9db9cebd16b4d76542a466602dc8fc84

2019/03/08 20:34:01 No.574705922

おや、どうしましたか紅閻魔さん。
新宿のアーチャーなる彼の強化スキルによって悪属性になってしまう………悪に堕ちるなど閻魔の娘としてもあの日助けて頂いたお爺さんにも申し訳がないと。
なるほど。その気持ちはとてもよく分かります。
私も秩序・善のルーラーではありますし、この属性はかつて私と共に歩んだ人々の善性を表すものだと思えば、私そのものが悪に堕ちるということは彼らへの裏切りと呼べるのかも知れません。
ジャルタ────私の妹たる彼女が悪を成す以上、この私は善を成さなければならないとも思います。
ですが……………紅閻魔さん。よく考えてください。
──────それは本当に40%攻撃バフより必要なものなのかと。
この身が悪に堕ちるなどバフに比べれば些細なものなのではないか。いいえ、既に悪に堕ちる覚悟などとうの昔に出来ていたのではないか。そして、それが世界を救う一助になるのならば彼らも許してくれるはずだと。
分かりましたか、紅閻魔さん。これは喜ばしいことなのです。さあ、これからも共に敵軍をぶっ潰して行きましょう!!!
……………………なぜ泣きそうな顔をしているのですか?

 

 

 

 2019/03/08 20:36:54 No.574706755

バーサーカーきたな…

 

 

 

2019/03/08 20:36:56 No.574706760

姉は人の心が分からない…

 

 

 

2019/03/08 20:42:34 No.574708491

やはりルーラーはバーサーカーのクラス…

 

 

 

 2019/03/08 20:45:01 No.574709190

>やはりルーラーはバーサーカーのクラス…
バーサークルーラーってゾイドにいたなって思ったけどアレはバーサークフューラーだった

 

 

 

 2019/03/08 20:43:24 No.574708741

 

だからそうやって関われば必ず死ぬと分かってた生まれたばかりのホムンクルスを聖杯大戦から引き離さなかったのですな!

 

 

 

2019/03/08 20:49:47 No.574710547

ヌはさぁ…使えるものは倫理とか心情とかそういうもの無視して使うひと?

 

 

 

 2019/03/08 21:05:33 No.574715694

>ヌはさぁ…使えるものは倫理とか心情とかそういうもの無視して使うひと?
大砲を敵兵目掛けて撃ちましょう

 

 

 

2019/03/08 21:21:50 No.574721470

>>ヌはさぁ…使えるものは倫理とか心情とかそういうもの無視して使うひと?
>大砲を敵兵目掛けて撃ちましょう
月でも防衛兵器をノリノリで生身の人間に打ちまくってたからなこの人…

 

 

 

 2019/03/08 21:26:57 No.574723316

>ヌはさぁ…使えるものは倫理とか心情とかそういうもの無視して使うひと?
大砲を人に向けて撃つ
夜襲しかける
人質は身代金とかにせず殺す
当時からルール無用の残虐ゴリラファイターだよ

 

 

 

 2019/03/08 20:51:53 No.574711146

そこの矛盾指摘されて1回心折られただろオメー

 

 

 

 2019/03/08 20:52:57 No.574711434

アーチャーのほうはともかくルーラーのほうが殴り屋を担当するケースはそうないから気負う必要はないのでは

 

 

 

 2019/03/08 20:55:37 No.574712291

とにかく戦うのです
戦って石と呼符を手に入れてジークくんの礼装を

 

 

 

 2019/03/08 21:02:07 No.574714451

目当てはそれかよ!

 

 

 

 2019/03/08 21:04:10 No.574715232

殴ルーラーしっかり再現して雑にぬを処理したのに最後の最後でめちゃくちゃ忠実にジルと炎の中の語らいした別マガ版コミカライズは大好評発売中だぞ

 

 

 

 2019/03/08 21:07:44 No.574716445

マスターを汝は弟!してやりたい放題

 

 

 

 2019/03/08 21:10:04 No.574717270

そういえば第一の時はアヴェ実装されてないからぬを殴りころせるんだったかこの姉

 

 

 

 2019/03/08 21:30:14 No.574724474

オリジナルの非常識っぷりを目の当たりにし割と常識人の黒王に世話焼かれたぬは立派な常識人になりましたとさ
めでたしめでたし

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/574705922.htm

 
【FGO】謎のヒロインXX怪文書 銀河花嫁ルート【カルデア病院】

【FGO】メルトリリス怪文書 午後二時【カルデア病院】

【FGO】オルトリンデ怪文書 北欧夫婦にアドバイスして欲しいリンちゃん