1549519610608s

19/03/31()21:06:50 No.580361136

カルデアに召喚されてから性能が上がっているのを感じる

以前の私は同位体の中でも弱い個体だった。力も精神も未熟な私は、スルーズやヒルドに助けられることが多かった

しかし今の私は精神は未熟なままスルーズ以上の性能になっている

この急激な性能の向上に、姉妹は疑問を持ちつつも性能が上がるのは悪いことではないと言う

私はとても不安だ。この強さは、なにか取り返しの付かないことの前触れに思えてならない

悩みつつもマスターの助けになり、頼りにされることは嬉しい。不安とは裏腹にさらなる強さを求める自分もいる

もっとマスターの助けになりたい。もっとマスターに頼りにされたい。もっとマスターの側にいさせて欲しい

――――マスターのことを想えば想うほど強くなっていくことに、私は気付いていなかった

 

 

 

19/03/31()21:07:01 No.580361195

いつの間にか、私の性能はブリュンヒルデお姉様に匹敵するほどに高まっていた

ここまで来ると姉妹も不安に思い始める。逆に、私から不安は消えていた

だって以前よりもマスターが頼ってくれている。特異点の調査にも、随伴に私を選んでくれる

マスターの側にいられる時間が多くなったのは性能が上がったおかげだ

姉妹が言っていたように、性能の向上は悪いことではなかった

もっと強くなったらマスターは一層私を重宝してくれるだろうか?もっと頼ってくれるだろうか?

そんなことばかり考えている。私は、その理由を知ろうとしなかった

 

 

 

19/03/31()21:08:01 No.580361539

――――そして終わりが訪れる。ある日、私の霊基は崩れ始めた

考えてみれば当たり前だ。これほどの急激な性能の上昇なんて想定されていなかった。耐えられるわけがなかった

私の霊基が燃え尽きていく。姉妹が何かを叫んでいる。マスターが駆け寄ってくる

今更になってようやく気づく。性能が上がっていたのはマスターを愛していたからだ

自覚しないままの心は霊基の暴走を引き起こした。マスターに頼られたい、側にいたい一心で限界以上の出力を出していた

自分の愚かさに笑ってしまう。もっと早くに気付いていれば、最初に感じた不安をちゃんと考えていれば避けられたことだ

マスターが泣いているのが見える。涙を流し、最後まで私を気遣ってくれるマスターの優しさに心が痛む

だけどそれ以上にこれでマスターの心に自分が残ることに悦びを感じていた

さようなら、マスター。どうか、私のことをずっと忘れないでくださいね?

 

BADEND『燃え尽きても消えぬ炎』

 

 

 

19/03/31()21:24:43 No.580366633

リンちゃんバッドエンドだと桜じみてくるよね

 

 

 

19/03/31()21:25:03 No.580366727

周りが何かするまでもなくマッハで悲劇に…

 

 

 

19/03/31()21:41:37 No.580371604

フラグやイベントこなさずに好感度だけ上げるとこうなる感じ

 

 

 

19/03/31()21:44:53 No.580372569 +

フラグやイベントこなしてるとオーディンが夜中にこっそり霊基改良しに来る

 

 

 

19/03/31()21:58:09 No.580376313

消えない炎が仄暗い

 

 

 

19/03/31()22:02:54 No.580377700

>どうか、私のことをずっと忘れないでくださいね?

最後に呪いをかけていくスタイル


【FGO】キルケー怪文書 帰ってきた大魔女【再召喚】

【FGO】秦良玉の最終再臨イラストの構図がエッチすぎる【AV】

【FGO】Twitterで話題のスカサハ&スカディ様【コスプレ】