1542295265434s

18/01/12()23:07:22 No.478306381

ハァハァ…マスター!マスター!今さっきこの部屋からキルケーが出てこなかったか?

そうだよ私と同じ位の身長で露出度の高い服を着て羽を生やした大魔女さ

ばっかもーん!それが偽キルケーだよ!

不届きにも大魔女のフリをして君に接近していた不埒な輩さ

いや言わなくても分かってるよぅ色々しでかしただろう?

あまーい言葉にヘロヘロになってマスターに甘えてさあ

自分からも手繋いでとかもっと抱き締めてとか明かりは消してとか言ってただろ!

うへー全く恥ずかしい!あいつめ好き放題やってくれちゃってさ

あの偽キルケーは害こそは無いだろうけどきっと味をしめてるに違いないんだ

だからまたやってきてさ、私そっくりに笑ってふふ。大魔女だぞ?って

また君の膝の上の感触を楽しみにしているはずさ

その時の対応は君に任せるが、きっと私を出し抜いてまた部屋に来ると思うんだ

くれぐれも言っておくがさっき部屋から出て行ったのは偽物だからね? に・せ・も・の。分かれば宜しい

じゃあ私は行くから。おやすみ(バタン)

(ガチャッ)ふーやれやれ本物は巻いたようだね少し時間いいかなマスター?

 

 

 

18/01/12()23:09:11 No.478306905

おばちゃんはかしこいなあ

 

 

 

18/01/12()23:10:23 No.478307252

おばちゃんかわいい…

 

 

 

18/01/12()23:10:43 No.478307359

偽キルケーならどんなにいい感じになっても逃げないよね?

 

 

 

18/01/12()23:12:21 No.478307902

当たり前だろ偽物だからな!

どんなに恥ずかしい愛の言葉を吐いても平気さ!

 

 

 

18/01/12()23:14:23 No.478308549

これだけの積極性がある気がしないから全部偽物なんじゃって気がしてきた

 

 

 

18/01/12()23:18:02 No.478309763

むう贋作おばちゃん…

 

 

 

18/01/12()23:18:11 No.478309797

そっかー偽物かー

 

 

 

18/01/12()23:19:04 No.478310078

ほんとに偽物かな?

いろいろさわって確かめてみよう!

 

 

 

18/01/12()23:20:02 No.478310378

セイレムで培った演技力

 

 

 

18/01/12()23:20:38 No.478310550

ではこれよりどきどき魔女神判を開廷します

 

 

 

18/01/12()23:21:37 No.478310846

うへーやめろよぅ私はちゃんと偽物だぞー(ノリノリ)

 

 

 

18/01/12()23:23:30 No.478311420

ごめんおばちゃん偽物の方を好きになっちゃったんだ

 

 

 

18/01/12()23:31:54 No.478313602

偽物と入れ変わるシーンはよかった

 

 

 

18/01/12()23:45:00 No.478316542

大魔女かわいい

 

 

 

18/01/12()23:51:31 No.478318068

実質連戦とか大魔女はもー

 

 

 

18/01/12()23:52:32 No.478318307

偽物かぁ

じゃあ本物はあんなに甘えるほど心をまだ許してくれてないんだな…つらい…


【FGO】キルケー怪文書 ぐだを占領するメルトに物申す大魔女

【FGO】ヒルド怪文書 こわしてほしいヒルド

【FGO】女の嘘を吹き込むイシュタル姉ちゃん