1562684718395s

2019/07/12 07:51:01 No.605869144

マスター…マスター…?ボーッとしてないでもっともっと触って欲しいです…むしろ触るのです…!
せっかくマスターが一緒に湖に来てくれて水浴びして一緒に過ごしてくれるのに、ボーッとするなんて寂しいです…
え?前湖に来たときよりも生えてる植物が増えてるし、さっき泳いだら魚が凄く居た?
えへへ…マスターがいつも魚釣りや虫取りのお話をしてくれて、私もマスターとそんな風に一緒に遊んでみたいなぁって思って、マスターの事を想いながら湖でお昼寝してたらこんな風になっちゃいました。古い大地母神の影響でしょうか…?
お母さんよりお嫁さんになりたいのは本当の事だけど、こうしてマスターが来てくれたから、お母さんになるのもいいかなぁって思います。
寂しい思いをさせちゃってごめん…ですか?
大丈夫です!前からだったけれども、ここに来てからはもっとマスターを想って、こうしてマスターとお話して触ってくれるだけでポカポカしてお腹の音も鳴らないし、凄く満足できていて、不思議だけれども私はへっちゃらなのです!

 

 

 

 2019/07/12 07:51:45 No.605869227

そうだマスター!この前ここに初めて来たときにいいものを拾ったんです!(ドシン)
はい!マスターの言う通りいつも見る巨人さん達の指輪です!
いつもだと私が大きすぎて入らないし、今の普段より小さいサイズだとブカブカだけど、あなただけの怪獣をな今の指にはピッタリ入りそうで…。
だからマスター…、指輪を転がすだけでもいいから私の指に着けて欲しいです…!
着けて…くれるんですか…!
じゃあ、この左手の薬指に着けて欲しいのです!
.
.
.
えへへ…マスター…マスター、私だけのマスター…。
いつもは私は大きすぎて、あなたと一緒に居られるお嫁さんじゃないし、今も大きくていつも一緒はできないけれど、今だけはあなたの、あなただけのお嫁さんなのです…!
似合ってますか?
えへへ、ありがとうございます、マスター。

 

 

 

 2019/07/12 07:52:09 No.605869277

何かお礼ができたらなぁって思うけど、渡せるものが…うーん、うーーーーん…、そうだ!マスターにこのお花をあげます、はい!私の名前、頭に付いているモチーフのキングプロテアです!マスターに似合うと思って!
え?お花だけじゃなくて、民宿で植木鉢を借りて、そこに植えて一緒にお世話しよう?
わかりました!私が持っていくから、マスターは早速どの子を連れて行くか選んでください!
二人での共同作業…興奮…します!

 

 

 

 2019/07/12 07:52:55 No.605869360

キングプロテアからキングプロテア(お花)を貰った


本来水気の多いところは良くないし、花の季節も違うけど湖の畔に沢山咲いていたうちの一株。
花言葉は王者の風格や栄光もあるけど、豊かな心もあるそうだ。

プロテアと二人で育んでみよう。

 

 

 

 2019/07/12 08:00:27 No.605870114

朝から大作でこれは…ありがたい

 

 

 

2019/07/12 08:00:57 No.605870153

まさしくお人形遊び

 

 

 

 2019/07/12 08:03:26 No.605870382

朝だぞ
いや朝だからか

 

 

 

2019/07/12 08:06:19 No.605870676

オイオイオイ
左手の薬指オイオイオイ

 

 

 

2019/07/12 08:07:03 No.605870749

あなただけの怪獣って言うし最近頭モナークなゴジラ見たからタイタンみたいなプロテアになっちゃった…

 

 

 

 2019/07/12 08:18:56 No.605872051

>あなただけの怪獣って言うし最近頭モナークなゴジラ見たからタイタンみたいなプロテアになっちゃった…
いいんだ

 

 

 

2019/07/12 08:30:00 No.605873299

特撮ムックが愛読書だからいいんだ

 

 

 

 2019/07/12 08:56:28 No.605876155

この子その内小さくもなれるようになるんじゃ…?

 

 

 

 2019/07/12 09:33:34 No.605880327

ある意味梅雨っぽい画像

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/605869144.htm

 

【FGO】メルトリリス怪文書 ぐだにワルツを教えてあげる記憶喪失メルト【夏休み時空】

【FGO】アルジュナオルタ怪文書 マスターの昆虫採集を手伝うスキルマ神ジュナ【夏休み時空】

【FGO】スルーズ怪文書 メイドワルキューレ編 曇らせれるスルーズ