1544006559169s

 2019/04/29 21:28:47 No.587405807

えーっと…今度の座からの面接希望者は諸葛誕…字は公休ね。諸葛一族の名と知性を以て魏の将軍として活躍しました、と。あぁ駄目。呉への裏切り経験があるから私的にはNG
うちにも韓信とかいう裏切り役人がいたからそういう奴は信頼できないのよ。はい次
何よ。なんで僕の身体を依代希望する英霊がこんな出師のエクセル表にズラッと羅列されるくらい多いのかですって?
あ゛~…私も後輩のうろ覚えな追憶の又聞きでしかないから期待せず聞きなさい
あれは十数年前のことだったかしら
ノウム・カルデアという腰を落ち着ける拠点も得たし、数千年ぶりに夫婦で旅行にでも行ってらっしゃいってあの紫ツインテ眼鏡の言葉に甘えてロンドンに行ってたのよ。こういうの金婚式ならぬ何婚式になるのかしらね
まぁそれは置いといて、土産に茶葉の缶でも買っていこうとロンドンの街を歩いてるうちに、何かシンを思い出す風景の場所にまろび出てたのよ
すわ迷ったかと夫の赤兎馬である関羽様にお訊きしたのだけど、その時は演算の調子も悪いみたいで

 

 

 

2019/04/29 21:29:17 No.587405969

仕方なく扶桑樹メイオールの茶葉でも摘んで帰ろうと思ったところで、後輩が二人の師匠と姉弟子?分の灰色の子と共に私達の邪魔をしに来たわけで
後輩達の夫婦漫才モドキとうろ覚えの追憶に私達の時間を邪魔された怒りで一度はエタラメったけれど、関羽様は冷静に後輩達のレイシフト帰りに同行して帰還する事をご提案なさったわ
帰った後、同じ中国出身のよしみで扶桑樹の烏龍茶を淹れてやったんだけど、うっかりそこに混入してた私の血肉と茶の効能でギンギンになったのよ
解毒の魔術をその場の誰も知らなかったもんで、そこな水銀メイドに演算を頼んで弾き出された答えは、右手の指で作った輪に左手の二本指を抽送するジェスチャーだったわ
その晩、死んだ目の孔明がイける仲達の胎内に精を走らせ、孔明の子を産めい!といわんばかりに新たな諸葛━━━誕!という経緯を経て産まれたのがお前よ。ロード・エルメロイ三世こと諸葛亮と司馬懿の息子
あ、次はこの姜伯約なんてどう?孔明の一番弟子らしいわ
この人はアルトリア顔の異母妹に譲るって?アンタらしいわねぇ全く

 

 

 

 2019/04/29 21:31:08 No.587406569

ひどい
色々酷い

 

 

 

2019/04/29 21:33:27 No.587407293

望まない間接ホモセッ〇スさせられるウェイバーくんが哀れでならん

 

 

 

2019/04/29 21:33:32 No.587407314

>孔明の子を産めい!
うまいのがムカつく

 

 

 

 2019/04/29 21:37:15 No.587408533

義妹のみならず内弟子まで

 

 

 

 2019/04/29 21:37:55 No.587408748

若干のイヤッハ味を検出

 

 

 

2019/04/29 21:39:58 No.587409403

もう訳がわかんねえぞこれ!

 

 

 

 2019/04/29 21:42:52 No.587410372

パイセンはいつも割かし思いつきだけで爆ぜては知人を孕ませてるなぁ!!

 

 

 

 2019/04/29 21:44:12 No.587410768

うろ覚え23章の追想戦があったら項羽じゃなくて赤兎馬(関羽)がそこにいるよね的なレスがあって書きました。後悔はしていないし公開はした

 

 

 

 2019/04/29 21:45:07 No.587411039

パイセンも侵食されて項羽様がヒゲになっててダメだった

 

 

 

2019/04/29 21:48:22 No.587412149

内弟子も孕んでる上に娘がアルトリア顔の呪いまで受け継いでて酷い

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/587405807.htm

 
【FGO】カーマ怪文書 絶望に突き進むぐだカーマ

【FGO】アビゲイル怪文書  マスターとお風呂に入る悪い姪

【FGO】スルーズ怪文書 GOOD END『甘いノイズの正体は』