1562742662587

2019/07/11 20:02:14 No.605749300

 

そんなに沢山の竹を仕入れて何をするんだいマスター?
…ふむ、流しそうめん台か
涼しげでいいじゃないか、皆の昼食にはもってこいだ
設計図までちゃんと作ったようだね……なるほど、竹を半分に割って…興味深い
…だがたったの全長3メートルしかない流し台というのも楽しくあるまい、僕も手伝うからもっと手の込んだヤツを作ろう 僕も手持ち無沙汰だ、今日の午前中の作業は決まりだね
材料ならここに沢山ある 傾斜ももっと高くすれば更に面白みが向上するだろう
インドマートに行って素麺を少し多めに買ってきて欲しい、皆の食べる量だけで無くね どんな風になるかデータも欲しい 少しずつ流して実験しつつ調整する用にも必要だ
素麺の中にある赤い色つき麺は取り合いになるだろうしこっそり2人で全部食べてしまうとしよう ふふっ…

 

 

 

 2019/07/11 20:03:34 No.605749809

…うーーむ、完成だ
だが少し素麺を食べ過ぎたな、僕たちは合計3人前実験と称して消費してしまった
今日のお昼ご飯は抜きとしよう、げふっ。
…あぁ、そういえばこの前この特異点の図書館を調べていたんだが…この近くにある湖のほとりは夕暮れ時になると決まって霧が立ちこめてくる
なんでも、その霧に包まれるとかつての事を短時間だが想い出すらしい 『無かったことになった』事も
行ってみるのも悪くないだろう…ロマンチックにも程がある話ではあるだろうけどね
さて、お昼ご飯の時間だ 皆と材料調達を手伝ってくれたインドマートの人達を呼んできてくれ 素麺の取り合いはきっと見ものだぞ……

 

 

 

 2019/07/11 20:04:32 No.605750125

デラックス流しそうめん台
備考
全高3メートル、最大傾斜60度。
そうめんの流れる最高時速は理論上60km
はしごに登って麺を流そう。
森長可とアシュヴァッターマンの素麺対決は観衆の方が興奮していたような気がする。
こらアナスタシア、水を凍らせて素麺をせき止めるのはルール違反だぞ。
ちょっとメルトがさみしそうにしていたので、傾斜の緩い小さなものも後で作るとしよう…

 

 

 

 2019/07/11 20:07:57 No.605751256

あー先生が凝ったことするからえらいことにー

 

 

 

 2019/07/11 20:08:59 No.605751600

絶対変形し始めるんでしょそういうの分かる

 

 

 

2019/07/11 20:09:42 No.605751857

凍結・せき止め・総取りよ

 

 

 

2019/07/11 20:10:09 No.605751999

ミニゲーム『素麺デスマッチ!』が解放されました!
高速で流れてくる素麺を上手くキャッチしてポイントを稼ぎ、得点を相手と競いましょう!
普通の素麺は1ポイント、赤い素麺は3ポイントです

 

 

 

 2019/07/11 20:18:03 No.605754519

なんでただの流しそうめん台が変形しだすんですかね

 

 

 

2019/07/11 20:38:45 No.605761510

なんだこのカワイイ先生は!?

 

 

 

 2019/07/11 20:39:44 No.605761854

先生かわいい…

 

 

 

2019/07/11 20:51:01 No.605765438

>げふっ。
かわいい

 

 

 

2019/07/11 20:51:42 No.605765652

ミニゲームのラストステージは青王

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/605749300.htm