1562850360296

 2019/07/11 22:06:00 No.605787071

最近、塩と梅と酒の他に好きなものが出来た。いや、やめられないもの…と呼びたい。呼びたいのです。

私は布団に座っておいでおいでと手招くマスターの元に近寄り、頭を膝の上に乗せた。これだ。最初は酔っ払った時に介抱して貰ったのが始まりだったが、いつの間にか習慣になってしまっていた。そしてマスターは私の頭を撫で始める。毘沙門天の化身たるこの私にこんなペットのような仕打ちを、それも日常的に行うなど…不遜にも程がある。しかし、不思議と悪い気がしないのです。マスターなりの強さは知っていますが、肉体的にはやはり脆弱。だというのに、この膝の上は何故か心が安らいで仕方がない…。あはははははは。生前には感じ得なかった心地良さに身を委ねていると、またいつものように笑みが溢れてきた。嗚呼、最早、こんな私は虎ではない。
でも…それも良いかもしれない…ニャー…。

 

 

 

2019/07/11 22:06:47 No.605787309

かわいい猫ちゃん

 

 

 

 2019/07/11 22:06:54 No.605787343

猫だこれ

 

 

 

2019/07/11 22:07:43 No.605787661

幸せそうだ…

 

 

 

2019/07/11 22:09:01 No.605788078

虎もネコ科だからね
めっちゃ喉ゴロゴロなってる...

 

 

 

 2019/07/11 22:09:44 No.605788323

猫だ…可愛い!

 

 

 

 2019/07/11 22:11:14 No.605788779

 

虎と和解せよ

 

 

 

2019/07/11 22:16:04 No.605790407

お虎さんは生前は戦ってる時しか自分の中の人間らしさを感じられなかったみたいだけど今後はもっと色々のびのびと体験して欲しい…

 

 

 

2019/07/11 22:18:30 No.605791264

 

その内ちょっと気を逸らしただけで爪立ててくるぐらいに懐いてるな

 

 

 

 2019/07/11 22:21:02 No.605792143

>その内ちょっと気を逸らしただけで爪立ててくるぐらいに懐いてるな
猫飼ったことはないけど猫も嫉妬すると聞いた

 

 

 

2019/07/11 22:25:36 No.605793703

>猫飼ったことはないけど猫も嫉妬すると聞いた
他の猫の匂いを付けて帰るとめっちゃ吠えるよ

 

 

 

 2019/07/11 22:28:09 No.605794496

 

>他の猫の匂いを付けて帰るとめっちゃ吠えるよ
(あの目)

 

 

 

2019/07/11 22:30:12 No.605795129

>>他の猫の匂いを付けて帰るとめっちゃ吠えるよ
>(あの目)
朝起きると首に噛み傷できてるんだ...

 

 

 

 2019/07/11 22:29:14 No.605794830

>その内ちょっと気を逸らしただけで爪立ててくるぐらいに懐いてるな
首元甘噛みしたり背中に爪たてたりしてほしい…

 

 

 

2019/07/11 22:19:58 No.605791783

 

アタランテパークを動物で通そうとするくらいには虎

 

 

 

 2019/07/11 22:25:18 No.605793590

可愛いよねこの軍神

 

 

 

 2019/07/11 22:25:54 No.605793804

お虎さんがツンデレになったら破壊力がえげつなさそう

 

 

 

 2019/07/11 22:28:36 No.605794641

お腹向けて甘えてくるって虎的にどうなんですか(ワシャワシャワシャ

 

 

 

2019/07/11 22:35:21 No.605796847

防御ダウンしまくってる

 

 

 

 

 2019/07/11 22:35:28 No.605796882

 

ノッブとか生前を知ってる人間が見たら絶句しそうな絵面

 

 

 

 2019/07/11 22:37:16 No.605797458

>ノッブとか生前を知ってる人間が見たら絶句しそうな絵面
怯えてた兄貴が見たらようやく人になれたんだな…って成仏するかもしれない

 

 

 

2019/07/11 22:37:50 No.605797618

>怯えてた兄貴が見たらようやく人になれたんだな…って成仏するかもしれない
大丈夫?猫になってない?

 

 

 

2019/07/11 22:38:16 No.605797762

お膝気持ちいいがおんぬ

 

 

 

2019/07/11 22:38:21 No.605797784

よーしよしいい子だ
それじゃあ塩と酒はもういらないね?

 

 

 

 2019/07/11 22:39:20 No.605798078

 

>よーしよしいい子だ
>それじゃあ塩と酒はもういらないね?
フシャーッ!

 

 

 

 2019/07/11 22:40:08 No.605798340

 

>よーしよしいい子だ
>それじゃあ塩と酒はもういらないね?
(あの目)

 

 

 

2019/07/11 22:39:24 No.605798108

怖がらないで見てくれる人を欲しがってるフシはあるよね

 

 

 

2019/07/11 22:40:39 No.605798503

猫は浮気知ったらすごい目にあわせにくるからな

 

 

 

 2019/07/11 22:41:23 No.605798726

怖がらないで努力の結果をすごいすごいって褒めてくれて
活躍の場を与えてくれる弱者のくせになにやらがんばる飼い主紹介するね…

 

 

 

 2019/07/11 22:42:00 No.605798938

現代の酒も好きになりそうだけどクソいい酒をガバガバ飲みそう

 

 

 

: 2019/07/11 22:42:47 No.605799167

はるのぶくんとあそぶのたーのしーぐらいにしか思ってないフレンズ

 

 

 

: 2019/07/11 22:43:06 No.605799264

毘沙門天の化身って呼ばれたいかって言われると…的なのが追加されるとは思っていませんでしたよ私は

 

 

 

2019/07/11 22:45:58 No.605800187

膝上で頭グリグリしてマーキングする越後の虎

 

 

 

 2019/07/11 22:46:26 No.605800313

虎はいますよろしくおねがいします

 

 

 

2019/07/11 22:47:25 No.605800578

>虎はいますよろしくおねがいします
ミーム汚染以前の問題で怖いんですけお…

 

 

 

2019/07/11 22:50:38 No.605801517

後世で軍神呼ばわりされていることを聞いて大喜びして自称する怪物

 

 

 

 2019/07/11 22:54:43 No.605802774

>おき太にゃんこですにゃ
>水着を所望しますにゃ

 

 

 

 2019/07/11 22:57:09 No.605803474

>ジャガーにゃんこですにゃ
>ご飯をを所望しますにゃ

 

 

 

 2019/07/11 22:57:56 No.605803709

マスターに塩を塗して…舐める…!美味い!(テーレッテレー

 

 

 

2019/07/11 22:59:28 No.605804137

>マスターの首筋を噛んで傷口に塩を塗して…舐める…!美味い!(テーレッテレー

 

 

 

 2019/07/11 23:00:26 No.605804429

虎でかわいいとか絶対キャラ被ってるにゃー!

 

 

 

 2019/07/11 23:00:39 No.605804487

 

スケベ抜きに膝枕を堪能してる毘沙門天に恐る恐る手を差し伸べて頭を撫でたい
警戒したり緊張してる足とか手の動きを見て見たい

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/605787071.htm

 
【FGO】Twitterで話題のスカサハ&スカディ様【コスプレ】

【FATE】もし雁夜がナイチンゲールを召喚していたら…?【IF】

【FGO】イシュタル姉ちゃんの無料サービス【IF】