1558698716928s

 2019/05/24 20:51:56 No.593767081

(これが俺…いや私…!)

 

 

 

 2019/05/24 20:53:48 No.593767606

女の子からモテそうな顔してるリッカちゃん

 

 

 

 2019/05/24 20:55:39 No.593768159 

貧乳な友人にボーイフレンドのふりを!?

 

 

 

2019/05/24 20:56:40 No.593768455

>貧乳な友人にボーイフレンドのふりを!?
(男装させときゃとりあえずママにはバレない程度の板)

 

 

 

2019/05/24 20:57:21 No.593768683

 

これがTS百合

 

 

 

2019/05/24 20:57:33 No.593768748

女でこの髪型はあかんでしょ

 

 

 

2019/05/24 21:03:16 No.593770645

>女でこの髪型はあかんでしょ
男のふりさせてるから…

 

 

 

 2019/05/24 20:59:27 No.593769340

女友達にボーイフレンドのふりして家族旅行についてきてと頼むのは中々の無茶をしておられる

 

 

 

2019/05/24 21:00:01 No.593769503

胸が無いことはフジマールちゃんも気にしてそう…

 

 

 

 2019/05/24 21:00:33 No.593769693

声は出しちゃダメよばれるから!

 

 

 

 2019/05/24 21:01:18 No.593769949

ママが皆からあばずれ扱いされてて酷いいやその通りだけど…

 

 

 

 2019/05/24 21:08:34 No.593772553

おっぱいちっちゃくて顔立ちもイケメンぽいけど
声は普通の女の子声らしいんでお前喋るなと言われるリッカ・フジマールちゃん
su3086523

 

 

 

2019/05/24 21:09:17 No.593772807

 

待ってこれぐだ子なの!?

 

 

 

 2019/05/24 21:10:37 No.593773327

>待ってこれぐだ子なの!?
ぐだ男が女の子の中に入った

 

 

 

2019/05/24 21:11:34 No.593773644

>待ってこれぐだ子なの!?
ガワはアメリカの知らない女子大生フジマールちゃんだよ
名前が似ているという理由でそこに乗り移った藤丸くんは男の子だよ

 

 

 

2019/05/24 21:10:32 No.593773294

 

依存強くて百合物っぽいけどあくまで友人でレズではないという関係いいよね

 

 

 

 2019/05/24 21:12:39 No.593774057

ぐだ子とリッカは別人!別人です!!
そもそも虚月館はぐだ男で鳴鳳荘がぐだ子です!!

 

 

 

 2019/05/24 21:14:07 No.593774624

 

虚月館はだいたいゲーム版のまま進むけど
鳴鳳荘は明確に3部の後だからシオンいるし閻魔亭やルルハワの話に触れるし全員分のルート書かれてるしオチもゲームと違うんで差異は充分楽しめるよ

 

 

 

 2019/05/24 21:15:01 No.593774934

鳴鳳荘はちょこちょこ変化点あるよねロマンいないし

 

 

 

 2019/05/24 21:17:10 No.593775678

>鳴鳳荘はちょこちょこ変化点あるよねロマンいないし
地の文あるから状況は分かりやすくなっていると思う

 

 

 

2019/05/24 21:16:14 No.593775355

藤丸くんとフジマールちゃんは親戚かなんかなんだろうか
血縁に引かれて憑依したとかさ

 

 

 

 2019/05/24 21:20:19 No.593776770

フジマール…何系?

 

 

 

 2019/05/24 21:20:54 No.593776963

>フジマール…何系?
日系かもしれないしそうじゃないかもしれない

 

 

 

 2019/05/24 21:20:34 No.593776846

鳴鳳荘は参加条件を一部にするためにきのこが色々手を加えたからな
結果ロマニロス再発患者が頻発したが

 

 

 

 2019/05/24 21:22:21 No.593777460

>鳴鳳荘は参加条件を一部にするためにきのこが色々手を加えたからな
>結果ロマニロス再発患者が頻発したが
あーいつものよくわからん時空かなーとか思ってたらローブロー食らってた気分だ

 

 

 

 2019/05/24 21:22:19 No.593777453

ミゲルとガブリエラの最後が尊い
この娘さんちょっとパパのこと好きすぎる

 

 

 

 2019/05/24 21:25:15 No.593778559

>ミゲルとガブリエラの最後が尊い
>この娘さんちょっとパパのこと好きすぎる
顛末は違うけどどっちも美味しいとこ持ってってそのまま終わるのズルすぎるアラフィフ

 

 

 

2019/05/24 21:27:12 No.593779246

ゲーム版だとその後はスルーされた教授が破壊したナーサリーの本はちゃんと返却されてよかった

 

 

 

2019/05/24 21:28:45 No.593779895

>ゲーム版だとその後はスルーされた教授が破壊したナーサリーの本はちゃんと返却されてよかった
ページの順番違うんじゃないかしら?

 

 

 

 2019/05/24 21:30:21 No.593780434

本当に女体化物なの?

 

 

 

 2019/05/24 21:30:50 No.593780596

>本当に女体化物なの?
読めばわかるよ

 

 

 

2019/05/24 21:32:35 No.593781165

ゲームだと坂本さんが解釈違いにボヤいてるのをマシュがため息交じりにスルーしてたのが
小説だとぐだ子ちゃんが坂本さん怖いし触れないでおこうって恐怖の描写あるのいいよね

 

 

 

2019/05/24 21:41:05 No.593784380

>ゲームだと坂本さんが解釈違いにボヤいてるのをマシュがため息交じりにスルーしてたのが
>小説だとぐだ子ちゃんが坂本さん怖いし触れないでおこうって恐怖の描写あるのいいよね
やっぱ坂本さんのあれそういう解釈であってたんだ…

 

 

 

2019/05/24 21:34:18 No.593781869

あいつ以蔵さんのことになるとなんか怖いよな…

 

 

 

2019/05/24 21:36:33 No.593782812

「ガブリエラはね…僕の大切な人が遺したたった一人の家族だったんだ…」

 

 

 

2019/05/24 21:38:42 No.593783480

ローマエンドの坂本さんは以蔵さん愛に溢れてて
あれが採用されていたら土佐村は死んでたな

 

 

 

 2019/05/24 21:43:13 No.593785086

ちなみにぬに絡まれた時の無言は
肯定しても否定しても面倒くさいことになるから
視線を合わせないようにしようって判断だった

 

 

 

 2019/05/24 21:45:21 No.593785779

>肯定しても否定しても面倒くさいことになるから
>視線を合わせないようにしようって判断だった
正しい…

 

 

 

 2019/05/24 21:45:21 No.593785772

トリスタン&マシュENDのマシュもかわいい
いやマシュはいつだってかわいいけど…

 

 

 

 2019/05/24 21:46:33 No.593786279

サリエリENDもいいよ
エリスもおじ様のこと好きすぎでしょあの子

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/593767081.htm

 
【FGO】幼馴染ヒルドを曇らせようとする「」ーディン

【FGO】以蔵さんの解釈違いを正す龍馬が厄介すぎる【うん、でもね…】

【FGO】カーマ怪文書 カルデア流の愛を教えて貰うカーマちゃん