1562919245650s

2019/07/12 17:14:05 No.605950969

 

――――一歩音越え、二歩無間、三歩絶刀! 『無明魚突き』!

ふぅー、どうですかマスター!沖田さんの必殺奥義、魚突き!
え?三段突きの間違い? いえいえ、今は魚釣り中ですから魚突きで間違いありません
それより見てくださいマスター!この立派な魚!
夏の川魚といえば鮎……ですが、鮎にしてはすごく、いやめちゃくちゃ大きくないですか!?ノッブより、いえ土方さんより大きいですよ!?
日本の鮎もここまでビッグになったのですね……世界の鮎ですね……
でもこんなに大きかったら食い出がありますよ! 民宿の皆さんで是非とも分けて食べてください!
何の魚かは不明ですが!食べられるかも不明ですが!たぶん大丈夫です!

私には沢庵がありますから…………沢庵沢庵、毎日沢庵そしてご飯です
……マスターと同じ民宿だったら良かったのですが、私は土方さんと同じ臨時新撰組屯所(派出所)に寝泊まりしている身です

 

 

 

 2019/07/12 17:14:44 No.605951077

毎日沢庵は予想可能回避不可能だったとしても、せめて日々の食事に変化を持たせようとインドマートに行ったらあの白い髪のランサーが「すまないが、レトルトカレーなどという手抜き食品は無い、レトルトカレーなどという手抜き食品は無い」と言われました…
レトルトは手抜きなどではじゃありません! あれは、ちょっと忙しい現代新撰組のために技術の粋を集めたものです、そうですよねマスこふっ!?

…………失礼しました、少々コフってしまいました
大丈夫いつもの事です問題はありません
沖田さんはいつも通り格好良くて強い!水着の候補第一位の流行りなサーヴァントですから!
コフるのはいつもの事なので――ええっ!? おんぶ!? せせせ背負う!?
マスターにそんな事はお願い出来ません! それに土方さんに見られたら怒鳴られてしまいます!
それよりこの魚です! ほらこうして縄を結んで台車に乗せて! はい、完成!
重いから二人で、こうやって、こうやって…………ふ、二人で引いて、運びましょう、これなら誰に見られても、恥ずかしくありませんから…………少し密着したって、ほら変ではありませんよ?

 

 

 

2019/07/12 17:17:06 No.605951508

水着もらえたらいいね

 

 

 

 2019/07/12 17:17:28 No.605951578

距離を詰めてきたな

 

 

 

2019/07/12 17:18:29 No.605951748

沖田さんはアサシン適性持ちだからな

 

 

 

 2019/07/12 17:20:00 No.605952023

大丈夫? 得体の知れない鮎を調理できる人材いる?

 

 

 

 2019/07/12 17:22:12 No.605952429

魚突きとはおぬし……水着和鯖ランサー枠を狙っおるじゃろ?

 

 

 

 2019/07/12 17:27:42 No.605953378

>魚突きとはおぬし……水着和鯖ランサー枠を狙っおるじゃろ?
ノッブが名刀をギターにするなら沖田さんはこの清光を銛に変えてみせましょう

 

 

 

2019/07/12 17:23:43 No.605952679

またヒロインが増えた!どうなってるんだこの村は!
卑しヒロインしかイないじゃないか!いいと思います

 

 

 

2019/07/12 17:25:51 No.605953016

>土方歳三
>身長/体重:187cm75kg

>夏の川魚といえば鮎……ですが、鮎にしてはすごく、いやめちゃくちゃ大きくないですか!?ノッブより、いえ土方さんより大きいですよ!?
ちょっと待て

 

 

 

 2019/07/12 17:26:50 No.605953204

だって世界の鮎だもの

 

 

 

 2019/07/12 17:27:54 No.605953408

2メーター超えの鮎なんていてたまるか!
さては幻想生物では

 

 

 

 2019/07/12 17:28:28 No.605953505

卑しくないヒロインはヒロインになれないんだ
なあキルケー

 

 

 

2019/07/12 17:31:45 No.605954066

>卑しくないヒロインはヒロインになれないんだ
>なあキルケー
おばちゃん弟子にキュケオーン押し付けてて酷い…

 

 

 

2019/07/12 17:28:59 No.605953607

卑しいだろ!?いや卑しいと言っておくれよ!?

 

 

 

2019/07/12 17:29:12 No.605953646

おばちゃんはもう少し卑しくなったほうがいいと思うよ

 

 

 

2019/07/12 17:33:31 No.605954365

なんだよ泣くぞ

 

 

 

2019/07/12 17:31:04 No.605953963

 

この里が日本の原風景のように見えて実は世界の裏側だったりする可能性は否定できない
できないのだ

 

 

 

 2019/07/12 17:37:14 No.605955006

今年は卑しいヒロインばかりだ
これでまだ来てないのが居るとは恐ろしいばかり
沖田さんも負けてられんな

 

 

 

2019/07/12 17:39:25 No.605955323

待って
これでヌシじゃないのこの鮎

 

 

 

2019/07/12 17:40:21 No.605955473

鮎とは限らない…

 

 

 

 2019/07/12 17:42:50 No.605955905

すごいつりざお探さなきゃ…

 

 

 

 2019/07/12 17:47:15 No.605956665

割と護衛のサーヴァントいないと身の危険があるよねここ…

 

 

 

 2019/07/12 17:52:15 No.605957536

それが夏フェスじゃ

 

 

 

2019/07/12 17:52:34 No.605957595

待って
ヒロインレースが同時に開かれてる

 

 

 

 2019/07/12 17:53:40 No.605957778

>ヒロインレースが同時に開かれてる
―――――ついてこれるか

 

 

 

 2019/07/12 17:55:17 No.605958095

>―――――ついてこれるか
お前は食堂に着いてこい

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/605950969.htm

 
【FGO】カルデア病院怪文書の思い出

【FGO】閻魔亭怪文書 閻魔亭に続々と集結する英雄達【閻魔亭繁盛記】

【FGO】ヒルド怪文書 中居試験後のヒルド