1539917441940s

 2018/10/19 11:50:41 No.541568010

ピンポンパンポン 天井裏から失礼いたします 加藤段蔵が正午をお知らせいたしまする
本日の昼餉は大魔女殿謹製の麦粥であります これよりマスターを食堂へ先導し…はて?
どうして小太郎がここに居るのでしょう?
いえ 忍びであれば主君の身辺警護は元より通常業務の範疇ではありますがでは肝心のマスターは何処に?
なるほど マシュ殿がワタシより先にいらしてマスターを連れだって食堂へ行かれたと
それは重畳であります では小太郎 ワタシ達も一緒に食堂へ…
…不審者の侵入が想定されるのでもう少しここで待機し見張る…でありますか
しかし小太郎 いくらサーヴァントの身とは言え昨日より詰めているのでしょう
流石に消耗しているのではありませぬか?なればこそここは一度休憩を…
…了解しました ではワタシもここで待機状態に移行します
先に行っていてください?何を言うのですか小太郎 
今はそうではありませんがかつては母と呼ばわれたこの身
であれば子より先に箸をとる様な真似は出来ませぬ えぇえぇ出来ませぬとも
それではちょっと失礼して…何をするのですか とは?
子が寝不足で疲れているのであれば膝を貸すのもまた母の務め…なのでは?

 

 

 

2018/10/19 11:51:17 No.541568052

時報が直ってる!?

 

 

 

2018/10/19 11:52:45 No.541568201

幕間でだいぶ修理されたからな

 

 

 

2018/10/19 11:53:46 No.541568303

むっ!唐突にひらめいた!!

 

 

 

 2018/10/19 11:54:07 No.541568344

ぐだが帰ってくるまで続いてそう

 

 

 

2018/10/19 11:55:40 No.541568512

いやぁ良いですなぁ…ママショタとでも言えば良いのですかな?
ともかくハートにびんびんクルでござるよおっきー氏ぃ!
だって考えてもみてくだされ!血の繋がってないメカニンジャママの膝枕でしょう?!
拙者何を隠そうああいう無償の愛に飢えに飢えてる愛飢男であるからして!
凌辱と略奪の日々に荒み切った心を癒すにはアレぐらいの劇薬が欲しいんでござる!
しかしおいしいネタを持ってきてくれたきよひーにマジ大感謝ですぞ!!うぅんバブみ!
だからほらおっきー氏ぃ!印刷費出してアシもするんでここは一冊描いてくだちぃ!
これなら世界も狙えると思うんですよね拙者!いやとれるとは言ってませんが!デュフフフ!

 

 

 

2018/10/19 11:55:59 No.541568547

 

違うんだ!小太段は恋愛とかそういうのじゃないんだ!わかれ!わかってくれ!

 

 

 

2018/10/19 11:56:27 No.541568594

…おや意外と乗り気で 確かにあんな駄々甘なの見たら囃すか記すかのどっちかでござるな!
ではでは善は急げであります!まずメインのキャラを決めるでござるよぉ!
…フランシスでバブってオギャる?ハッハッハナマモノでござるか刑部姫よぉ
相性不利の弾丸がどんだけ温いかテメェの身体で試してみっかオイ
ってウッソー!いやぁそっちのも大概キツいですがこっちのも冗談でござるよおっきー氏ぃ!
だいたいこのハジキだってイベントシーン限定のくろひーグッズでござるし!
ちょっとマジなタイミングでしかオレはぶっ放したりしないでござるよぉ???

 

 

 

 2018/10/19 11:57:20 No.541568686

ママは小学生で若女将なんだよメディア!!
いや私は至って偉大な大魔女さ でも流石に端折りすぎた感は否めないから説明しよう!
いいかい…当世の流行りは小女性と母性のミキシングなんだよ
刑部姫曰くそれをしてバブあじやオギャりとか言うらしいのだけどね
だいたいの男はコレに弱い!ここがとっても重要なのさ!
そして偶然にもガワが小女性の塊みたいな私がここに居るわけだけどさ!
悔しい事に認めざるを得ないぐらいには母性が足りないと来てる!!
まったく母性ってのは厄介だよねぇほんと!
子供を産めば付くってもんでもないってのは身をもって知ってるけどさ!
しかしだねメディア!ここで諦める私じゃないってのはお前も知っての通りでさ
ほら実際の本質はどうであれ何事も形からとよく言うだろう?だからこうして作っちゃいました!
飲めばフェミニン香れば細やか効いた姿はoh ファビュラスってな霊薬をね!
と言うワケでキルケー一気まーす!!うぅん不味い!もう要らない!ホワンホワンキルキルー
…ふふ どうだいメディア?驚きのあまり声も出ないのかい?
この母性ではち切れんばかりのニュー・大魔女ボディをs…小女性はどこに行ったって…あれ?

 

 

 

 2018/10/19 11:58:50 No.541568842

早送り

 

 

 

2018/10/19 11:58:54 No.541568849

んんんんん!!!11!!周りがうるさいですね!!!!!11!!

 

 

 

2018/10/19 11:59:58 No.541568972

 

早口が多すぎる…

 

 

 

2018/10/19 12:00:08 No.541568993

待ってくれたまえ
言葉の洪水をワッといっきにあびせかけるのは

 

 

 

 2018/10/19 12:01:50 No.541569155

それよりも小太郎
マスターにはいつ厳重な警戒網を敷いている城への潜入の仕方を教えるのですか
私も指導に同行しましょう

 

 

 

 2018/10/19 12:03:10 No.541569335

はぁ…♥先輩はイケない人ですね…♥
甘えっこしただけでこんなにして…♥
食堂からお部屋に帰ってみたらあんな事になってて驚きましたけど…♥
私は今も驚きっぱなしです…♥
嫌ではないです…♥私にだけなら良いんですよ…♥でも他の人にこんな事しちゃあいけませんからね…♥
ほーら…♥先輩のこれ…どうして欲しいんですか…♥
はっきり言ってくれないと分かりません…♥色んな事を教えてくださったみたいに…私に教えてください…♥
え…そんな事して欲しいんですか…♥本当に仕方のない先輩ですね…♥
あぁ…♥♥そんなにも必死にお願いされたら…拙僧の魔羅に響いてしまうでは!ない!!か1!!!
おっと失敬まろび出てしもうた!ところで主殿いい夢は見れましたかな?
いやなにそも我々は奇しくも心を通わせ同じ夢を見た者同士!
そうなればあとは肉体で契り合えばこれ真の和合!なに宗派が違う?この際は些細な事よ!
ではランサー宝蔵院胤舜!久方ぶりに推して参る!
我が似姿プルガトリオを貫いたこの槍の冴え!しかとその身に刻むが良い!!!

 

 

 

2018/10/19 12:04:23 No.541569511

ハゲ!(バシィ)

 

 

 

2018/10/19 12:05:47 No.541569694

 

すげぇそこらじゅうで交通事故起こしてる…

 

 

 

2018/10/19 12:06:14 No.541569769

いいよぉ

 

 

 

 2018/10/19 12:06:55 No.541569856

やめてくれないか母性の2文字だけで玉突き事故をポンポン引き起こすのは

 

 

 

2018/10/19 12:07:07 No.541569875

よくねえよ!?

 

 

 

 2018/10/19 12:07:41 No.541569950

なんで人が少ない昼にこんなもの浴びせた!言え!

 

 

 

2018/10/19 12:08:05 No.541570004

>はっきり言ってくれないと分かりません…♥色んな事を教えてくださったみたいに…私に教えてください…♥
偽物がこんなこと言うなや!

 

 

 

 2018/10/19 12:20:01 No.541571774

お昼休みに修理完了したロボ上を見かけたと思ったら魔境だった

 

 

 

2018/10/19 12:25:44 No.541572695

助けてくれ、脳が理解を拒んでいる

 

 

 

 2018/10/19 12:27:48 No.541573074

イヤッハのライバルかなんかなの...

 

 

 

2018/10/19 12:29:44 No.541573424

このカルデアはどうしてしまったんだ

 

 

 

 2018/10/19 12:32:49 No.541573920

あっちもこっちもうるせえ!

 

 

 

 2018/10/19 12:33:56 No.541574125

ヒルド 未婚の母というものをどう思う?
なに そう考えこまずとも忌憚のない意見を述べるが良い
…ふむ ありかなしかで言うとぶっちゃけなし…か
ずどーん!
じゃあ次だなスルース 未通女の母をどう思う
謎かけ?いやそうではない だから安心して答えるが良い
…なるほど 二律背反や矛盾 もしくは石に花が咲くと言った様なもの…か
耐えて見せよ!
では最後だオルトリンデ 私でオギャれるか?
沈黙をもって答えとするのは潔くない 姉たちを見習い思いの丈を告げるが良い
…そうか…出来ぬか…ふふっ

あぁいつぞやの快男児とかなんとか いやなに壁の跡の事は気にするでない
ところで一つお前に質問がある…何至極簡単な問いだ…男ならなおの事…な

 

 

 

2018/10/19 12:41:11 No.541575443

「」…メモ帳から開放するな

 

 

 

 2018/10/19 12:42:11 No.541575627

>「」…メモ帳から開放せよ

 

 

 

 2018/10/19 12:42:35 No.541575693

多いわ!

 

 

 

 2018/10/19 12:43:14 No.541575802

普通の怪文書の中に1人だけハゲが混ざっててダメだった

 

 

 

2018/10/19 12:43:41 No.541575885

普通…普通ってなんだ

 

 

 

2018/10/19 12:44:14 No.541575989

ロボ上!今こそ宝具の掃除機で一掃する時だぞロボ上!

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/541568010.htm

 

【FGO】S〇Xしないと出られない部屋に閉じ込められたぐだ男とスルーズ

【FGO】キルケー怪文書 ぐだを占領するメルトに物申す大魔女

【FGO】ナーサーリーライム怪文書 夏休み編 BADEND