1541777093153s

17/12/15()09:01:31 No.471950168

おはおばちゃん!キルケーだ大魔女!

やあやあメディア今日も元気にサーヴァントしてる?

私もばっちりさ!朝から玉子入りのお粥を食べたからね

マスターが!ふふ!あーんしてくれたんだわかるかい?

あーん!あーん!

痛!?何故ぶった!?病人だぞ!

そうだよ熱があるんだそれを看病してくれてね

キルケーもかってね甲斐甲斐しくね!

待ちなよどこに電話してるんだいナーコール?待ちなさい

 

 

 

17/12/15()09:10:58 No.471951075

調子乗ってますね叔母様

 

 

 

17/12/15()09:12:16 No.471951222

叔母様それ本当にマスターでしたか?

マスターなどいなかったんじゃないですか?

 

 

 

17/12/15()09:17:22 No.471951724

おば様どなたかのついででは?

 

 

 

17/12/15()09:22:26 No.471952201

久しぶりに構ってもらえたし熱もあるしでおかしいことになってる…

 

 

 

17/12/15()09:22:53 No.471952245

周囲の理解と適切なカウンセリングと長期間の療養が必要です

 

 

 

17/12/15()09:45:43 No.471954429

めんどくせ!おばちゃんめんどくせ!

 

 

 

17/12/15()09:47:18 No.471954587

騒ぐな、部屋に引っ込んでろ(安静にして早く治して)

 

 

 

17/12/15()09:47:56 No.471954663

親父殿

おばちゃんはおぼこにござるか

 

 

 

17/12/15()09:49:11 No.471954786

>親父殿

>おばちゃんはおぼこにござるか

何を言うか!

技巧派の経験豊富な大魔女だぞう!

 

 

 

17/12/15()09:51:06 No.471954985

抱き締める

離す

サヨウナラ

 

 

 

17/12/15()09:52:21 No.471955133

おばちゃんはちょっと優しくするだけで彼女面する

 

 

 

17/12/15()09:55:35 No.471955551

12歳よりも犯罪体型なおばちゃん

 

 

 

17/12/15()09:57:20 No.471955722

叔母様熱でテンションがいつもより高いな…

 

 

 

17/12/15()10:02:16 No.471956186

この叔母さんを抱いて子供まで作ったオデュッセウスはロリコンなのでは?

 

 

 

17/12/15()10:03:21 No.471956290

このおばちゃんの面倒見るメディアさんの気持ちにもなってほしい

 

 

 

17/12/15()10:05:50 No.471956547

一応三人くらい産んでるからなこの大魔女

 

 

 

17/12/15()10:09:23 No.471956912

「」だっておばちゃんいたらキュケオーンセッ〇スするでしょう?

 

 

 

17/12/15()10:11:33 No.471957124

若奥様の師匠なのにこんなのなのか

それとも若奥様の師匠だからこそこんなのなのか

 

 

 

17/12/15()10:18:11 No.471957747

どうせ俺なんてオデュッセウス代わりなんだろ…!(英雄には及ばないけど貴女の隣にいられるように頑張ります!)

 

 

 

17/12/15()10:19:04 No.471957828

ダメ男好きという度し難いおばちゃんなので「」にも最適

 

 

 

17/12/15()10:21:39 No.471958080

関係者が来たらガァァァーーー!ってなって農民にプギャーされるメディアさんも大変だな

 

 

 

17/12/15()10:23:09 No.471958229

>関係者が来たらガァァァーーー!ってなって農民にプギャーされるメディアさんも大変だな

可愛い

 

 

 

17/12/15()10:23:51 No.471958310

マスターは私のこと大好きだからね!

 

 

 

17/12/15()10:23:54 No.471958317

それに見ろよメディア!

マスターが私の為にプリン買ってきてくれてんだぞ!

市販のプリン!100円の!

嬉しいなぁ…もったいなくて食べられないよ

 

 

 

17/12/15()10:24:57 No.471958433

>マスターが私の為にプリン買ってきてくれてんだぞ!

しかも多分お金は伯母ちゃんが置いて行ったやつだよね

 

 

 

17/12/15()10:24:27 No.471958372

なんか素直に受け入れるのは悔しいんだけどそれはそれとして可愛いなこの叔母さん!

ってなる

 

 

 

17/12/15()10:24:33 No.471958387

高速詠唱からの豚化で相手を止められるのはすばらしいよ

NP効率はまあうん総合的に良くはないけど仕事できるし

 

 

 

17/12/15()10:25:26 No.471958489

そうか失恋してたからショートだけどまた恋をしたから伸ばしたのか そうか

 

 

 

17/12/15()10:25:54 No.471958533

この大魔女依然42℃の高熱である

 

 

 

17/12/15()10:26:15 No.471958575 +

>この大魔女依然42℃の高熱である

オイオイオイ

 

 

 

17/12/15()10:26:41 No.471958623

恋の病ってやつだね!

 

 

 

17/12/15()10:28:16 No.471958786

カルデアに市販のプリン持ち込むのは地味に凄いと思う

 

 

 

17/12/15()10:28:30 No.471958807

やめろよ

パチンコ代とか喜んで出してきそうなイメージ持っちゃうだろ

 

 

 

17/12/15()10:28:36 No.471958815

新宿アサシンにぐだ変装してもらう

おばちゃんに豚にされてもらう

おばちゃんがアサシン豚を可愛がってるところを目撃する

キルケーはアサシンが好きなんだね…する

おばちゃんが泣く

 

よし

             

 

 

17/12/15()10:29:24 No.471958918

>値の張るアクセサリーなんて渡したらその場で泣き出すんじゃないか

な、…なんなんだい突然こんな指輪だなんて…

…ま、まさか手切れ金がわりだなんてこと、ない…よね?

…………捨てないでぇ…………宝石なんていらないからそばにいてぇ………

 

 

 

17/12/15()10:29:29 No.471958926

「」スター達はちょっと叔母様のこと泣かせたがりすぎない?

 

 

 

17/12/15()10:30:43 No.471959078

>やめろよ

>パチンコ代とか喜んで出してきそうなイメージ持っちゃうだろ

ダメ男を囲う魔女だから工房内にパチンコ作り出すかもしれない

そして違うんだよとバシィされるけど喜ぶ

 

 

 

17/12/15()10:31:13 No.471959142

じゃあもらったお金で大当たりして景品持って帰ったらどうなる…?

 

 

 

17/12/15()10:31:30 No.471959174

おばちゃん強化のためのQPが無いからパチンコで稼いでくるよ!

だからタネ銭貸してよ!

 

 

 

17/12/15()10:31:50 No.471959203

大魔女ぶってるけどすぐ捨てないでぇ…ってすがりついてくるのいいよね

 

 

 

17/12/15()10:32:11 No.471959239

なるほどキルケー、お前は誰かを繋ぎ止めたいがために豚にするのだな

オデュッセウスなど関係ない自分の寂しさを晴らす方法をそれ以外に知らないからこそ魔女と呼ばれた

自らの行いが不正解であると知りながら誤った繋がりを作ろうと自己矛盾を止められぬその有様

なるほど、お前の弟子が嫌がった魔女の呼称を己から名乗っているのも当然のことだ

しかし魔女よ。お前はオデュッセウスに去られアイアーエー島を去り今は英霊としてここにいる

それでもまだ、かつての未練を再生するかのように毒と豚に頼り切っているというのか?

カルデアはお前の生きた時代でもお前の神殿でもない。お前の振る舞いは波紋を呼ぶだけだ

お前の好きな豚のように怠慢に溺れたくなければ弟子に習い今を生きる努力をすることを勧める

 

 

 

17/12/15()10:33:07 No.471959338

カルナさん!(バシィッ!

 

 

 

17/12/15()10:33:17 No.471959357

>お前の好きな豚のように怠慢に溺れたくなければ弟子に習い今を生きる努力をすることを勧める

「」ルナさん来たな…

 

 

 

17/12/15()10:33:46 No.471959410

カルナさん

その少し手心を

あとあなたのマスターも結構な豚でした

 

 

 

17/12/15()10:36:52 No.471959768

>なるほどキルケー、お前は誰かを繋ぎ止めたいがために豚にするのだな

>オデュッセウスなど関係ない自分の寂しさを晴らす方法をそれ以外に知らないからこそ魔女と呼ばれた

ここはオデュッセウスとキルケーの性格は関係ないから気にするなって言ってるッス

>自らの行いが不正解であると知りながら誤った繋がりを作ろうと自己矛盾を止められぬその有様

>なるほど、お前の弟子が嫌がった魔女の呼称を己から名乗っているのも当然のことだ

ここは自己矛盾さえ無視できる精神を魔女と呼べるに足る凄いものだと褒めてるッス

>しかし魔女よ。お前はオデュッセウスに去られアイアーエー島を去り今は英霊としてここにいる

>それでもまだ、かつての未練を再生するかのように毒と豚に頼り切っているというのか?

>カルデアはお前の生きた時代でもお前の神殿でもない。お前の振る舞いは波紋を呼ぶだけだ

ここは単なる現状の再確認ッス

>お前の好きな豚のように怠慢に溺れたくなければ弟子に習い今を生きる努力をすることを勧める

要は過去なんて忘れて好き勝手モデラーやってるメディアみたいに割り切ってみたらどうだと勧めてるッス

 

 

 

17/12/15()10:36:55 No.471959777

カルナさんにしてはジナコに言われ通り一生懸命多く喋って

耳には痛いがきちんと忠告と助言になってる…

 

 

 

17/12/15()10:37:34 No.471959853

翻訳来たな…

 

 

 

17/12/15()10:37:51 No.471959892

カルリンガルきたな…

 

 

 

17/12/15()10:37:53 No.471959898

翻訳できるピグレットがいるな…

 

 

 

17/12/15()10:37:54 No.471959899

ジナコは流石だな…

 

 

 

17/12/15()10:35:06 No.471959581

想像以上にかわいいかよわいいきものだった

 

 

 

 

 

 

17/12/15()10:36:58 No.471959783

飽きたから豚に変えちゃうぞー!と嘯いてはいるが

実のところ飽きられて去られるくらいなら豚にして養ってあげるねだからな

 

 

 

17/12/15()10:37:16 No.471959823

こんな細くてちんまい叔母さんが捨てられまいと必死になってしまうのが凄く良いんだ…

 

 

 

  【FGO】オルトリンデ怪文書 暇な大神


【FGO】星4サーヴァントにパンツ見せてと聞いたら…?【1500万DL記念】

【FGO】お姉ちゃんアナスタシア【後方父親面雷帝】