1559348090003s

【FATE】映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ聖杯戦争【クレしん】

19/06/01(
)09:14:50 No.595663337  

割と上手くいきそう

 

 

 

19/06/01()09:17:27 No.595663684

最初はシンノスケ呼びだったんだ

 

 

 

19/06/01()09:18:09 No.595663782

絶対ギル怒らせるわコイツ

 

 

 

19/06/01()09:38:37 No.595666795

>絶対ギル怒らせるわコイツ

ギルは面白がるだろうけど同じくらいマジギレもさせる

 

 

 

19/06/01()09:45:10 No.595667805

>絶対ギル怒らせるわコイツ

SN時代のギルがクレしん世界に来たら最初は好き放題に暴れるけど

途中からギャグ攻撃を受けた挙句にメッチャ無様を晒して死ぬ冷酷な悪役枠になると思う

 

 

 

19/06/01()09:20:09 No.595664071

別れる時に「男の子はこういう時に笑って見送るものですよ」って目元拭ってくれそう

 

 

 

19/06/01()09:21:25 No.595664249

ゲイボルグを尻で白刃取りするのはわかる

 

 

 

19/06/01()09:22:30 No.595664390

ギルガメッシュの攻撃全部ケツだけ星人でかわせそう

 

 

 

19/06/01()09:24:56 No.595664725

しんちゃんってのび太とかと違ってシリアスの話になると割と無力な子供になるからなぁ

 

 

 

19/06/01()09:47:04 No.595668143

>しんちゃんってのび太とかと違ってシリアスの話になると割と無力な子供になるからなぁ

戦闘だと基本ひろしやみさえやゲストが活躍するからなあ

ただパワーアップアイテムがある場合は結構しんのすけ自身が戦ってるぞ

 

 

 

19/06/01()09:25:22 No.595664793

(うっ…馬鹿な 何だこのゲイボルグの重みは まさかこれが奴の宝具とでも―――――)

「……何してやがる小僧」

「秋田名物きりたんぽ」

 

 

 

19/06/01()09:26:14 No.595664923

こっちより赤い弓兵の方が相性良さそう

 

 

 

19/06/01()09:27:57 No.595665181

>こっちより赤い弓兵の方が相性良さそう

アーチャーと士郎の関係を聞いて分かった感じのひろしと訳が分からないみさえだな

 

 

 

19/06/01()09:28:11 No.595665222

成長したら青タイツみたいな声になりそうだな

 

 

 

19/06/01()09:29:33 No.595665426

かーちゃんぐらい胸がないってつっこみはしそう

 

 

 

19/06/01()09:31:51 No.595665766

んーアルトリアおねーさんなんかお堅いですなー

みんなはオラのことしんちゃんって呼んでるゾ

 

 

 

19/06/01()09:32:56 No.595665926

アーチャー「正義の味方がクソなど漏らすかぁ!」

 

 

 

19/06/01()09:33:37 No.595666032

>アーチャー「正義の味方がクソなど漏らすかぁ!」

一瞬で馴染むのひどい…

 

 

 

19/06/01()09:33:27 No.595666006

しんちゃんは何かあれば未来に英雄になれる器ではある

 

 

 

19/06/01()09:34:23 No.595666139

>しんちゃんは何かあれば未来に英雄になれる器ではある

というか今のままでも割ととんでもない逸材だからな…カンフーも使える

 

 

 

19/06/01()09:33:30 No.595666015

ランサーの刺突を全部ケツでかわしきるマスターか…

 

 

 

19/06/01()09:36:01 No.595666402

あいちゃんだったなセイバー

 

 

 

19/06/01()09:36:20 No.595666438

ぶりぶりざえもんのせいで聖杯の中身が豚汁になるのはわかる

 

 

 

19/06/01()09:37:55 No.595666680

>ぶりぶりざえもんのせいで聖杯の中身が豚汁になるのはわかる

イヤぁん!!覗きよぉー!!

迷惑料100億万円ローンも可!

 

 

 

19/06/01()09:37:24 No.595666599 

最終的に野原家でみんなでご飯食べて終わり

 

 

 

19/06/01()09:39:41 No.595666939

ギルが乗ったり突っ込んだりする

 

 

 

19/06/01()09:40:17 No.595667035

ひろしの足の臭いでモーゼの十戒みたいになる泥

 

 

 

19/06/01()09:40:26 No.595667061

MADのせいで最終決戦はギル&神父vs野原一家+セイバーのババ抜きのイメージ

 

 


 

 

 

19/06/01()09:41:57 No.595667284

このよすべてのドロドロが父ちゃんの足に負けた…

 

 

 

19/06/01()09:42:01 No.595667291

すごいアホらしい倒し方で

ギルを倒すのはわかる

「こんなことでこの我が~~~」って

 

 

 

19/06/01()09:42:02 No.595667293

アクション仮面も青タイツみたいなもんじゃねぇか!

 

 

 

19/06/01()09:43:00 No.595667439

綺麗なお姉さん以上にモテる以上に大事なもんなんてあるか?

みたいなのをしれっと言ってたからな未来しんちゃん…

 

 

19/06/01()09:50:16 No.595668627

>綺麗なお姉さん以上にモテる以上に大事なもんなんてあるか?

>みたいなのをしれっと言ってたからな未来しんちゃん…

でもそれで本当に世界を救うんだからすごいよ

 

 

 

19/06/01()09:44:39 No.595667715

過去は振り返っちゃいけないんだゾ

 

 

 

19/06/01()09:44:46 No.595667736

我様に「オラはお前が持っていないお宝たくさんあるゾ!」って言い切るしんちゃん

 

 

 

19/06/01()09:45:41 No.595667897

>しょーもない理由で令呪を消費するのはわかる

遅刻するからしんのすけを幼稚園に送っていって!

 

 

 

19/06/01()09:46:37 No.595668041 

>しょーもない理由で令呪を消費するのはわかる

チョコビ買って

 

 

 

19/06/01()09:55:17 No.595669378

>しょーもない理由で令呪を消費するのはわかる

「おパンツ見せてください(フイィィ)

「なんと破廉恥な…だが生憎私の時代はパンツなどという下着はないのでお見せできません」

「いけずぅ~」

 

 

 

19/06/01()09:46:19 No.595667996

セイバーちゃんをお助けするゾ

 

 

 

19/06/01()09:47:29 No.595668219

割と気軽に世界レベルの危機起きるよねしんちゃん

 

 

 

19/06/01()09:52:15 No.595668921

>割と気軽に世界レベルの危機起きるよねしんちゃん

歴史改変してくるヒエール・ジョコマンが何気にヤバい

 

 

 

19/06/01()09:48:04 No.595668307

最終的にサーヴァント全員そろって暴れそうな気もする

 

 

 

19/06/01()09:48:47 No.595668418

>おらエロゲなんかに出たくないゾ…

野原一家で出てない人がいないぞ…

 

 

 

19/06/01()09:49:00 No.595668443

su3101456

FGOでも上手くやっていきそう

 

 

 

19/06/01()09:49:05 No.595668454

「踏み留まれ下郎 我がその場に戻るまで「拭いてないお尻攻撃ーー!!」「うわよせ馬鹿者ォォォォ―――」

 

 

 

19/06/01()09:49:14 No.595668475

ライダーいる辺りシンジの勧誘にはホイホイ乗っていきそう

わか奥様は…う~n…

 

 

 

19/06/01()09:49:25 No.595668507

しょーもない理由で今までの騒動を起こしていたことが判明するギル

 

 

 

19/06/01()09:50:59 No.595668743

ジェンカ拳に勝てるやついるかな…

 

 

 

[雨竜龍之介] 19/06/01()09:51:13 No.595668776

テメェのそのジャガイモ頭ぶち割って脳ミソストローでチューチューすするぞガキィ!!

 

 

 

19/06/01()09:51:45 No.595668848

平行世界の大魔王に異世界の魔女に未来人とか魔法レベルの敵多いなしんちゃん

 

 

 

19/06/01()09:52:14 No.595668918

未来のしんのすけなら英霊としての素質十分だけどこれないかな

 

 

 

19/06/01()09:53:07 No.595669043 

>未来のしんのすけなら英霊としての素質十分だけどこれないかな

むしろこの構図だとアーチャーの正体は…

 

 

 

19/06/01()09:52:56 No.595669010

純粋にヤバい敵のほか

なんとも言い難い生々しい理由で襲ってくる敵とか

妙にホラー感の強いサイコな敵も多い

 

 

 

19/06/01()09:53:53 No.595669168

 

 

 

19/06/01()09:58:04 No.595669764

しんのすけもヤバいがそれ以上にひまわりが銀河レベルで必須の存在




19/06/01(
)09:58:36 No.595669831

(登場時は普通なのに後半でなぜかカマっぽくなってるランサー兄貴)

 

 

 

19/06/01()09:58:59 No.595669890

>(登場時は普通なのに後半でなぜかカマっぽくなってるランサー兄貴)

オカマは強キャラだぞやったな

 

 

 

19/06/01()09:59:00 No.595669895

>3頭身になるイリヤ

イリヤは小六くらいだししんちゃんにお姉ちゃんぶるとこみたい

 

 

 

19/06/01()09:59:17 No.595669941

キャスターにおばさんって言ってキレさせるのは分かる

 

 

 

19/06/01()09:59:19 No.595669953

アクション仮面で盛り上がる士郎としんちゃんいいよね

 

 

 

19/06/01()09:59:22 No.595669964

イリヤくらいの見た目だとお姉さん判定にならないのかな?

 

 

 

19/06/01()10:00:02 No.595670066

>イリヤくらいの見た目だとお姉さん判定にならないのかな?

14のつばきちゃんも最初は子供扱いしてたしね

 

 

 

19/06/01()10:00:33 No.595670129

>イリヤくらいの見た目だとお姉さん判定にならないのかな?

しんのすけは18歳未満は基本守備範囲外だったはず

 

 

 

19/06/01()09:59:24 No.595669968

とりあえずしんのすけかひまわりがキーアイテム拾う

 

 

 

19/06/01()09:59:24 No.595669972

いいでしょう…ならば歌で説明しましょう…ミュージックスタート!

私の父は ブリテンの国で王様やっていた

私は後を継ぎ 色々あってブリテンつぶれた

救いの手すら差しのべない

カムランの丘ほったらかし WOW

 

 

 

19/06/01()10:01:56 No.595670337

>レッツゴォ~ ブリテン

>今こそ選定をやり直せ

>レッツゴォ~ ブリテン

>今こそ蛮族どもを更地に戻せ

(凛ちゃんラリアット)

 

 

 

19/06/01()10:02:22 No.595670417

>いいでしょう…ならば歌で説明しましょう…ミュージックスタート!

>私の父は ブリテンの国で王様やっていた

>私は後を継ぎ 色々あってブリテンつぶれた

>救いの手すら差しのべない

>カムランの丘ほったらかし WOW

絶対音感あるけど音痴来たな…

 

 

 

19/06/01()10:00:27 No.595670114

キャスター相手にデレデレするしんのすけとひろしが容易に想像できる

なんならその後まとめてグリグリ食らってる所見て呆れてる赤コンビも

 

 

 

19/06/01()10:00:29 No.595670119

おじさん!その鎧めっき?趣味悪いぞ!

 

 

 

19/06/01()10:01:54 No.595670329

>おじさん!その鎧めっき?趣味悪いぞ!

(ピキッ)フハハハ…面白いことをぬかすではないか雑種…

 

 

 

19/06/01()10:02:41 No.595670460

>おじさん!その鎧めっき?趣味悪いぞ!

おじさんではない!!この王気に気付かぬかぁ!!!!

 

 

 

19/06/01()10:04:02 No.595670683

「凛ちゃん冬木から来たの? 私の実家も九州の熊本なのよ~」と盛り上がるみさえ

 

 

 

19/06/01()10:04:22 No.595670728

>「凛ちゃん冬木から来たの? 私の実家も九州の熊本なのよ~」と盛り上がるみさえ

「は、はぁ・・・」

 

 

 

19/06/01()10:05:00 No.595670815

慎二が「お兄ちゃんが妹いじめちゃいけないんだぞ!」て言われてキレる

 

 

 

19/06/01()10:05:13 No.595670849

しかししんのすけ

私は成長が止まっていますが35歳なのでミサエより年上ですよ?

 

 

 

19/06/01()10:06:04 No.595670987

>しかししんのすけ

>私は成長が止まっていますが35歳なのでミサエより年上ですよ?

オラの純情を返して・・・

 

 

 

19/06/01()10:05:35 No.595670910

凛ちゃん宝石ジャラジャラさせてるからひまわりは懐柔できるはず

 

 

 

19/06/01()10:07:13 No.595671180 

>凛ちゃん宝石ジャラジャラさせてるからひまわりは懐柔できるはず

アーチャーが赤い宝石持ってたのってそういう

 

 

 

19/06/01()10:06:35 No.595671063 

>凛ちゃん宝石ジャラジャラさせてるからひまわりは懐柔できるはず

イケメンでキンキラキンなギルが相手されないのはわかる

 

 

 

19/06/01()10:06:02 No.595670975

fateにオカマキャラっていたっけ?

 

 

 

19/06/01()10:06:54 No.595671122

>fateにオカマキャラっていたっけ?

FGOならそれっぽいのがいた気がする...

 

 

 

19/06/01()10:07:21 No.595671206

>fateにオカマキャラっていたっけ?

アスファルトきゅんをおねえさん判定する、流れはあるはず

 

 

 

19/06/01()10:07:39 No.595671244

>fateにオカマキャラっていたっけ?

アストルフォにデレデレしたら股間のマンモス見せられてオラの父ちゃんよりもでかい…ってなる

 

 

 

19/06/01()10:07:56 No.595671279

>アスファルトきゅんをおねえさん判定する、流れはあるはず

トラウマになりそうだ

 

 

 

19/06/01()10:08:00 No.595671285

おじさんホームレスの人?

拙者は浮浪者ではない!

という小次郎とのやりとりありそう

 

 

 

19/06/01()10:08:39 No.595671392

ケツ丸出しで逃げるしんちゃんにバーサーカーが例の効果音出して引く

 

 

 

19/06/01()10:09:22 No.595671519

実質グランドオーダーな雲黒斎の野望

 

 

 

19/06/01()10:09:47 No.595671587

ユメミーワールドとか型月世界じゃとんでもねえ魔術なんだろうなぁ…

あとぷにぷに真掌

 

 

 

19/06/01()10:10:27 No.595671680

そもそもアッパレ戦国で春日部市の歴史文献に野原真之介って残ってるしな

 

 

 

19/06/01()10:14:24 No.595672321

ギルは最後の最後で一緒にワッハッハッハッハッ!てやってもいいし敵として倒されてもいい

 

 

 

19/06/01()10:15:36 No.595672526

>しんちゃん出てくると桜が目立たない・・・

「士郎兄ちゃんはオラと男同士のお約束したから絶対帰って来るぞ」

「…私もそう思います」

みたいなラストになりそうで

 

 

 

19/06/01()10:16:37 No.595672679

凛と桜が守備範囲外ってのは中々物語としてどう動くのかわからんな

 

 

 

19/06/01()10:17:10 No.595672770

アニメUBWの踏ん張れ雑種!はしんちゃんのギャグのノリでいけると思う

 

 

 

19/06/01()10:19:36 No.595673133

>アニメUBWの踏ん張れ雑種!はしんちゃんのギャグのノリでいけると思う

ぞうさん掴まれてんいぃいいい!ってなるしんちゃん

 

 

 

19/06/01()10:21:13 No.595673369

しんのすけがなんかのコレクションを自慢してたら

それに金ピカが原典を持ってきて見せびらかす

 

 

 

19/06/01()10:23:40 No.595673776

>しんのすけがなんかのコレクションを自慢してたら

>それに金ピカが原典を持ってきて見せびらかす

フハハハハハハ!

その程度のモノを我が持っていないとでも思ったか!

なんなら初回限定版!企画段階のモックアップまであるぞ!

 

 

 

19/06/01()10:25:35 No.595674093

トドメ刺されそうになった慎二あたりをかばってセイバーに切れられるのはありそう

罪を憎んで人を憎まずだゾ!アクション仮面も言ってたもん!とか言う

 

 

 

 

19/06/01()10:26:34 No.595674253

ラストバトルが戦闘ではなく追いかけっこ勝負になる

 


【FGO】女の嘘を吹き込むイシュタル姉ちゃん

【FGO】エイプリルイベに話題を持って行かれたビーストカーマちゃん

【FGO】ジャンヌオルタVSゲイザー?【KOF】