db13a9e24002a98dfb8e719a0b16ed1a

2019/06/04 18:31:55 No.596536301

女の隠したい真実を一から十まで叩き込んでくる邪悪な姉ちゃん

 

 

 

 2019/06/04 18:33:17 No.596536561

谷間なんて寄せて上げれば作れるのよ
よく見ておきなさい!

 

 

 

2019/06/04 18:34:31 No.596536802

腕毛脛毛脇毛!
女は皆ムダ毛の処理に苦労してるのよ!

 

 

 

 2019/06/04 18:35:03 No.596536914

やめろ!やめてくれ姉ちゃん!!

 

 

 

2019/06/04 18:36:15 No.596537144

知りとうなかった…そんなの…

 

 

 

2019/06/04 18:36:50 No.596537273

実際に谷間ができてるからもう見て見ぬふりはできない…

 

 

 

 2019/06/04 18:40:09 No.596537929

肌荒れを誤魔化すためにファンデを塗って男受けを狙って眉毛を描くのよ
目をそらすなー!!

 

 

 

 2019/06/04 18:42:07 No.596538290

 

ちくしょう仮にも女神なんだからそこは天然で綺麗な肌とかじゃないのか

 

 

 

2019/06/04 18:42:22 No.596538357

 

何がひどいってほぼ全ての点で自分だけは例外なのがひどい
谷間は作るしかないが

 

 

 

2019/06/04 18:45:20 No.596538929

 

>何がひどいってほぼ全ての点で自分だけは例外なのがひどい
>谷間は作るしかないが
汚え!!

 

 

 

 2019/06/04 18:42:30 No.596538387

嘘だ嘘だ!そんなの姉ちゃんだけだ!

 

 

 

2019/06/04 18:43:37 No.596538587

この鼻毛切りハサミをよく見なさい!生えるものは生えるのよ!!

 

 

 

2019/06/04 18:43:40 No.596538593

もうやだ…エルキドゥしか信用できない…

 

 

 

 2019/06/04 18:44:01 No.596538667

女もヒゲが生えるのよー!

 

 

 

 2019/06/04 18:45:02 No.596538864

我が友が超リアルに人間再現してたらどうするつもりだ

 

 

 

2019/06/04 18:46:01 No.596539056

姉ちゃんがいい匂いするのも嘘なの?

 

 

 

2019/06/04 18:46:50 No.596539240

タイツ穿くときのガニ股の仕草がダサいのよ!見なさい!

 

 

 

2019/06/04 18:47:31 No.596539378

>タイツ穿くときのガニ股の仕草がダサいのよ!見なさい!
(手を突っ込んでシャカシャカする)

 

 

 

2019/06/04 18:48:29 No.596539597

いざという時に余計な幻滅しなくていいよう私が教えてあげてるんじゃない!
しっかり目を開けて見なさい!!

 

 

 

 2019/06/04 18:50:18 No.596539992

女の子のいい匂いは柔軟剤か制汗剤の香りよ

 

 

 

2019/06/04 19:12:11 No.596544536

>女の子のいい匂いは柔軟剤か制汗剤の香りよ
これ実は十代後半から二十代前半の女の子は桃の香りと同じ成分の分泌物出してるんだって判明してるそうな

 

 

 

2019/06/04 18:50:38 No.596540068

 

理想を絵に描いたようなイシュタル姉ちゃんが傍にいたら良くないのでは…?

 

 

 

 2019/06/04 18:51:31 No.596540246

まさか…マシュもこうなのか姉ちゃん…!?マシュもヒゲを抜いて胸を寄せて上げてるのか…!?

 

 

 

 2019/06/04 18:59:09 No.596541899

>まさか…マシュもこうなのか姉ちゃん…!?マシュもヒゲを抜いて胸を寄せて上げてるのか…!?
私から言えることは一つだけ
引きこもりで外に出てない子は大抵運動不足で食が細いから肌が汚いわよ

 

 

 

2019/06/04 19:00:15 No.596542143

>>まさか…マシュもこうなのか姉ちゃん…!?マシュもヒゲを抜いて胸を寄せて上げてるのか…!?
>私から言えることは一つだけ
>引きこもりで外に出てない子は大抵運動不足で食が細いから肌が汚いわよ
ト、トレーニングで清潔な汗かいてるしそもそもデザイナーズベイビーだからムダ毛もなくしてるに決まってるじゃないか姉ちゃん!

 

 

 

2019/06/04 18:52:01 No.596540347

真実なんて知りたくない!

 

 

 

 2019/06/04 18:52:10 No.596540372

綺麗な素肌に見えるでしょ?
そういうメイクだから

 

 

 

 2019/06/04 18:52:37 No.596540470

姉ちゃんは何なの?弟の精神をズタズタにするのが好きなあかい悪魔なの?

 

 

 

2019/06/04 18:53:15 No.596540606

>姉ちゃんは何なの?弟の精神をズタズタにするのが好きなあかい悪魔なの?
>いざという時に余計な幻滅しなくていいよう私が教えてあげてるんじゃない!

 

 

 

2019/06/04 18:53:28 No.596540652

Y字の谷間は脱いだらそうでもないわよ!

 

 

 

 2019/06/04 18:53:51 No.596540722

見なさい!こんなに汚いニキビ跡もシミもファンデーション一つでつるつるの素肌風になるの!

 

 

 

2019/06/04 18:54:02 No.596540753

世の中にはナチュラルメイクというものがあることを覚えておきなさい弟よ
モノホンの素肌で勝負できるのは中学生までよ

 

 

 

2019/06/04 18:54:20 No.596540818

おっぱいなんてほぼブラ補正よ

 

 

 

 2019/06/04 18:54:36 No.596540884

エレちゃん!姉ちゃんが言ってることはウゾだよね!?

 

 

 

 2019/06/04 18:55:24 No.596541057

>エレちゃん!姉ちゃんが言ってることはウゾだよね!?
(困った顔で慌てる)

 

 

 

 2019/06/04 18:55:29 No.596541086

悶え苦しむ弟を見てニヤつく姉ちゃんですが至って善意です

 

 

 

2019/06/04 18:55:51 No.596541167

美の女神はやることが違うな

 

 

 

 2019/06/04 18:57:28 No.596541546

結局話を聞けば聞くほど姉ちゃんの完璧さが分かってくるんだよね…

 

 

 

2019/06/04 18:58:23 No.596541739

 

>結局話を聞けば聞くほど姉ちゃんの完璧さが分かってくるんだよね…
雑種
騙されてるぞ
雑種

 

 

 

2019/06/04 18:57:49 No.596541610

後この漫画みたいなピュアな恋愛に憧れてる女子なんて実質ゼロよ
大体は金銭かヤること前提の付き合いよ

 

 

 

2019/06/04 18:59:10 No.596541900

肌の染み抜き化粧品があるのよ
そして乳首も肌の一部よ覚えておきなさい弟よ

 

 

 

 2019/06/04 18:59:15 No.596541925

あとお姉ちゃん生理の日は理不尽にキレるから近づかないでね!!
私も極力そっちに近づかないから!

 

 

 

 2019/06/04 18:59:29 No.596541976

マシュはかなり自然体寄りっていうか装う事をあまり知らないから概ね見たままを信じていいわよ
良かったわね(ニヤニヤ

 

 

 

2019/06/04 18:59:41 No.596542030

ところで2世はイシュタルの事どう思う?

 

 

 

 2019/06/04 18:59:49 No.596542057

パーさんはどう思う?

 

 

 

 2019/06/04 19:00:02 No.596542105

シトナイはどう思う?

 

 

 

 

 2019/06/04 19:01:39 No.596542432

雑種落ち着け雑種

 

 

 

2019/06/04 19:01:01 No.596542292

しかし肉体は凛ちゃんさんなのでは…?

 

 

 

 2019/06/04 19:01:02 No.596542299

トイレで踏ん張ってる姿を見たら夢も覚めるわよ

 

 

 

 2019/06/04 19:01:11 No.596542323

楽しみつつ自分の利益を得ている…これは金星の悪魔…

 

 

 

2019/06/04 19:01:53 No.596542471

夜お姉ちゃんが隣の部屋で寝ている。平和だと思うじゃない?寝屁が地響きになって伝わるのよ

 

 

 

2019/06/04 19:02:03 No.596542505

あんた自分の乳首見てみなさい!それと同じ色としなび具合の物体が女にもついてるのよ!

 

 

 

2019/06/04 19:02:26 No.596542579

ちょっとみんなに聞いてくる!
あ!頼光ママン!これほんとなの!?

 

 

 

2019/06/04 19:02:30 No.596542592

産毛と乳首の色は女性ホルモン由来なので年頃ほどもっさりで茶色よりよ!
逆に70代とかはピンクでびっくりするわ!

 

 

 

 2019/06/04 19:02:38 No.596542628

良いこと?
私だって永久脱毛にめちゃくちゃお金使ってるからね
マシュちゃんはそりゃもうすごいお金使ってるわよ

 

 

 

2019/06/04 19:03:18 No.596542766

パーさんはそう見えないのにカーマだと無駄に姉ちゃんに食ってかかって泣かされそうなのは何でだろうね…

 

 

 

 2019/06/04 19:03:51 No.596542871

おいズリーぞ女神の神核!!

 

 

 

 2019/06/04 19:03:55 No.596542883

すべてが終わってデミじゃなくなったマシュが
なんか野暮ったくなって幻滅するとかそんな…

 

 

 

2019/06/04 19:05:22 No.596543153

お肌の曲がり角は25歳よ!温室育ちでロクなケアも学んでないマシュがこのままじゃどうなるか分かるわね?

 

 

 

2019/06/04 19:06:39 No.596543434

そんな…マルタさんも毛ボーボーなの…?

 

 

 

 2019/06/04 19:09:25 No.596543972

>そんな…マルタさんも毛ボーボーなの…?
それは期待通りじゃないか…

 

 

 

 2019/06/04 19:07:41 No.596543650

嘘だ!姉ちゃん風呂上がりでうろついてた時
全く肌は変化してなかったじゃないか!
ほかの女の人だって変わらないはず!!

 

 

 

 2019/06/04 19:09:07 No.596543907

でも姉ちゃんは乳首も乳輪も色も完璧じゃん!

 

 

 

2019/06/04 19:10:12 No.596544142

>でも姉ちゃんは乳首も乳輪も色も完璧じゃん!
課金しまくってるからに決まってるじゃない!
でもありがと♥

 

 

 

2019/06/04 19:09:13 No.596543928

雑種
まずは落ち着け雑種

 

 

 

2019/06/04 19:09:23 No.596543963

それでも…それでも黄金律(美)の人たちなら…

 

 

 

  2019/06/04 19:10:56 No.596544294

>それでも…それでも黄金律(美)の人たちなら…
おっ美しいじゃねぇか…

 

 

 

2019/06/04 19:10:10 No.596544136

つまり姉ちゃんは俺の理想の女性…?

 

 

 

 2019/06/04 19:10:44 No.596544241

ジャックちゃんもナーサリーライムもボーボーだなんて嘘だ!
ちょっと確かめてくる!!

 

 

 

 2019/06/04 19:11:26 No.596544393

雑種頼むから正気に戻れ雑種

 

 

 

 2019/06/04 19:11:26 No.596544394

17歳没年のロシアの皇女が他を寄せ付けない逸材です、と

 

 

 

 2019/06/04 19:11:57 No.596544496

もういい分かった、そろそろ前向きな話を聞こう!
逆に姉ちゃん視点での女性の理想的な男性像ってどんなん?

 

 

 

 2019/06/04 19:13:22 No.596544811

 

>もういい分かった、そろそろ前向きな話を聞こう!
>逆に姉ちゃん視点での女性の理想的な男性像ってどんなん?
(指で輪を作る)

 

 

 

 2019/06/04 19:17:34 No.596545622

>>もういい分かった、そろそろ前向きな話を聞こう!
>>逆に姉ちゃん視点での女性の理想的な男性像ってどんなん?
>(指で輪を作る)
やっぱAUOと姉ちゃんの相性は最高だぜ!

 

 

 

2019/06/04 19:12:17 No.596544563

 

…あれ姉ちゃんが大丈夫ならエレちゃんとか神霊なら大丈夫なんじゃ

 

 

2019/06/04 19:13:17 No.596544793

パイセンのスベスベ素肌も偽物だったんだ…

 

 

 

 2019/06/04 19:16:06 No.596545334

 

>パイセンのスベスベ素肌も偽物だったんだ…
いやむしろ自爆する度にムダ毛の無い素肌が手に入るのでは…?

 

 

 

2019/06/04 19:17:34 No.596545621

 

>>パイセンのスベスベ素肌も偽物だったんだ…
>いやむしろ自爆する度にムダ毛の無い素肌が手に入るのでは…?
そうよあがめなさい後輩

 

 

 

 2019/06/04 19:14:47 No.596545092

マスターの女性観が歪…正され…歪まされちまうー!!

 

 

 

 2019/06/04 19:15:58 No.596545312

姉ちゃんはお金以外興味ないんだね!!
最低だよ!!

 

 

 

 2019/06/04 19:16:04 No.596545330

エルキドゥ
たすけて…

 

 

 

 2019/06/04 19:16:42 No.596545465

こうやって女性に幻滅させたところで自分が特別だと認識させてマスターを独占しようという女神の謀略

 

 

 

 2019/06/04 19:17:02 No.596545521

 

これもしやアルターエゴの大勝利では?

 

 

 

 2019/06/04 19:17:29 No.596545604

もうカーマちゃんの第一しか信じられない!

 

 

 

2019/06/04 19:17:36 No.596545631

マシュも美人に見えるけど
糞尿がつまっているのよ中身は
私はアイドルだからお砂糖とスパイスでできているけど

 

 

 

2019/06/04 19:18:01 No.596545736

フフフ…ソワカソワカ

 

 

 

 2019/06/04 19:18:42 No.596545874

もう信じられるのはアストルフォとデオンだけだ!

 

 

 

2019/06/04 19:19:08 No.596545956

 

元が人間じゃなかったりする鯖の風向きがよくなったりするだけじゃ

 

 

 

 2019/06/04 19:20:23 No.596546215

メルトリリスって生えるのかな…
パッションリップって生えるのかな…
キングプロテアは…もっさり生えてたな…

 

 

 

2019/06/04 19:21:56 No.596546549

キングプロテアは生えてたな…苔が

 

 

 

2019/06/04 19:21:22 No.596546431

よく聞け雑種
アレは
姉では
無い

 

 

 

 2019/06/04 19:21:52 No.596546534

あっ盗み聞きしてた黒ひーが何やら想像して自決してる…

 

 

 

2019/06/04 19:21:59 No.596546561

もう俺、姉ちゃんと結婚する!お金だってカルデアの給料がたんまりあるもん!

 

 

 

  2019/06/04 19:22:59 No.596546763

>もう俺、姉ちゃんと結婚する!お金だってカルデアの給料がたんまりあるもん!
そういうこと(笑)
悪いわねマシュ、弟はもらったわ!

 

 

 

2019/06/04 19:22:18 No.596546628

雑種
正気に戻れ雑種

 

 

 

2019/06/04 19:23:17 No.596546828

>先輩
>正気に戻ってください先輩

 

 

 

2019/06/04 19:23:36 No.596546889

 

そうです!あの女神は姉ではありません
私がお姉ちゃんです!

 

 

 

2019/06/04 19:25:21 No.596547249

>そうです!あの女神は姉ではありません
>私がお姉ちゃんです!
ホントウノ、オネエチャン!?

 

 

 

2019/06/04 19:23:37 No.596546891

キアラさんは僧衣の下でわざとムダ毛育てて興奮してそう

 

 

 

 2019/06/04 19:23:39 No.596546900

アルターエゴ連中やダ・ヴィンチちゃんは大丈夫
というかナーサリーとかも大丈夫だろう

 

 

 

 2019/06/04 19:25:02 No.596547172

雑種…我が奢るから一緒に歌舞伎町行かない?もう少し女を見る目養お?

 

 

 

 2019/06/04 19:25:13 No.596547221

はい…姉ちゃん以外の女性は汚い…弟わかりました…

 

 

 

 2019/06/04 19:25:33 No.596547300

やだ!姉ちゃん以外の女は汚い!

 

 

 

2019/06/04 19:25:49 No.596547365

王。は雑種の心配してあげて優しいな…

 

 

 

2019/06/04 19:26:09 No.596547428

ロリならムダ毛生えてないよ

 

 

 

 2019/06/04 19:27:26 No.596547705

>ロリならムダ毛生えてないよ
その代わりアンモニア臭いわよ

 

 

 

2019/06/04 19:26:58 No.596547615

姉ちゃん俺わかった!
フランなら代謝とかなさそうだしきっと大丈夫だ!!
押し倒してくる!!!!!!11!!

 

 

 

2019/06/04 19:28:10 No.596547844

>姉ちゃん俺わかった!
>フランなら代謝とかなさそうだしきっと大丈夫だ!!
>押し倒してくる!!!!!!11!!
うーっ…

 

 

 

2019/06/04 19:29:00 No.596548054

>姉ちゃん俺わかった!
>フランなら代謝とかなさそうだしきっと大丈夫だ!!
>押し倒してくる!!!!!!11!!
(銃声)

 

 

 

 2019/06/04 19:29:03 No.596548061

>フランなら代謝とかなさそうだしきっと大丈夫だ!!
>押し倒してくる!!!!!!11!!
あれは死体でできるのよ?

 

 

 

 2019/06/04 19:27:53 No.596547787

姉ちゃんは信用できないからモーさんのお股で確かめてくる!

 

 

 

 2019/06/04 19:28:00 No.596547804

お子ちゃまなんて洗い方も知らないからそれはもう酷いもんよ

 

 

 

2019/06/04 19:28:40 No.596547972

そもそもロリは犯罪よ?

 

 

 

 2019/06/04 19:30:39 No.596548440

>そもそもロリは犯罪よ?
シトナイは18以上なんですよ

 

 

 

 2019/06/04 19:31:11 No.596548571

じゃあどうしろっていうんだ!!
バベッジ先生か!? バベッジ先生ならいいのか姉ちゃん!!!

 

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/596536301.htm

 
【FGO】もしFGOの主人公が両さんだったら…?【こち亀】

【FGO】浅上藤乃怪文書 お姉ちゃんのカロリーゼロ理論【カルデア病院】

【FGO】カルデアのサーヴァント達のナマモノを描いていることがバレたオッキー