1562749343051s

 2019/07/10 18:02:23 No.605489508

 

いや、よく来てくれたのだなご主人。(パンッ)そしてよく気付いてくれた。毎晩ご主人の部屋の前におにぎりをおいていたのはアタシなのだ。本当ならもっと立派なものを用意してやりたかったのだが、アタシが宿の奴らに見つかれば害獣、珍獣、キャスパリーグ扱いされきっと騒動(キャットファイト)間違いなし。能あるキャッツは姿をも隠す、というわけで人が起きてる間はこの屋根裏でご主人を見守っていたと言うわけだワン!
しかしノーヒントで気付くとは。これは正しく愛なのでは?キャットは喜びがアップ♪ついでに毛並みも。ご褒美にいいことを教えてやろう。キャットは構ってもらうのが大好きなのだ。もちろんアタシ以外もな。そして猫はいろんなことを知っているもの。困ったことがあったら猫を撫でてみるがよい。きっとアタシのように気をよくして色々教えてくれるだろうさ。まぁアタシは猫ではないがな!あと、丑三つ時には出歩くな。

 

 

 

2019/07/10 18:03:10 No.605489652

これだけ情報があればキャット発見のご褒美としては充分だろうか、いやさ充分すぎるくらいよな。 さて、ご主人にもう一つ言っておくべきことがあるワン。
報酬にニンジンを頂こう! 

◯ニンジンの御守りを手にいれた
ワイルドなプレッシャーを感じる御守り。身に付けていると生物に警戒されやすくなるが、代わりに食べものを見つけやすくなる。
◯おにぎりのレシピを手にいれた
屋根裏のキャット謹製のレシピ。所々謎な部分がある。調理場で使うとおにぎりを作れる。

 

 

 

 2019/07/10 18:03:25 No.605489709

かわいい

 

 

 

 2019/07/10 18:04:03 No.605489847

屋根裏に接触て…槍でも刺したんか?

 

 

 

2019/07/10 18:07:01 No.605490415

>あと、丑三つ時には出歩くな。
なんで…?何かあるの…?単に暗いから…?

 

 

 

2019/07/10 18:13:08 No.605491488

 

キャットエミュは難易度高すぎる…

 

 

 

2019/07/10 18:14:12 No.605491669

これは割とうまく言ってる気がする
7,8割のジェネリックキャッツ

 

 

 

 2019/07/10 18:16:23 No.605492079

サンキューキャット!
無理を推してでも台所を征服してくれないかな!ダメか!!

 

 

 

2019/07/10 18:16:51 No.605492167

キャットを求めている場所があるんだ
そう厨房にな

 

 

 

 2019/07/10 18:29:28 No.605494568

欲しいのは差し入れのおにぎりでもアクセサリーでもレシピでもない
いやどれも嬉しいが

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/605489508.htm

 
【FGO】アーシャ怪文書 どこかであったような少女【夏休み時空】

【FGO】お虎さんにハメられてしまったマスター【毘沙門亭】

【FGO】長尾景虎怪文書 カルデア高校の天才問題児【カルデア高校】