1558972433643s

19/05/28()00:53:53 No.594668068

そういやマスターの好みってどんなのでござるか?

何を急にってそりゃまぁ暇に暇で暇だからして聞いているわけですが…

だってー?目ぼしいイベントも無いしー?場繋ぎのAP半額もないしー?

具体的に言うと駄弁るぐらいしかする事ないですしー?

それにですぞ?もう3年以上の付き合いになるワケでしょうこの黒髭とも!

なのに拙者の嗜好だけが筒抜けでそちらの性的なアレやソレが知れてないのは

こうあまりにも不公平に過ぎると思いませぬかマスター殿!うん?思わない?

ンなこたどうでも良いんだよぅ!ともかく恋バナしようぜ恋バナ!

さぁさぁまずどんな中身のが良いんですかな?疾く疾く答えてくだちぃ!

うむ?面倒見が良い…まぁ確かに金の切れ目が縁の切れ目とかそういうの

ほんと洒落になっておりませんからなぁいやマジでマジで

 

 

 

19/05/28()00:54:27 No.594668196

そして少し鈍くさ…ダメな所がある方が良いとお主は申しちゃいすか

確かにー欠点ある方が取っつきやすいってのくろひー分かっちゃうんだけども?

ドジっ娘属性か生のドジかで拙者は結構対応変えちゃうからナー

まぁ前者ならそのドジをネチネチ弄りながら色々したく思いますが?

後者なら問答無用のdead or dieってなもんですがネ!デュフフ!

しっかしさっきからなんか相手の事を想像しながら言ってる感じが凄いですな!

リア充の恋バナは実は惚気だってラカムも言ってたけどマジだったよ畜生!

だが毒を食らわば皿まで!ここまで来たら腹ぁ括って聞いてやろうじゃねぇか!

ずばりソイツの外見!手っ取り早く髪の色なんてYOU言っちゃいなYO

桃色?…あー?いや?もしかしなくてもそういう好きの話でござるかマスター殿ぉ?

 

 

 

19/05/28()00:55:24 No.594668380

個体名ヒルドの異常行動ついて オルトリンデ報

 

個体名スルーズから同期された情報を共有後

当該個体による異常な行動が確認された

現在送信不能となっているお父様への定期レポートに

この異常を記載するべきか否かの判断に苦慮したため

一次的にこちらの共有記憶領域へ異常行動のログを保存する

以下はその一部である

何か困った事はないかと言いつつ四六時中マスターにつき纏い

排泄や入浴などのプライベートな行為の妨害を意図せず行う

当該個体の執拗な嘆願に折れたマスターが所用を申し付けるも

酷く初歩的なミスを眼前で意図して行う

上記の失敗の折にはマスターに頭を軽く撫でつけられ慰められるも

その後に頭部の異常な赤熱化を確認 当該個体との接続は断線した

故障の可能性もあるため一度状態を精査するべきと個体名オルトリンデは具申します

 

 

 

19/05/28()00:55:35 No.594668427

追伸

個体名スルーズが頭髪を染色しました

こうなれば姉妹で色を揃えるため私も桃色にするべきだと思われます 以上

 

 

 

19/05/28()00:56:10 No.594668553

やぁメディア!面倒見が良くてちょっとポンコツな桃髪の大魔女だぞ!

ふふーん!いやぁどうだいこの数え役満みたいな属性の数々!

一年も半分を越えてようやくキタねぇ…いやなにがってそりゃお前アレだよアレ!

大魔女イヤーだよ!そう!今年こそは私の華々しい活躍が見られるんだよ!

なんたってワケの分からないタイミングの今!ピックアップだってキてるんだ!

こりゃもう期待するだろうマジで!私メインのシナリオが丸一本キても驚かないぞぉ!

うん?なんでまたそんなハイなんですかって?…詳しい説明が必要なようだねぇメディア

いやね?マスターと黒髭が話しているのを戦乙女とピーピングしてたら偶然聞いてしまってね

何でもピグレットは面倒見が良くて鈍くさい桃髪の子が好きなんだって!

いやまぁ鈍くさいかはともかく他は私の特徴と合致してるだろ?!

だからほらこれはもう大魔女イヤ…うん?はぐらかし?

そういや黒髭もベッドの下から這い出た清姫に焼かれるまではマスターにブータレてた様な…

ドクターロマン?

なんだいそのポヤヤンとしたちょっと恥ずかしい感じの綽名は

 

 

 

19/05/28()01:01:18 No.594669566

くろひー怪文書久しぶりに見た

 

 

 

19/05/28()01:03:18 No.594669930

黒髭も鳴かねば焼かれまいすぎる...

 

 

 

19/05/28()01:08:24 No.594670841

ロマニを知らないから勘違いしてハッスルするのか…

 

 

 

19/05/28()01:12:39 No.594671575

スルーズ!(バシィ

【FGO】ステンノ怪文書 ステンノの考察【惑う鳴鳳荘の考察】

【FGO】上からの意向でスルーズと結婚することになった

【FGO】カーマ怪文書 マスターと添い寝するカーマちゃん