f6acf0031bc910cf3fde838a911f3745

19/06/03()21:56:42 No.596365992

シロウ!シロウなのですか!?

最後に原点回帰は基本ですよ。そう、私が結局聖剣連打に戻るように…最後の敵はドラゴンです

思い出しませんか?マスターを勇者にするため呼び出したドラゴンの事を。あの頃からずっと、私達は戦って、戦い続けてきた

この竜を討ったところで、何も終わりはしません。マスターの戦いは続きます。しかし、貴方の心の区切りにはなる

大きくとも強くとも、貴方は戦い倒すのだと、自らに示すのです。誰のためでもなく、自身の成長のために!

私が、皆がそれを支えますとも。その身に付けた力と、その手に握った戦馬の幼角をもってすれば、不可能ではありません。竜殺しの時です

…などと勿体ぶってみましたが、去年通った道でしたね。ドラゴンハントは慣れたものでしょう、マスターひとりで倒してしまっても、構いませんよ?

 

 

 

19/06/03()21:59:05 No.596366733

俺達は一人じゃない

だからドラゴンにだって負けない!!

 

 

 

19/06/03()22:00:58 No.596367263

これが最後のハンティングだ…派手に行こう

 

 

 

19/06/03()22:03:37 No.596368064

首太系マスターはアルトリアと相性がいいんだ

無理矢理太くされたとか言ってはいけないんだ

 

 

 

19/06/03()22:04:05 No.596368204

日本の高校生に竜殺しの二つ名付くようになっちゃダメだよ!

 

 

 

19/06/03()22:07:35 No.596369343

>日本の高校生に竜殺しの二つ名付くようになっちゃダメだよ!

は?必要が人を育てるだろ…

 

 

 

19/06/03()22:04:11 No.596368234

もう竜殺し E-くらいはついてそうだな幼角

 

 

 

19/06/03()22:09:17 No.596369864

今思えばシロウもほんの数日で強くなる必要がなければアルトリア一刀流のまま育っていたのかもな…

 

 

 

19/06/03()22:13:14 No.596371175

>今思えばシロウもほんの数日で強くなる必要がなければアルトリア一刀流のまま育っていたのかもな…

嘘を言うな!

ぐだはハント期間に自分の技しか入らないようスパルタしただけじゃねーか!

 

 

 

19/06/03()22:48:04 No.596382914

>>今思えばシロウもほんの数日で強くなる必要がなければアルトリア一刀流のまま育っていたのかもな…

>嘘を言うな!

>ぐだはハント期間に自分の技しか入らないようじゃまな奴全員エクス…カリバー!しただけじゃねーか!

 

 

 

19/06/03()22:12:46 No.596371013

アルトリア、やっぱり俺は英雄からは程遠いよ

だから俺はプライドなんて捨ててみっともなく君に頼む

…その石像とゴーレムは頼んだ!そのうちにアイツを片付けてみせる!!

 

 

 

19/06/03()22:15:23 No.596371892

>アルトリア、やっぱり俺は英雄からは程遠いよ

>だから俺はプライドなんて捨ててみっともなく君に頼む

>…その石像とゴーレムは頼んだ!そのうちにアイツを片付けてみせる!!

ええ…お任せください

貴方に勝利を!

 

 

 

19/06/03()22:19:44 No.596373359

心が熱くなるやり取りだな…

 

 

 

19/06/03()22:23:24 No.596374712

もう一般人に戻れないねぇ

 

 

 

19/06/03()22:29:42 No.596376884

マスターの背面の起り腕一本分の働きはするものと覚えたり

 

 

 

19/06/03()22:30:46 No.596377251

脱いだらやたらムキムキなのもこれで説明がつく

 

 

 

19/06/03()22:43:03 No.596381314

雑種がひとりで竜殺しできるようになって我も鼻が高いぞ褒美を取らす

とウルクの英雄王も満足そうなので無問題です

 

 

 

19/06/03()22:47:03 No.596382624

ヒュー!見ろよあの幼角を!

まるで聖剣だ!

 

 

 【FGO】スカディ怪文書 走れスカディ 抜け駆けする女神


【FGO】ジャンヌオルタVSメルトリリス ツンデレヒロイン同士は仲が良い…?

【FGO】カーマ怪文書 逃げ切れなかったぐだカー【DEAD END】