1562816508386s

19/07/11()12:41:48 No.605670976 

なにしに来たんだ、お前は

 

───!?!?

 

ん?顔を見た瞬間にそんなに驚くとは失礼な奴だな。

ここから先の山は立ち入り禁止だ。

俺等の狩場だからな。

最近どっからか凄腕の狩人が来たとかでこっちは獲物の取り合いで大変なんだ。

虫取だろうが、魚釣りだろうが、狩りだろうが他に幾らでも場所は有るだろうが。そっちに行け。




 19/07/11(
)12:42:31 No.605671124 

…………どうしても通りたいってんなら交渉だ。

金はいらない。代わりに銃弾をくれ。

この先にいる獲物はかなりの大物だからな。

普通の銃じゃどうしようもないんだ。

俺達の使ってるのは特別製だがその分弾も高いし、手に入らなくてな。

……まぁ、お前みたいな弱っちろい奴が銃なんか持ってるわけもないか。

 

───この先には行けなさそうだ

───銃弾を持ってくれば通れるらしいが、そんなものを手に入れられる方法は有っただろうか?

───出来れば、彼の力になりたい




19/07/11(
)12:48:43 No.605672296 

なんで…なんで!?




19/07/11(
)12:48:50 No.605672328 

やめやめろ!




 
19/07/11(
)12:51:27 No.605672827 

>───銃弾を持ってくれば通れるらしいが、そんなものを手に入れられる方法は有っただろうか?

>───出来れば、彼の力になりたい

 

おいそこの民宿のオーナーが死ぬほど似合わないデトロイトのアーチャー!

弾をありったけ下さい!




 
19/07/11(
)12:53:24 No.605673182 

わけも分からず打ちひしがれる

何故だか妙に泣きたくなる





 
19/07/11(
)12:59:03 No.605674190 

>デトロイトのアーチャー

(額に青筋が浮かぶ)





19/07/11(
)13:00:14 No.605674404 

キャリコでよければ





19/07/11(
)13:04:51 No.605675071 

こんなところでボブミヤが役に立つとは…





19/07/11(
)13:30:42 No.605678500 

そういえばリリィからも鑑定依頼されてたな

やはりエミヤは反転しようが有能


【FGO】飲物を飲むだけで応援されるカドック君【3章】

【FGO】ジャンヌオルタ怪文書 2部で再召喚されたオルタの心境【再召喚】

【FGO】不夜城のキャスター怪文書 家族ごっこ【DICE抽選】