1562643990778

2019/07/09 12:46:30 No.605219331

 

Salut マスター
今日はとっても良い天気、朝からマスターに会えて、絶好の伐採解体日和、だね
マスターは今から何処にいくの?
虫採り? ヘラクレスオオカブト? 首狩り?
……そっか、マスターは虫が好きなんだね

私は、今からジャックとナーサリーとジャンヌダルクオルタサンタリリィとアビーと一緒に近くの川で魚釣りするの
川には魚釣りが得意なおじさん達が居るんだって
ヒュドラとか大きな蟹とかダイオウグソクムシとか出るって、青いおじさんが教えてくれたの
どっちが大きいの採れるか競争だね、マスター

 

 

 

2019/07/09 12:46:48 No.605219382

 

あっ、川の近くの木を切って大きな虫や種火が採れたら、マスターにあげるね?
だめ? 自分で採らないと、いけないの?
Je suis désolée……
ううんマスターは悪くないの、私が悪いから

……そういえばあのキャスターさん、メディアさんが、水辺に出る怖い生き物の名前がついた、黒いたぺもの探してるんだって……なんでか急に思い付いたって言ってたけど、その怖い生き物も採れるのかな
カッパ巻き? って、いうの? マスターは詳しいね
もし採れたら、マスターと皆と一緒に食べてもいい?
いいの? merciマスター! ……えへへ

 

 

 

 2019/07/09 12:51:14 No.605220277

ロリ組いいよね…

 

 

 

2019/07/09 13:03:12 No.605222555

きゅうりをご飯と海苔で巻いただけの貧相なものなど我は認めんぞ

 

 

 

2019/07/09 13:23:49 No.605225765

首狩り!?

 

 

 

 2019/07/09 13:28:05 No.605226360

兜狩りだからにゃー

 

 

 

2019/07/09 13:30:27 No.605226683

あのおじさん達また釣り勝負してる…

 

 

 

 2019/07/09 13:33:02 No.605227072

可愛らしいな

 

 

 

2019/07/09 13:39:51 No.605227948

油断すると山が裸になりそうだと思った
ちびっ子達それぞれが止め合うから大丈夫かなとも思った

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/605219331.htm

 
【FGO】未熟なマスターと未熟なサーヴァントの冒険【セイバーリリィ】


【FGO】唐突にラーマ✖ラクシュミーを閃いた武蔵ちゃん

【FGO】スルーズ怪文書 何故か弁当屋になったスルーズ【カルデア病院】