709cb0c1289e065113dbd84bbe592d47

 19/03/19()11:41:36 No.577303794

ここはキャメロットかしらお相手は太陽の騎士様じゃない。

なんでサポートに私を呼んだのかしら、見知らぬフレンドのマスターさん

ハァ弓の私と間違えただなんて愚かな人

私はか弱い女神。こういう荒事は得意ではないのよ?

もう仕方ないわ。殿方に食い散らかされることには、慣れてますの。

精々、あがいてみましょう

 

えいっ。どうかしら。ここかしら(グチャ

あら……つい。ごめんなさいね

 

私、どこかの愚かなマスターが勝手に聖杯を捧げてるせいでちょっと霊基が強くなってるものでして

それにワイバーンを遊女微笑拳で仕留め続けて3年。

最近は多重次元屈折現象を組み合わせ、同時に3方向から女神の微笑を放てるようになったの

どうだったかしら?首と臀部、そして股間を同時に微笑まれる気分は

私の方はそれなりに楽しかったわ。でもさようなら、太陽の騎士様

 

 

 

19/03/19()11:54:42 No.577305374

異次元の強さになってる

 

 

 

19/03/19()12:07:09 No.577307100

太陽下3倍マンって受ける苦痛も3倍なのかしらん

 

 

 

19/03/19()12:48:05 No.577314571

微笑む(縊り殺す)

 

 

 

19/03/19()12:50:51 No.577315083

>首と臀部、そして股間を同時に微笑まれる

ってなんだよ




【FGO】最近のマスターの勇士ポイントは…?【ワルキューレ】

【FGO】カドック怪文書 卸売りのカドック君【古き蜘蛛イベ】

【FGO】アンメア怪文書 バーデンダーマスターを略奪する海賊 【古き蜘蛛イベ】