1561273455501

2019/06/23 16:04:15 No.601240683

むっ!所長さんはまだあの妖狐への未練が捨てられないのね!

 

 

 

2019/06/23 16:08:01 No.601241530

 

武蔵ちゃんは面白くない冗談を言うんだね

 

 

 

2019/06/23 16:08:31 No.601241648

 

今日はその節穴冴えてるじゃないか武蔵ちゃん

 

 

 

2019/06/23 16:09:06 No.601241789

 

所長はあの女狐のような女は二度とゴメンだって言ってたよ

 

 

 

 2019/06/23 16:14:18 No.601242936

 

>所長はあの女狐のような女は二度とゴメンだって言ってたよ
でもちゃっかり吊り橋効果狙いって洩らしてたような…

 

 

 

2019/06/23 16:09:13 No.601241831

 

むしろこやんが所長に未練持ってる気がする

 

 

 

 2019/06/23 16:19:46 No.601244150

>むしろコヤンスカヤくんが私に未練持ってる気がする

 

 

 

2019/06/23 16:12:21 No.601242512

 

(妖狐が座に還る時に所長さんが何だかんだで結局赦す展開…アリね!)

 

 

 

 2019/06/23 16:13:14 No.601242694

武蔵ちゃんにしてはマシな方の目の付け所

 

 

 

 2019/06/23 16:14:44 No.601243021

「閣下はまだわたくしのことを許してくださらないのですね…クスン…」
(もしやまだチャンスがあるのか!!)

 

 

 

2019/06/23 16:15:22 No.601243166

しょちょーはコヤス某が完全に消えるまで未練断ち切れないよ…

 

 

 

2019/06/23 16:15:44 No.601243262

ぐだ子…落ち着いて…

 

 

 

2019/06/23 16:16:04 No.601243344

吊り橋効果くらいしか狙っとらんわ!!!

 

 

 

2019/06/23 16:16:08 No.601243354

きつねは恩返しする生き物だからな...

 

 

 

2019/06/23 16:17:02 No.601243551

 

しょちょーと妙蓮寺さんの間で揺れ動くぐだ子ちゃんの乙女心!!

 

 

 

 2019/06/23 16:17:56 No.601243748

ジーク君といいカドック君といいぐだ子は叶わない恋をするのが似合う

 

 

 

 2019/06/23 16:22:18 No.601244766

>ジーク君といいカドック君といいぐだ子は叶わない恋をするのが似合う
先輩…?

 

 

 

 2019/06/23 16:23:52 No.601245161

 

>パイセンといいぺぺさんといいぐだ男は横恋慕するのが似合う

 

 

 

2019/06/23 16:18:36 No.601243909

でもよぉ今まで誰も彼も認めてくれなかった所に(騙してたとはいえ)ヨイショしまくってくれる敏腕美人キャリアウーマンが来たんですよ?

 

 

 

: 2019/06/23 16:18:52 No.601243955

ヤンスの予想通りのようで意外な一面で驚かせる所長はベターハーフだと思います

 

 

 

2019/06/23 16:19:05 No.601244017

 

所長
私といる時にあの女の話はしないでください

 

 

 

2019/06/23 16:19:15 No.601244047

 

新所長はコヤンへの未練が断てないんじゃなくてお人好しすぎて悪と断定できないだけだよきっと
あそこまで酷いことされても最終的には色々言いながら助けるのがゴッフ流だ

 

 

 

2019/06/23 16:20:26 No.601244318

>新所長はコヤンへの未練が断てないんじゃなくてお人好しすぎて悪と断定できないだけだよきっと
香水シュッシュは…?

 

 

 

2019/06/23 16:19:56 No.601244188

ゴルドルフちゃんと一緒に飲むことも出来ないような年の小娘はお黙り!

 

 

 

 2019/06/23 16:21:12 No.601244527

>ゴルドルフちゃんと一緒に飲むことも出来ないような年の小娘はお黙り!
は?ケーキ一緒に分けあった仲なんですけど?

 

 

 

 2019/06/23 16:20:52 No.601244449

純粋なホムンクルスに囲まれているとこんなおじさんになる

 

 

 

 2019/06/23 16:23:40 No.601245108

サリーも似合っているではないか!とか反応してたねごっちゃん

 

 

 

2019/06/23 16:26:03 No.601245672

 

マシュ…私ノーマルなの…

 

 

 

2019/06/23 16:28:45 No.601246390

 

>マシュ…私ノーマルなの…
ぐだ子と人間でノマカプ考えたら最有力候補はしょちょーだもんね!!一緒にグッズになってたし!!

 

 

 

 2019/06/23 16:27:10 No.601245942

ここまで未練タラタラだとマジでゴルコヤあるんじゃないかと…

 

 

 

2019/06/23 16:27:19 No.601245990

新しょちょーはあんな狐よりもっと若い子が好きだよ

 

 

 

 2019/06/23 16:28:02 No.601246191

 

>新しょちょーはあんな狐よりもっと若い子が好きだよ
芥先輩もあの狐はやめとけと言っています

 

 

 

2019/06/23 16:28:09 No.601246227

まあコヤスカポンタンの最期を看取るぐらいはするだろうさ

 

 

 

 2019/06/23 16:28:38 No.601246352

 

>まあコヤスカポンタンの最期を看取るぐらいはするだろうさ
また勝てないやつじゃん…

 

 

 

2019/06/23 16:28:32 No.601246323

まぁ本編で新所長かばっちゃうシーンとかありそうなのは分かる
他全員が化け狐扱いなのに未だ好意持ってくれるの新所長ぐらいだし元が愛されたいで誕生したいみたいなやつだし…

 

 

 

2019/06/23 16:30:53 No.601246863

 

料理仲間のキャットでも宛がってやれば良いでしょ

 

 

 

 2019/06/23 16:31:55 No.601247080

まぁ庇われて呆気に取られてる新所長を嘲りながら満足げに消えるのが似合うよコヤス

 

 

 

 : 2019/06/23 16:38:39 No.601248700

>まぁ庇われて呆気に取られてる新所長を嘲りながら満足げに消えるのが似合うよコヤス
インドでのリンボの台詞的にも異星の神の前で庇って退場はありえそうなのが

 

 

 

2019/06/23 16:32:05 No.601247124

 

あの狐の好みは高校生くらいの若いツバメだって玉藻さんが言ってましたよ

 

 

 

 2019/06/23 16:32:50 No.601247286

主に切れてるのは立香

 

 

 

2019/06/23 16:32:58 No.601247314

これはありそう

 

 

 

 2019/06/23 16:33:52 No.601247521

新所長には全てが解決して過酷な日常に戻ったあとも日々を頑張りつつ営業スマイルしてるコヤンとのツーショットが入ったロケットを窓際でふと眺める程度にしておいてほしいでシュね

 

 

 

2019/06/23 16:34:04 No.601247584

多分カーマちゃんみたいにヴィッチ=妲己になっててゴッフパンチでヴィッチ面に戻ってカルデアに来る

 

 

 

2019/06/23 16:34:04 No.601247585

どうしてシャドウボーダーに爆弾仕掛けなかったんですか?

 

 

 

2019/06/23 16:34:45 No.601247752

九尾イベントに新所長が絡めば美味しいな

 

 

 

2019/06/23 16:35:17 No.601247854

コヤン←新所長←ぐだ子→妙蓮寺→デイビット

 

 

 

2019/06/23 16:39:46 No.601248968

 

>コヤン←新所長←ぐだ子→妙蓮寺→デイビット
>         ↓
>        ロマニ

 

 

 

2019/06/23 16:40:46 No.601249196

 

>コヤン←新所長←ぐだ子→妙蓮寺→デイビット
>         ↓
>        ロマニ
>        消えた

 

 

 

2019/06/23 16:47:57 No.601250935

 

>>コヤン←新所長←ぐだ子→妙蓮寺→デイビット
>>      ↙  ↓  ↘
>>   カドック ロマニ ジーク
>>     ↕   ↓   ↕
>> アナスタシア 消えた  姉

 

 

 

 2019/06/23 16:49:56 No.601251429

 

>        ジャンヌ 
>         ↑↓
>        ジーク 
>
>コヤン←新所長←ぐだ子→妙蓮寺→デイビット
>         ↓
>        ロマニ
>         ↑↓
> シバニャン
  

 

 

 

 2019/06/23 16:36:22 No.601248117

>コヤン←新所長←ぐだ子→妙蓮寺→デイビット
「」だ子移り気が過ぎる…

 

 

 

 2019/06/23 16:35:44 No.601247957

コヤンは商売人だからゴッフが契約すれば味方になるよ

 

 

 

2019/06/23 16:37:15 No.601248334

万一味方になっても左と契約するのは私だから
離すことは容易いはず

 

 

 

 2019/06/23 16:37:31 No.601248406

 

新所長が庇って死ぬくらいじゃないと無理ですよ

 

 

 

2019/06/23 16:38:08 No.601248578

この狐はどのあたりで退場なんだろ
一区切り付きそうな次のギリシャあたりかな?

 

 

 

 2019/06/23 16:38:57 No.601248768

今回の捕虜云々のところで明らかイケ魂判定してますよね?

 

 

 

2019/06/23 16:39:16 No.601248843

きのこの事だから「私は何があってもあなたの元に戻ります」は本心とかやるよ

 

 

 

2019/06/23 16:39:28 No.601248897

その狐はバツ6で更に別の男に手を出して失敗した奴ですよ!

 

 

 

 2019/06/23 16:41:12 No.601249312

>その狐はバツ6で更に別の男に手を出して失敗した奴ですよ!
フン!失敗の数がどうした私は6度じゃ効かないぞ!って言って落ち込む

 

 

 

 2019/06/23 16:40:09 No.601249053

「」だ子これ寝取り趣味とかそんな感じなんじゃないの?

 

 

 

2019/06/23 16:42:54 No.601249736

 

>「」だ子これ寝取り趣味とかそんな感じなんじゃないの?
違うんだ…ぐだ子は女の子にありがちな身近な少し大人の男性に惚れやすいタイプなだけだったんだ…
ロマニが消えてからはその心の傷を埋めるために更になりふり構わなくなっているだけなんだ…

 

 

 

2019/06/23 16:40:45 No.601249195

そういやナインってザビのこと覚えてんのかな?
例によって覚えてらっしゃらない?

 

 

 

 2019/06/23 16:41:33 No.601249399

>そういやナインってザビのこと覚えてんのかな?
>例によって覚えてらっしゃらない?
パターンがマチマチだから分からないな

 

 

 

 2019/06/23 16:41:32 No.601249390

所長はイケ魂だから狐が惚れるのはしょうがないよ

 

 

 

2019/06/23 16:41:33 No.601249393

新所長は間違いなく魂イケメンだし…

 

 

 

2019/06/23 16:41:51 No.601249457

むっ!
所長さんがコヤンさんを庇う!
ビジネスの貸し借りとしてコヤンさんが所長さんを庇って死ぬ!!
所長さんがどうしようも無くなった時に英霊召喚でコヤンさんが颯爽登場!!
この展開が見えたわ!!!

 

 

 

2019/06/23 16:42:38 No.601249665

これ恋じゃなくて単に人のものが良く見えるっていう薄汚い人間の本性なのでは?フォウは訝しんだ

 

 

 

 2019/06/23 16:43:50 No.601249949

令呪をもって命ず
自害しろ宮本武蔵

 

 

 

 2019/06/23 16:44:23 No.601250077

ドリフトを使いこなして逃げる二天一流

 

 

 

2019/06/23 16:44:58 No.601250219

良く考えてよ…もし本当にそんなことがあったとして
私達は挙式とかに呼ばれるの…?
すごく残酷な光景だと思わない?

 

 

 

2019/06/23 16:45:14 No.601250274

人のモノいいよね…

 

 

 

 2019/06/23 16:46:21 No.601250533

流石に一回霊器リセット挟んでほしいけど
霊器リセット挟めばなんでも有りってのはどうなんだろうパイセンはどう思う?

 

 

 

 2019/06/23 16:46:48 No.601250632

実際全てのビーストをぐだが倒すのももったいないし
ビースト化したコヤンを新所長が倒す展開も美味しいかもしれん

 

 

 

2019/06/23 16:47:00 No.601250684

コヤンが思ったよりゴッフのこと好きだった

 

 

 

 2019/06/23 16:49:30 No.601251319

ダディがいるよマイ・ガール!!

 

 

 

 2019/06/23 16:51:01 No.601251715

豚野郎とか叔父貴に行ったら楽になれるだろうにそうしないあたり天性というか

 

 

 

 2019/06/23 16:51:19 No.601251801

 

僕の読みだとカドックはアナスタシアよりも武蔵との方がキテル

 

 

 

 

2019/06/23 16:52:30 No.601252121

>僕の読みだとカドックはアナスタシアよりも武蔵との方がキテル
石の入った泥団子

 

 

 

 2019/06/23 16:54:32 No.601252677

>僕の読みだとカドックはアナスタシアよりもノッブとの方がキテル

 

 

 

 2019/06/23 16:51:28 No.601251840

脳内エドモンが過労で死ぬわコレ

 

 

2019/06/23 16:55:17 No.601252876

次はキリ様に惚れちゃうんです?

 

 

 

2019/06/23 16:55:19 No.601252887

移り気な「」だ子の事だから次はキリ様あたりに矢印向くよ

 

 

 

 2019/06/23 16:56:11 No.601253137

ごめんねオフェリアちゃんキリシュタリア取っちゃった…
スルトとお幸せに…

 

 

 

2019/06/23 16:57:32 No.601253470

 

>移り気な「」だ子の事だから次はキリ様あたりに矢印向くよ
(悪いなカルデアのマスター…次の5章にお前の想いの割り込む余地はないぜ)

 

 

 

  2019/06/23 16:59:36 No.601254010

キリ様×ぐだ子は四方八方に面倒臭い因子をばら撒くことになるからやめるんだ

 

 

 

2019/06/23 16:57:29 No.601253456

ホームズは狙わないんだな…

 

 

 

2019/06/23 16:58:25 No.601253725

薬中は人非人だし…

 

 

 

2019/06/23 16:59:11 No.601253904

ジャブ中なんか狙ってなにが徳あるんだよ

 

 

 

 2019/06/23 16:59:37 No.601254018

>ジャブ中なんか狙ってなにが徳あるんだよ
アラフィフの嫉妬を得れる

 

 

 

2019/06/23 16:59:28 No.601253977

>ホームズは狙わないんだな…
薬中探偵はワトスン君がいるし...

 

 

 

2019/06/23 17:01:26 No.601254433

うーん…マイガール(愛娘)?あの男はよした方がいいんじゃないかネー?

 

 

 

 2019/06/23 17:02:15 No.601254643

ぐだ子はホームズじゃなくアラフィフを狙う方

 

 


 2019/06/23 16:57:42 No.601253524

マシュにノーマルと言いながら妙蓮寺さんに食指を伸ばすぐだ子は邪悪だと思う

 

 

 

2019/06/23 16:58:03 No.601253622

新所長さんはぐだ子ちゃんの事は大事に思ってるけど娘みたいな感じでしか見てないと思うわ!

 

 

 

2019/06/23 17:00:38 No.601254234

何事もないSN世界だと
マリスビリーは自分の愛弟子のキリ様と跡取りのオルガマリーの政略結婚とか考えてるんじゃないかな

 

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/601240683.htm

 



【FGO】未熟なマスターと未熟なサーヴァントの冒険【セイバーリリィ】


【FGO】唐突にラーマ✖ラクシュミーを閃いた武蔵ちゃん

【FGO】スルーズ怪文書 何故か弁当屋になったスルーズ【カルデア病院】