?よ、良かったぁ……。
以前お会いした時にお祭りのことをお話し、盆踊りの振り付けを僭越ながらお教えしたのですが……。
その最中、恐れ多いことながらどこか所在無さげな姿でいらっしゃったような気がして。
あの時は緊張してそのことをお尋ねできなかったのですが、マスターの元にいらっしゃるなら安心ですね!
ご壮健でいらっしゃるでしょうか?毎日楽しく?ああ、なんて素晴らしいこと!
ともあれほっとしました!ありがとうございます!……そうそう、実行委員はメンバーを募っています。
よろしければ、一緒にお祭りの運営に携わりませんか?
マスターならば皆さん歓迎されると思います!きっと楽しいものになるかと!
……あっ!?あっちにアーちゃんらしき背中がっ!
すみませんマスター、ブラダマンテはこれで失礼します!

―――アーちゃーんっ!会議に遅れるよーっ!どこ行ってたのーっ!―――

 

 

 

 2019/07/12 22:01:08 No.606026850

ブラダマンテと出会った。
以降はランダムエンカウントだが、祭りの実行委員になると確定で出会えるようになる。


 


備考:
お祭りの実行委員というフラグを入手した。
ブラダマンテにアストルフォ、他にも数名のサーヴァントが関わっているらしい。
なんと微量ながら賃金が発生するらしい。バイト代わりに手伝いに行ってみるのもいいかもしれない。

 

 

 

 2019/07/12 22:05:10 No.606028494

もんじょわー!

 

 

 

2019/07/12 22:05:47 No.606028734

だこーる!

 

 

 

 2019/07/12 22:06:59 No.606029221

(甲高い声)

 

 

 

 2019/07/12 22:07:30 No.606029459

(尻)

 

 

 

2019/07/12 22:09:10 No.606030090

おまかせください!

 

 

 

 2019/07/12 22:10:23 No.606030607

リリィに盆踊り教えたのお前かい

 

 

 

 2019/07/12 22:12:42 No.606031498

リリィが相手でもガッチガチだったのかなこの子…

 

 

 

 2019/07/12 22:20:25 No.606034316

 

騎士王ばかり詰め込んだ部屋に放り込んでみたい

 

 

 

  2019/07/12 22:22:52 No.606035289

>騎士王ばかり詰め込んだ部屋に放り込んでみたい
フワー

 

 

 

2019/07/12 22:21:43 No.606034843

 

すっごいまっとうにかわいい
卑しさが欠片もない

 

 

 

2019/07/12 22:22:41 No.606035226

(キュケオーン屋台)

 

 

 

2019/07/12 22:23:35 No.606035577

選考における試食会
地獄絵図と化した
>(キュケオーン屋台)

 

 

 

 2019/07/12 22:26:24 No.606036759

卑しさがある方が変なのでは?
スルーズは訝しんだ

 

 

 

2019/07/12 22:29:14 No.606037782

>卑しさがある方が変なのでは?
>スルーズは訝しんだ
姐は人のことを言えないのでは?
オルトリンデは訝しんだ

 

 

 

2019/07/12 22:27:23 No.606037171

ヒロインというより女主人公だからなぁ

 

 

 

 2019/07/12 22:32:26 No.606038906

恋人が浮気したと勘違いしたときは
浮気相手(実は恋人の妹)を殺そうとして大暴れ
これにはマーリンも墓所をガタガタ言わせてストップかける

 

 

 

 2019/07/12 22:36:06 No.606040229

 

リリィとどんなふうに話してたんですかね
ずっとテンパってたと思うとかわいい

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/606026645.htm