ヒルド?

 2019/01/21 15:30:26 No.563662573

呼ばれて飛び出て☆4魔法少女のヒルドでーっす!
ルーンとか使えます!シクヨロでっす!
……ダメ?やっぱり?そっかー
あのピンク髪がいけるんなら私もいけると思ったんだけどナー
あ!ねぇねぇオルトリンデとか魔法少女コーデ似合いそうじゃない?フリフリの。もう言い訳出来ないくらいフリッフリの。
うん、後で着せてみる。キミにも写真送るからねー
スルーズは……魔法少女っていうよりお助けポジションの女神さまだよ!
ほら、どちらかというとイリヤちゃんよりスカディ様に近いし……威厳とか色々
え?スカディ様本人はどうなのかって……冗談でしょ?いくつだと思って……これ以上は霊基がヤバいからやめとくねー

 

 

 

 2019/01/21 15:33:37 No.563663120

 

花嫁衣装は重い設定あるから行けるけど魔法少女はなぁ…

 

 

 

 2019/01/21 15:36:10 No.563663526

確かに見た目はお転婆な魔法少女感はあるよねヒルド

 

 

 

2019/01/21 15:39:44 No.563664119

 

でもスカディ様が魔法少女スカサハスカディであるとか言ってふんすってしてたらあまりのかわいさに暴走して即種付けプレスに移行する自信あるよ

 

 

 

 2019/01/21 15:44:28 No.563664873

まあ最終的に弓んとこ回ることになるから魔法少女わるきゅ~れになる人も多かろう

 

 

 

2019/01/21 15:45:31 No.563665035

>まあ最終的に弓んとこ回ることになるから魔法少女ふたりはスカスカになる人も多かろう

 

 

 

 2019/01/21 15:44:51 No.563664924

こういう愉快なこと言いながら誰もいないところでは真顔のイメージ

 

 

 

2019/01/21 15:45:46 No.563665064

スルーズは年増魔法少女もやれる

 

 

 

2019/01/21 15:47:21 No.563665317

>スルーズは年増魔法少女もやれる
私は年増ではありません
撤回してください

 

 

 

 2019/01/21 15:46:25 No.563665173

弓が相手だしアナちゃんスパムちゃんにまた頼る事になりそうだ
ところでエリちゃんは頼りになりますか?

 

 

 

2019/01/21 15:50:38 No.563665817

何歳までなら魔法少女はOKですか…?
15以上は個人的にアウト

 

 

 

 2019/01/21 15:55:40 No.563666569

>何歳までなら魔法少女はOKですか…?
>15以上は個人的にアウト
魔法少女の代表作のタイトルが魔法戦記に変わったときの主人公の年齢くらいかな…

 

 

 

 2019/01/21 16:22:42 No.563670501

>>何歳までなら魔法少女はOKですか…?
>>15以上は個人的にアウト
>個人的には中学生でアウトかな…
>そうもいかないのはわかってるけどね
そ…そうですね!やちよさんはアウトですね!

 

 

 

2019/01/21 15:54:00 No.563666327

オルトリンデは14
ヒルドは17
スルーズは20
我が愛は23
そんなイメージ

 

 

 

2019/01/21 15:58:48 No.563667077

ワルキューレで魔法少女モノやると全国の健全な女子達の初恋がシグルドに奪われてしまって困ります

 

 

 

2019/01/21 16:11:46 No.563668957

>ワルキューレで魔法少女モノやると全国の健全な女子達の初恋がシグルドに奪われてしまって困ります
ワルキューレがピンチになると天から剣と槍が降ってくるんだ…

 

 

 

2019/01/21 16:05:28 No.563668119

えっ?わるきゅ~れで魔法少女モノを?

 

 

 

2019/01/21 16:06:38 No.563668261

魔法少女ものだとヒルドが主人公っぽい

 

 

 

 2019/01/21 16:14:28 No.563669341

>魔法少女ものだとヒルドが主人公っぽい
元気成分をヒルドが知性成分をオルトリンデが担当して
二人はワルキュア!どうかなこれ!

 

 

 

 2019/01/21 16:20:39 No.563670215

スルーズはヒルドとリンの保護者ポジだろうか

 

 

 

2019/01/21 16:08:52 No.563668563

女神様ポジがスカスカ様でブリュンヒルデお姉様は先代の魔法少女だけど愛に狂って封印されたからお前達は恋愛禁止だとか言われるやつ

 

 

 

2019/01/21 16:12:48 No.563669095

スカスカ様はピンチの時ちょっとだけ手を貸してくれる師匠ポジ

 

 

 

 2019/01/21 16:27:34 No.563671177

>スカスカ様はピンチの時ちょっとだけ手を貸してくれる師匠ポジ
戦闘モードで別人みたいに怖くなる!

 

 

 

2019/01/21 16:28:10 No.563671251

>戦闘モードで別人みたいに怖くなる!
ねえ槍ばかりで魔法がないんだけど

 

 

 

2019/01/21 16:13:56 No.563669266

先代に殺されたはずのシグルドが何故か敵のボスなんだよね…

 

 

 

 2019/01/21 16:15:34 No.563669496

>先代に殺されたはずのシグルドが何故か敵のボスなんだよね…
目が赤いぞこのシグルド

 

 

 

 2019/01/21 16:31:38 No.563671747

ワルキューレモチーフのプリキュアってなんかありそう感すごいな

 

 

 

2019/01/21 16:38:47 No.563672705

イヤだよポイント10%還元セールで喜ぶスルーズさんなんて

 

 

 

 2019/01/21 16:43:58 No.563673422

当方と我が愛は全部ぶち壊して解決してくれそう

 

 

 

2019/01/21 16:45:53 No.563673698

この薔薇のグラムは…当方仮面様!

 

 

 

 2019/01/21 16:48:08 No.563674018

力を示せ!この魔法少女スカサハに!

 

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/563662573.htm

 
【FGO】マシュ怪文書 追い課金を止めたいマシュ 

【FGO】研修医藤丸を支えるスルーズメイド長【カルデア病院】

【FGO】イリヤ怪文書 マスターのために快適な特異点を作ったイリヤ