1562598784268

 2019/07/12 17:10:33 No.605950418

連絡から間もなくカタログが届くとは……これがアマゾネスドットコム、通販の力ですか。
マスターの好意に甘えるようで心苦しいのですが、遠慮無用という事であれば、言う通りにさせていただきます!
……困りました。あまりこう、デザインにこだわりが無いものですから、どの水着にすればいいものか判断しかねます。
この上お願いするのは本当に心苦しいのです、ですけれどどうか、私の水着選びを手伝っていただけませんか?
ありがとうございます! でしたらこう、カタログを一緒に見られるように。これぞ! と言うものを選んでいただけると助かります。

 

 

 

 2019/07/12 17:10:50 No.605950458

これはなんとも大胆な……面積が少なすぎると言いますか、それこそ昔は皆こんな感じで水浴びをしたものですが。
これなど私のドレスに似ていて……ですが、変わり映えがしないとも言えますね。
こちらは動きやすさが売りのようで……少々窮屈そうにも見えますけれど、どうなんでしょうね。
マスターはどれが私に似合うと思いますか? 実物がないので想像しにくいとは思いますが、どうか私に着せてみた体でお願いします!
マスター。マスター? どうして私から目を逸らすのです? 見ていただかなければ選ぶのは難しいのでは?

 

 

 

 2019/07/12 17:11:09 No.605950508

……ちょっと失礼、はっ!!
甘いですねアナスタシアさん。貴方にシュヴィブジックがあれば、セイバー・リリィには直感あり! 確定した運命のイタズラでもなければ察知は可能なのです!
楽しい語らいの時間を邪魔するアナスタシアさんは、この水鉄砲の閃きで裁いてくれましょう! とーぅ!
ふっ! はっ! 中々防御が上手い……ですが負けません。今日は私が貴方にイタズラする側なのですから! 今決めました!!
マスター、すいませんがしばしお待ちください。昨夜脇腹をくすぐられた借りを返してきますので!

 

 

 

2019/07/12 17:11:33 No.605950567

リリィの水着を てにいれた。

アマゾネスドットコムで購入した女性物の水着。間もなくリリィの手に渡る定めだ。
どんなデザインかは……選択肢次第。

 

 

 

 2019/07/12 17:13:18 No.605950840

セイバーリリィ……恐ろしい子

 

 

 

 2019/07/12 17:14:49 No.605951093

リリィとアナスタシアの仲が良くて俺も鼻が高いよ…
それにしても水着を着せる体で…つまり裸体を…ウッ

 

 

 

 2019/07/12 17:16:12 No.605951361

皇女を強大なライバルと見て仲良くしにかかるとは
白きたない

 

 

 

 2019/07/12 17:16:54 No.605951478

>皇女を強大なライバルと見て仲良くしにかかるとは
>白きたない
打算の関係みたいに言うのはやめてくれないか!?

 

 

 

 2019/07/12 17:17:31 No.605951584

このヒロイン力よ…

 

 

 

 2019/07/12 17:18:26 No.605951739

水鉄砲で戦ってるのかな
だとしたら濡れ透け

 

 

 

2019/07/12 17:19:29 No.605951924

スキル「社長の加護」で3臨全部違う……

 

 

 

 2019/07/12 17:22:43 No.605952501

ふんわりしてるようで実はボディラインを隠せていない衣装
スカートの下も戦闘中は丸見えだ
つまりマスターはリリィの身体を高い精度で想像できてしまう!

 

 

 

 2019/07/12 17:24:50 No.605952845

>ふんわりしてるようで実はボディラインを隠せていない衣装
>スカートの下も戦闘中は丸見えだ
>つまりマスターはリリィの身体を高い精度で想像できてしまう!
いやらしい…

 

 

 

 2019/07/12 17:26:37 No.605953164

互いにヒロイン力を高め合う関係と言ってくれんか!

 

 

 

019/07/12 17:28:53 No.605953586

濡れ透け属性を奪取してくる強敵と認識したんだな…

 

 

 

2019/07/12 17:29:47 No.605953752

激戦区過ぎるんじゃあないか?

 

 

 

 2019/07/12 17:30:04 No.605953800

ヒロイン力の高い怪文書が乱立してやがる…

 

 

 

 2019/07/12 17:33:38 No.605954383

掟破りのイタズラ返しでアナスタシアはビショビショ
リリィも気付けばびしょ濡れだまいったかマスター

 

 

 

2019/07/12 17:35:27 No.605954687

>掟破りのイタズラ返しでアナスタシアはビショビショ
>リリィも気付けばびしょ濡れだまいったかマスター
天才か…

 

 

 

 2019/07/12 17:40:46 No.605955533

尊みが強い空間だ…

 

 

 

 2019/07/12 17:43:15 No.605955976

> こちらは動きやすさが売りのようで……少々窮屈そうにも見えますけれど、どうなんでしょうね。
むっ!競泳水着リリィ!

 

 

 

2019/07/12 17:45:07 No.605956286

 

>むっ!競泳水着リリィ!
きっと色は白なんだろうけどだからって透け気味だったりハイレグきつめだったりそういうのはいらないんだ
リリィのえっちさは下品であってほしくないんだ
何処からどう見てもまっとうな競泳水着なのに仕草からどことなく匂い立つ甘酸っぱさというか
分かれ

 

 

 

2019/07/12 17:45:38 No.605956379

 

あいつ
わかるよ

 

 

 

 2019/07/12 17:51:44 No.605957442

でもよォ
水鉄砲といえどアナスタシアに銃口を向けるとよォ

 

 

 

2019/07/12 17:52:21 No.605957550

>水鉄砲といえどアナスタシアに銃口を向けるとよォ
「思うところないでもないけどまぁ水鉄砲ならいいんじゃね?」って言ってたし大丈夫大丈夫

 

 

 

 2019/07/12 17:51:45 No.605957443

皇女様が薄水色でリリィが白で
並んで立つと色素薄めでこれは

 

 

 

 2019/07/12 17:52:14 No.605957530

(瞬間移動しながら水鉄砲を乱射するリリィ)

 

 

 

2019/07/12 17:58:11 No.605958624

>(瞬間移動しながら水鉄砲を乱射するリリィ)
(冷気で全周ガードするアナスタシア)

 

 

 

2019/07/12 17:55:52 No.605958194

アナリリ
この可能性は新しい

 

 

 

2019/07/12 17:59:16 No.605958810

スタンドバトルじゃねーんだぞ!

 

 

 

2019/07/12 17:59:49 No.605958909

 

>>(瞬間移動しながら水鉄砲を乱射するリリィ)
>(冷気で全周ガードするアナスタシア)
飛んでくる水が凍っただけだとただ氷でぶん殴られるだけなのでは

 

 

 

2019/07/12 18:02:56 No.605959463

>>>(瞬間移動しながら水鉄砲を乱射するリリィ)
>>(冷気で全周ガードするアナスタシア)
>飛んでくる水が凍っただけだとただ氷でぶん殴られるだけなのでは
氷系能力は運動エネルギーまで静止させるってよくあるやつだ

 

 

 

 2019/07/12 17:59:53 No.605958923

 

作中の接点が皆無じゃないですか

 

 

 

 2019/07/12 18:00:58 No.605959083

>作中の接点が皆無じゃないですか
かわいい
かわいい
出来た!

 

 

 

 2019/07/12 18:04:49 No.605959773

でもヒロイン同士が仲良くしてるのいいと思いません?

 

 

 

2019/07/12 18:06:01 No.605959966

公式の接点は突然生えてくる
怪文書の接点も突然生えてくる
そこに何の違いもありゃしねえだろうが!
>でもヒロイン同士が仲良くしてるのいいと思いません?
いいよね!

 

 

 

 2019/07/12 18:08:06 No.605960341

キャラ同士の絡みがあるとあじが増す

 

 

 

2019/07/12 18:15:45 No.605961754

一緒にお風呂入ったりしてて欲しい…

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/605950418.htm