7d0b62e889e54417dbe9f10e765f58d6

18/04/23()13:21:56 No.499614355

きっかけは日本出身サーヴァントの皆で集まって懇親会をやろうとばいんばいんの源氏の棟梁か誰かが言い出したことだった

勿論私はそんなリア充みたいな集まりに顔を出す気は無かったのに最近やっとリアルで会ったメル友の玉藻ちゃんや女武蔵ちゃんに無理やり引っ張られて連れ出されてしまった

ハナセ-カエル-と騒いでいたのにいざ宴が始まるとなんだかんだ楽しいのが引き篭もりのプライドを傷つけられたようでなんだか悔しかった

玉藻ちゃん清姫ちゃんのジメジメしたガールズトークは聞いててちょっと引いた

巴ちゃん(バレバレだったけど最近になってやっと名乗ってくれた)とゲームの話で盛り上がれたのは意外だったけど楽しかった。興味あるかもって言ってたし今度何か乙女ゲーを見繕って貸そうと思う

 

 

 

18/04/23()13:23:12 No.499614492

お酒が回る頃になると案の定カオスなことになってきた。いやぁ姫ちゃん怖いよぉまーちゃんに会いたいなぁ。何か増える源氏の棟梁さんや燃える腕など宝具が飛び交ったり楽しそうに剣豪や槍使いが斬り合ったりするのをひえぇと横目で眺めながらちびちび飲む。こんだけどんぱちやっても部屋が壊れる様子もまーちゃんが慌てて飛んでくる様子もない、これも誰かの宝具だろうか。酔っ払って眠っちゃった千代女ちゃんを撫でながらぼーっと考えてたらいつのまにか酒呑ちゃんが横にいた

 

 

 

18/04/23()13:24:09 No.499614585

「あんたはんそんな見た目やのになかなかお酒強いんやなぁ」

えへへーそれほどでもー

目を逸らしながらにこやかに返す。私は正直この子、この鬼が少し苦手だ。話したことはないに等しいけど私と真逆のタイプなのは分かる。はだけた格好と矛盾しているようだけど立ち振る舞いは上品でお淑やか、その実奔放でいて大胆、刹那的な快楽主義者なんて私の最も苦手な人種…鬼種でしょ?

「なんやえらい褒めてくれはるなぁ」

くすくす笑う酒呑ちゃんにびっくりする。心を読まれたのかこれがONIかと動揺する私を見て今度はケラケラと声を出して彼女は笑った

「ちょいちょい心の声、口から出てはるよ?」

それはごめんなさい。腐っても妖怪、こんなのでも人間より多少は頑丈だし平気だと思ってたけどやっぱり私も酔ってたみたい。確かに普段なら酒呑ちゃんが近付いてくるならこっそりその場を逃げ出してただろうなあ

 

 

 

18/04/23()13:24:51 No.499614658

「もーぅ姫さんのいけずぅ、仲良うしよ?」

おんなじ人でなし同士!と愉快そうにケラケラ笑う酒呑ちゃん。人でなしって何よ人でなしってー!

「何ってうちらヒトやないやないの」

やないやないの、とわざとらしくもう一度、今度は自分で自分の言ったことにツボったのか鈴を転がすような笑い声をあげる。よく笑う子だなぁ。確かに人じゃないけど人でなしは悪口っぽく聞こえるよ?

「言われてみるとそんな気ぃもするなぁ」

それと人でないのを気にしてはったんなら堪忍な?とどこまで本気かまるで分からないけど申し訳なさそうな顔をする酒呑ちゃん。彼女は鬼である自分を誇りに思っているんだろうなぁ。私は…どうだろう?少なくとも今は気にしてはいない。だって

 

 

 

18/04/23()13:25:12 No.499614704

「旦那はんがおるから?」

うぇええ!?

思わず大きな声が出てしまう。今のは喋ってないよ?!

「図星みたいやね」

今度は顔に出とったよ?クスクス笑う酒呑ちゃん。ああ恥ずかしい。そんなに恋する乙女みたいな顔してただろうか。確かにまーちゃんは私が人でも妖怪でも関係ない、自分の声に応えてくれた信頼できる大切な刑部姫なんだって言ってくれたしそれがとても嬉しかったしおかげで曲がりなりにもサーヴァントとして省エネしながら頑張ろうとしてるんだけどだからってそんな顔に出るほど意識してるなんてそんな私は恋される側であって恋する側なんて似合わないというか自信ないというか

 

 

 

18/04/23()13:25:37 No.499614742

「ま、ぐいっと呑んで」

注がれるがままに酔いと恥ずかしさで混乱する体にアルコールを摂取する。あ、美味しいなぁ。なんだかポカポカしてきた。なんか静かだなぁと思ったら周りのサーヴァントはみんな寝ちゃってる。

ちょっとキツイけど美味しいかも。これなんてお酒?

「ふふ、神便鬼毒酒」

シンペンキドク?英雄王とは違った方向性だけど酒呑ちゃんもコレクターだって聞くし外国のお酒かしら。分からないけど気持ちよく酔えるんだからいいお酒なのだろう。なんだか幸せな気持ち

「ね、姫さんは旦那はんのことを好いてはるの?」

うん、好きだよ。大好き

からかうわけでもないのに驚くほどすらすらと言葉が出る。こんなの柄じゃないけどそういう気分なんだから仕方がないよね

 

 

 

18/04/23()13:26:19 No.499614822

これまたすらすらと言葉が口から流れ出る。あはは、こんなのほんとに恋する乙女みたいじゃない。とても姫なんて言えないよ

「随分と情熱的なんやねぇ。直接言わへんの?」

あう

そんなの恥ずかしいし言えないよ。もし断られて今の関係が壊れちゃったら姫ほんとに引き篭もっちゃうよ。それじゃまーちゃんも皆も困るでしょ?だからこのままがいいの。まーちゃんをからかって時々まーちゃんにからかわれてドキドキしてそれを大切にしたいの

「あそ。ほなうちが壊してもかまへんね?」

うちもなかなか旦那はんのこと気に入っとるんよ、とケラケラ笑う酒呑童子。忘れてた鬼はこういう生き物でこういうモノだ。戦っても勝てないだろうけどまーちゃんが酷い目にあうのはもっと嫌だなぁ。素面ならメソメソ引き篭もってから考えちゃうだろうから酔っぱらってて良かった。

「嫌やわぁそんな剣呑な顔」

なぁんか誤解しとるみたいやね、とおどけたように両手を広げる目の前の鬼。とりあえず展開した折り紙をしまう。壊すって別の意味だろうか。京都弁とか詳しくないよぉ

 

 

 

18/04/23()13:26:56 No.499614902

袖の下の手裏剣もしまっといてねぇ、と置いてから彼女は口を開いた。

「壊すのは今のお二人の関係やさかい」

うちが”ぷろでゅーす”したるわと優しそうに微笑む酒呑ちゃん。あれ?想像してたのとは違うけどやっぱり不穏なというかこれ私に被害が出るやつじゃないかな

「姫さんはうちのお酒でいつもより素直になっとるはずどす。やから後はそれをぶつけるだけや」

簡単やろ?とにっこり笑う彼女の元から全力で逃げようとして足がもつれ、ぽふっと酒呑ちゃんに抱きかかえられる。あらお姫様抱っこ。キマシ?

「あんたはん意外と重いんやねぇ…」

うるさいスレンダー美少女。ステータス詐称なんかしてないもん

「ほな旦那はんのとこ行こか」

いやちょっと待って心の準備がまだと言うより前にまーちゃんの部屋の前にいた。イヤ-カエル-

マイルームのドアを開け、はいはいまーちゃんの床に戻ろうなぁとケラケラ笑う酒呑ちゃんにひょいっと部屋の中に投げ込まれる。やっぱり絶対重くないでしょ!イヤミか!…ぐえっ

「旦那はん、幸せにしたげるんよ?後はごゆっくりなぁ」

 

 

 

18/04/23()13:27:12 No.499614934

混乱しているまーちゃんとベッドに着地して呻いてる私に声を掛け鼻歌交じりに酒呑ちゃんは帰っていく。うう…なんなのよぉ

どうしたの、と声を掛けてくるまーちゃん。酒呑にいじめられた?大丈夫?と近付いてくるマスターの顔がなんだかいつもより愛しくて、私は唇を重ねた。それから酒呑ちゃんに語ったような言葉が堰を切ったように溢れてきて、そこからは正直断片的にしか覚えてない。

朝起きたら私は服を着ていなくて隣には同じく裸のまーちゃんがスヤスヤ寝てた。なんとなく幸せでお腹の奥がぽかぽかする感じから何があったかは分かるけど思い出したいし何があったかまーちゃんに教えてもらわなきゃだよね…

 

 

 

18/04/23()13:27:28 No.499614975

ってことなのよ玉藻ちゃん。全然分かんなかったと思うけど実は私こういう経験今までなかったからこれからどうすればいいかわかんないし一晩経って酔いが冷めてきたのかすごく恥ずかしくなってきちゃった…またメール返してね!あと言いふらさないでね!

 

 

 

18/04/23()13:28:25 No.499615102

Q

 

 

 

[玉藻] 18/04/23()13:29:56 No.499615265

知りませんよお幸せに

 

 

 

18/04/23()13:31:10 No.499615404

長い

>あと言いふらさないでね!

まで読んだわ

 

 

 

18/04/23()13:31:42 No.499615472

俺ちょっと今度姫路城抱いてくる…

 

 

 

18/04/23()13:32:07 No.499615516

姫いいよね

 

 

18/04/23()13:32:19 No.499615543

>姫いいよね

いい…

 

 

 

18/04/23()13:32:25 No.499615553

長い

グッジョブ

 

 

 

18/04/23()13:33:25 No.499615678

ヒッ…

 

 

 

18/04/23()13:34:17 No.499615797

怪文書すぎる…

 

 

 

18/04/23()13:35:45 No.499615968

>マイルームのドアを開け、はいはいまーちゃんの床に戻ろうなぁとケラケラ笑う酒呑ちゃんにひょいっと部屋の中に投げ込まれる。やっぱり絶対重くないでしょ!イヤミか!…ぐえっ

ここ顔からべしゃっと行ったのはわかる

 

 

 

18/04/23()13:35:56 No.499615991

もっちー可愛い!

 

 

 

18/04/23()13:35:57 No.499615995

二日酔いで目を覚ましたら長文の怪文書惚気メールが届いてるきつねの気持ちを考えろよ!

 

 

 

18/04/23()13:36:57 No.499616121

>酔っ払って眠っちゃった千代女ちゃんを撫でながら

この空間かわいい

 

 

 

18/04/23()13:40:55 No.499616632

酒呑がダイナミック月下氷人すぎる…

 

 

 

18/04/23()13:41:26 No.499616710

例のぐにゃぐにゃ顔でこんな

 

 

 

18/04/23()13:44:29 No.499617113

住所おぼえたぞてめー

 

 

 

18/04/23()13:46:02 No.499617302

まぁ動揺してメル友のグループラインで送っちゃったからきよひーも見てるんだけどね

 

 

18/04/23()13:47:50 No.499617544

>まぁ動揺してメル友のグループラインで送っちゃったからきよひーも見てるんだけどね

妖怪大戦争か…どちらに付く?

 

 

 

18/04/23()13:52:13 No.499618083

やめてくれないか昼休みにワッと怪文書を浴びせてくるのは

 

 

 

18/04/23()13:54:32 No.499618359

>うん、好きだよ。大好き

いい…って思ったけど盛られてるわコレ

 

 

 

18/04/23()13:55:50 No.499618503

どいつもこいつも気軽に宝具ぶっぱやめろや!!

 

 

 

18/04/23()13:56:31 No.499618603

日本鯖はそんなに派手な宝具ないし魔力消費少なそうだから大丈夫でしょ多分…

 

 

 

18/04/23()13:56:43 No.499618630

無言で頼光と静謐と清姫にメールを転送する駄狐

 

 

 

18/04/23()14:00:09 No.499619109

>無言で頼光と静謐と清姫にメールを転送する駄狐

やめろ!それはマジでヤバい!

 

 

 

18/04/23()13:57:50 No.499618794

なんでもっちーに気を取られてるんだ「」!

 

 

 

18/04/23()13:58:02 No.499618827

もっちーいいよね…

 

 

 

18/04/23()13:58:36 No.499618910

もっちーはかわいいからな…

 

 

 

18/04/23()14:00:07 No.499619101

妖怪特攻の雷がおっきーを襲う

 

 

 

18/04/23()14:00:08 No.499619103

もっちーいる

からかって遊ぼう

あんまり絡んだことない奴がいる

からかって遊ぼう

みたいな感じで酒呑も行ったんだろうな…

 

 

 

18/04/23()14:00:10 No.499619111

ぷろでゅーすが力押しすぎる…

 

 

 

18/04/23()14:01:18 No.499619253

ぷろでゅーす(酔わせて部屋に投げ込む)

 

 

 

18/04/23()14:01:39 No.499619300

>ぷろでゅーすが力押しすぎる…

多分ヘタレには最適解だよねこれ

 

 

 

18/04/23()14:02:41 No.499619413

風雲姫路城始まるわこれ

なんだかんだあってチェイテも巻き込まれるわ

 

 

 

18/04/23()14:08:26 No.499620116

>なんだかんだあってチェイテも巻き込まれるわ

なんでよ!って泣き目になってるエリちゃんが浮かぶ

 

 

 

18/04/23()14:03:23 No.499619501

頼光さんがおっきーを妖怪を見る目で観てる!

 

 

 

18/04/23()14:04:04 No.499619580

もっちーが起きた瞬間に顔近づけてばぁってやる酒呑

 

 

 

18/04/23()14:04:47 No.499619673

(悪酔いしてめんどくさいから返信せずにスクリーンショットだけ撮ってSNSに上げる狐)

 

 

 

18/04/23()14:06:05 No.499619829

金時!戦の準備を!金時!!

 

 

 

18/04/23()14:08:40 No.499620144

それはそれとしてある日ふらっと前触れなくマスターを食べようとする酒呑ちゃん

 

 

 

18/04/23()14:10:39 No.499620392

>それはそれとしてある日ふらっと前触れなくマスターを食べようとする酒呑ちゃん

姫路城ガード!

 

 

 

18/04/23()14:12:29 No.499620620

ぷろでゅーすした関係も後でとても壊したくなって二人を眺めながら熱い吐息を吐き出す酒呑ちゃんで抜きました

 

 

 

18/04/23()14:12:58 No.499620685

よく考えたら妖怪鯖たち大体関西人だけど方言きついの酒呑だけだな…

 

 

 

18/04/23()14:14:09 No.499620812

いやだよどぎつい播州弁のおっきー

 

 

 

18/04/23()14:18:17 No.499621353

金ちゃんも地に足つかないレベルで浮き足立ったおっきーに多少のアドバイスはしてくれるよ

なんぼ助けてもらったからって酒呑を完全に信用したら絶対にダメだよみたいな感じのこと

 

 

 

18/04/23()14:18:38 No.499621418

いいじゃん母上

息子の嫁だから娘になるし

 

 

 

18/04/23()14:22:49 No.499622006

どうせ怪文書だけどそこまで長くないだろ・・・なげえ!?

 

 

 

18/04/23()14:24:12 No.499622154

おっきーは狐だから鬼と違って反転衝動とかなさそうだし

めんどくさい事にならないんだからガツンといっとけよみたいな酒呑なりの気遣いなんじゃないか

 

 

 

18/04/23()14:24:54 No.499622244

日曜と間違えてさっき起きて絶望してたけど微笑ましい気分になったよ

おっきーいいよね…

 

 

 

18/04/23()14:26:19 No.499622407

仕事いけ!

 

 

 

18/04/23()14:26:15 No.499622394

「」ーちゃんは迫られないと手を出せないヘタレだからな

これくらいでちょうどいい

 

 

 

18/04/23()14:31:53 No.499623185

バレンタインから株が上がりっぱなしのお姫様

 

 

 

18/04/23()14:34:23 No.499623521

「」は学園祭が近付いた暖かい時期に活動が活発になる傾向があるからな

 

 

 

18/04/23()14:36:34 No.499623784

怪文書書くような「」はシナリオの愉悦成分が高いと暴れ出す



【FGO】彼氏面のぐだと彼女面のメルト【バレンタインチョコ】

【FATE】ギルガメッシュからエアを強奪した駄女神【このすば】

【FGO】キルケー?怪文書 誘惑と堕落の魔女のお話 【紫式部文書】