1562684718395s

キングプロテア怪文書 滝に隠れていたお嫁さん【夏休み時空】



2019/07/10 00:05:18
No.605367442

マスター…マスター…えへへっ、私も来ちゃいました。
驚かせてごめんなさい…なるべく小さくなったけどもロビーが狭くなっちゃって、アイスを食べてるアナスタシアさんは平気って言ってくれていたけど邪魔、ですよね…?
…邪魔…じゃないんですか?むしろいつもみたいに肩に乗せて歩散歩に行こう?
はい!行きましょう!マスター、乗ってください!

えへへ…いつもは歩くとき他のひとを潰さないか恐いけれども、マスターが傍に居てくれるだけで楽しいから不思議です!
…え?夏にこの怪獣の格好で暑くないのか、ですか?
確かにちょっとだけ暑いけど、これなら私はあなただけの怪獣で、およめさんだし、マスターがこうしてモフモフして、たくさんたくさん触ってくれるから、おトクで私は満足なのです!

私は大きいからいつも一緒にはなれないけれど、マスターがいっぱい色々なことをお話ししてくれるからへっちゃらなのです!
だから、マスターがその日遊んだことや、知ったこととか、もっともっと話して、触って沢山たくさん愛してくださいね…?
その分、私は大きく強くなって、あなたを苦しめる全てを壊します…!

 

 

 

 2019/07/10 00:05:55 No.605367607

キングプロテアがやってきた

いつものプロフィールよりか少し小さい。
それでもモフモフモコモコのアナタだけの怪獣なのは変わらないらしい
本人が言うには昼には湖に、夜はロビーに居るらしい。大きすぎる故になかなか一緒に遊びに行けないから、遊べる機会があるなら積極的に誘ってみよう。

 

 

 

2019/07/10 00:06:42 No.605367810

うーん可愛いからいいや

 

 

 

 2019/07/10 00:06:58 No.605367906

可愛いから全部許すよ

 

 

 

 2019/07/10 00:08:59 No.605368500

どうしよう…まさか並ぶとは

 

 

 

 2019/07/10 00:09:51 No.605368708

「」の数だけ物語がある
それでいいじゃないか

 

 

 

2019/07/10 00:10:30 No.605368876

並列化で笑ってしまったけどまあプロテアかわいいから仕方ないよね!

 

 

 

 2019/07/10 00:10:40 No.605368933

こっちは最初から一緒
もう一つは山で遭遇ルートか

 

 

 

 2019/07/10 00:12:52 No.605369519

皇女様に懐いててほしい

 

 

 

 2019/07/10 00:14:11 No.605369884

ぐだと一緒にラジオ体操して欲しい
ほらエドモンスタンプカードあげて

 

 

 

2019/07/10 00:18:59 No.605371136

>ほらエドモンスタンプカードあげて
まぁアイツ飛べるし特に問題はないな

 

 

 

 2019/07/10 00:23:26 No.605372289

里のプロテアと山のプロテアがいてダメだった

 

 

 

 2019/07/10 00:24:26 No.605372547

分裂したから小さいのか

 

 

 

2019/07/10 00:25:26 No.605372797

>分裂したから小さいのか

 

 

 

 2019/07/10 00:25:46 No.605372888

 

>分裂したから小さいのか
今すごいことを「」が言った

 

 

 

2019/07/10 00:26:23 No.605373057

>分裂したから小さいのか
つまりもっと分裂されれば人間サイズに…?

 

 

 

 2019/07/10 00:27:08 No.605373211

行き着く先はカーマちゃんみたいなことになるから分裂はダメだ!

 

 

 

 2019/07/10 00:30:25 No.605373947

増えたプロテアも段々大きくなってきたからまた分裂してそのプロテアもまた大きくなってきて...

 

 

 

 2019/07/10 00:34:19 No.605374907

>増えたプロテアも段々大きくなってきたからまた分裂してそのプロテアもまた大きくなってきて...
おいでよプロテアの森

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/605367442.htm

 
【FGO】虞美人怪文書 マシュのかわいさを再認識した後輩

【FGO】秦良玉怪文書 良姉ちゃんにアドバイスするもっちー

【FGO】妹たちの恋路を見守るブリュンヒルデ【後方お姉様面】