1547992834576s

 2019/03/10 22:45:36 No.575325385

…………マスターでしたか。こんばんは。
何か、私にご用でしたか?……浮かない顔をしていたから?
……心配をお掛けして、申し訳ありません。

実は、映画を観たんです。シャーロックホームズに「君にピッタリだと思うよ」、と勧められたものです。
それを観終わってからずっと、不快なノイズが思考回路を占拠しているのです。
いえ、極端に暗い内容だったわけではありません。
ストーリーは単純です。暗殺者の男性が、パートナーとなるヒロインの女性と敵組織への潜入捜査を行うのですが、その任務の過程で2人は互いに愛し合うようになります。
任務が終わった後、男性は愛のために殺しから足を洗って、女性との結婚を真剣に考えます。
しかし、女性は敵組織のスパイであり、男性に近付いたのも任務のためでした。
でも、女性は本当に男性を愛してしまいました。罪悪感に苛まれた彼女は、敵組織への情報を残して自ら命を絶ってしまいます。
絶望した男性は、全ての黒幕を葬る為に殺しの世界へと舞い戻る。
そんな、よくある悲劇の物語です。

 

 

 2019/03/10 22:46:30 No.575325672

…………マスターは、どう思いますか?主人公を裏切ったヒロインを。
主人公は、「あのビッチは死んだ」と吐き捨てました。
マスターも…………そう、思いますか……?

 

 

 2019/03/10 22:48:18 No.575326251

──仕方ない

……それだけ、ですか?
愛した女性に裏切られたのに、それだけで済ませるんですか?
憎いと思わないんですか──なんで、許してしまうのですか……?

──好きだったなら、一緒に居てくれた感謝はあっても、憎むなんて絶対出来ない

 

 

2019/03/10 22:51:06 No.575327190

────ああ、そうでしたね。貴方は、そういう方でした。
ふふっ……困りますね。本当に、困った人。どこまでも、どこまでも優しい人。
でもそんなところが、貴方が勇士たる所以なのでしょうね。
貴方と共に居られること──こうして出会えたことを、私は何よりも幸福に思います。
この出会いのために、私は生き続けていたのだと思う程に────
はい、お陰でノイズは消失しました。ありがとうございました、マスター。

 

 

2019/03/10 22:52:51 No.575327796

ああ、シャーロックホームズ。ありがとうございました。お陰で、私も覚悟が決まりました。
私は──お姉様と同じ道に進みます。たとえ大神の怒りを買おうとも、マスターの為に──私だけの勇士の為に、生きようと思います。
そんな顔をしないでください。こういう方向に誘導する為に、あの映画を見せたのでしょう?
きっとこれが、ワルキューレではない私個人の──スルーズの運命なんです。
だから、躊躇いなんてない。
彼を愛したことに、後悔なんてないの。

そうですね。その時が来た後は、妹たちの事をよろしくお願いします。貴方に願うことは、それくらいです。
はい、ありがとうございます、勇士ホームズ。
それでは、おやすみなさい。

 

 



2019/03/10 22:54:29
No.575328359

ホームズはあとでちょっと話あるから来てね

 

 

2019/03/10 22:56:25 No.575329007

ホームズは無期限で薬物禁止な

 

 

 2019/03/10 22:58:17 No.575329658

待って欲しい
自死の方向に誘導しないとマスターが戦死に導かれるのだよ?

 

 

 2019/03/10 22:58:49 No.575329830

あとこれは薬物ではなく単なる嗜好品だ

 

 

 

2019/03/10 23:01:04 No.575330653

あのホームズは食っていい人間だよロボ

 

 

2019/03/10 23:02:51 No.575331311

>あのホームズは食っていい人間だよロボ
(毒を食った者の肉は食わんぞという顔)

 

 

2019/03/10 23:07:13 No.575332813

>あのホームズは焼いていい人間だよぬ

 

 

 2019/03/10 23:16:09 No.575335728

>あのホームズは恩讐していい人間だよ巌窟王

 

 

 2019/03/10 23:16:59 No.575335994

>あのホームズはアマデウスだよサリエリ

 

 

2019/03/10 23:19:22 No.575336759

いつもながらあのホームズは
シャブか何かでもやつておられる?

 

 

 2019/03/10 23:32:53 No.575341103

アレの方が随分と邪悪だと思うヨ

 

 

 2019/03/10 23:38:25 No.575342757

うーん私なりに彼女の真心を考えた結果だったのだが

 

 

2019/03/10 23:42:31 No.575343982

まーーーーた悲劇のヒロイン気取りでちか!
そんなんだから木偶と言われるでち!周りをよく見なちゃい
ずっと金髪を見守っていた長姉や妹達に気付かないんでちか?
助けを求めれば直ぐにでも力を貸すつもりの義兄が見えないんでちか?
何よりなにもかも一人で背負いこんでお前が消えた後のご主人の気持ちが分からないんでちか?
だから、自分自身の幸せを諦めるなんて、この紅閻魔が許しまちぇん!

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/575325385.htm

 

【FGO】スルーズのヘルズキッチン奮闘記 目玉焼き編

【FGO】オルトリンデ怪文書 BADEND『硝子細工』

【FGO】メルトリリス怪文書 見習い研修医と厄介者の出会い【カルデア病院】