1562586771175

2019/07/10 19:25:48 No.605507067

よく来ましたねマスター、そこに座りなさい、私の隣という名誉ある席に座ることをを許します
部屋が暗い? 当たり前でしょう、そうあるべきなのだから
私と貴方二人だけとはいきませんが、こういうのは皆で観る方が楽しいのでしょう?
何をするか? ええ決まっています
こちらの民宿唯一のテレビでホラー映画の観賞会を……待ちなさい、逃げることは許しません

臆病風に吹かれてしまうほど私のマスターは弱い人間だと? 違うでしょう? 貴方は心の強いマスターです
下手な怪談よりも恐ろしいサーヴァントには慣れてる? ……まあ私もそういう存在に心当たりが無いわけではありませんが
夏とは虫採り魚釣り水着に海に山ばかりではありません、西瓜に花火に夏祭り……そして怪談
とあるサーヴァントから借りたホラー映画がこちらになります
誰から? まあ、そのような事はどうでもいいでしょう?

 

 

 

 2019/07/10 19:26:39 No.605507236

実は他にも幾つか候補があったのだけれど『絶頂天キアラ』とか『邪神のはらわた』とかいかにもB級のような映画は却下しました……BB級とでも言うべきですか
せっかくやるのですから本格的に……背筋の凍るような映画が見たいと思いませんか?
まず一つめは『ほの暗い貯水槽の底から』……此処は日本らしい特異点なのだから日本を舞台にした物の方が良いに決まっています
他? ええこちら、『着信キュケ』に『忠怨』『富子』ときて〆は『残汚』です
休憩時間くらいは許しますが今日は徹夜です

……顔色を悪くして、そんなに恐ろしい映画なのですか?
ならば尚更楽しみというものです
怖くても私や他のサーヴァントの後ろに隠れたりヴィイを盾にしたりしないように心強く構えなさい
ただ私の手を握るくらいなら許しましょう、マスター

廊下を這い回る悪霊の映画なんて見たら夜眠れなくなる?
そんな時は私の――………………どうしても眠れないなら同性のサーヴァントの部屋に転がり込みなさい、私は知りませんから、もう

 

 

 

2019/07/10 19:27:27 No.605507392

>絶頂天キアラ
これカーマちゃんに見せたい

 

 

 

2019/07/10 19:27:57 No.605507496

>他? ええこちら、『着信キュケ』に『忠怨』『富子』ときて〆は『残汚』です
それはホラーなのか…?いやタイトルで判断するのは早計か

 

 

 

2019/07/10 19:29:40 No.605507843

>『邪神のはらわた』
これはホラーはホラーでもコズミックなホラーでは…

 

 

 

 2019/07/10 19:31:01 No.605508133

二人で抱き合って恐怖を紛らわせながら寝たらいいんじゃないですかね!
ヴィイも(多分)そう言ってる!

 

 

 

2019/07/10 19:33:14 No.605508619

一つ見た程度で唇を噛み締めるなんてまだ早いでしょうマスター?
そう慌てなくてもいいの
そんなに怖いなら、明日の夜は口直しにこの『残汚』と同じ原作者のアニメを一挙で流しましょう
ホラー? いいえ、これは刑部姫のオススメなアニメよ
期待なら出来ます
タイトルは『七異国記』、面白そうでしょう?

 

 

 

 2019/07/10 19:34:37 No.605508925

話数多すぎて徹夜じゃすまないな…

 

 

 

 2019/07/10 19:35:23 No.605509082

一気見なんてマスターを隣に拘束する時間がどんどん伸びるじゃないか…

 

 

 

2019/07/10 19:36:15 No.605509273

>話数多すぎて徹夜じゃすまないな…
まずこの月の裏 泥の海を全部見ましょう
短くなったので楽です

 

 

 

 2019/07/10 19:37:45 No.605509639

 

>『忠怨』
にゃー!

 

 

 

 2019/07/10 19:38:38 No.605509831

着信する度にスマホからキュケオーンが!

 

 

 

2019/07/10 19:39:04 No.605509945

>着信する度にスマホからキュケオーンが!
怪奇現象すぎる…

 

 

 

 2019/07/10 19:39:20 No.605509992

業者に電話番号漏れてるだけだこれ

 

 

 

 2019/07/10 19:39:36 No.605510063

>『富子』
これはどうなるのかわからん…全然わからん

 

 

 

 2019/07/10 19:48:23 No.605512025

どの富子だ…日野か?

 

 

 

2019/07/10 19:48:38 No.605512076

詰めてくるなこの皇女様

 

 

 

 2019/07/10 19:51:20 No.605512674

ヴィィは盾になるの…?

 

 

 

 2019/07/10 19:54:08 No.605513332

>ヴィィは盾になるの…?
あれは遠隔自動操縦型だよ

 

 

 

2019/07/10 19:54:45 No.605513486

そんなスタンドみたいな

 

 

 

 2019/07/10 19:55:14 No.605513603

ヴィイは遠くからハンディ回して撮影でしょ?

 

 

 

 2019/07/10 19:56:57 No.605513998

>ヴィィは盾になるの…?
ほら座布団ガードする的な

 

 

 2019/07/10 19:57:00 No.605514013

至近距離から見つめられて逆にトラウマになったりしない?

 

 

 

 2019/07/10 19:58:44 No.605514444

廃ホムンクルス研究所の探索をFPS視点で撮影した「Pノーマル・アクティビティ」
白衣の長髪の霊が映るという

 

 

 

 2019/07/10 19:59:50 No.605514704

>『残汚』
なんて読むんだこれ

 

 

 

 2019/07/10 20:00:30 No.605514897

>>『残汚』
>なんて読むんだこれ
ざんお
かな

 

 

 

 2019/07/10 20:04:58 No.605516026

ざんえー…

 

 

 

 2019/07/10 20:09:01 No.605517035

その着信を聞くとスキュラが攻めてくる的なあれかな

 

 

 

 2019/07/10 20:10:23 No.605517414

絶頂天キアラすげえ見たいんですけど…

 

 

 

2019/07/10 20:10:23 No.605517415

キュケ怨じゃなくて良かった

 

 

 

2019/07/10 20:12:03 No.605517865

>そんな時は私の――………………どうしても眠れないなら同性のサーヴァントの部屋に転がり込みなさい、私は知りませんから、もう
可愛い

 

 

 

 2019/07/10 20:12:32 No.605517988

>キュケ怨じゃなくて良かった
キュケオーンと景虎どっちが廊下を這い回ってほしい?

 

 

 

 2019/07/10 20:16:29 No.605518984

>キュケオーンと景虎どっちが廊下を這い回ってほしい?
ホラーを見る側ならお虎ちゃん
当事者ならキュケだろうなんかどうにかなる気がする

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/605507067.htm

 
【FATE】映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ聖杯戦争【クレしん】

【FGO】オフェリア怪文書 Aチームと征く人理修復の旅 生き生きとしたオフェリアちゃん

【FGO】紅閻魔怪文書 孤独のグルメ 閻魔亭のすき焼き