1532706650131s

2019/02/25 21:58:43 No.572159180

医師たるもの、人の死に向き合うのは当然のこと。
そして死だけでなく、たくさんの悲しみや苦しみも経験するわ。
貴方がそれを理解した上で研修医になったのはわかっているの。
それでも。貴方に辛い思いはしてほしくないの。幸せでいてほしい。
そう願ってしまうのは、いけないことかしら?

だから、とりあえず立香くんの心配事を片っ端から解決してみたの。
事故で昏睡状態になったメイド長スルーズさんは、ぱぱっと治療して意識が戻ったわ。
メルトリリスさんの手術もさくっと終わったし、記憶喪失になっていたのもついでに治したわ。
幽霊の沖田さんは、実は生霊だったから身体に戻して治療して元気になったの。
ね? これでもう安心でしょう?

え? ありがたいけどありがたくない?
うーん……難しいのね、医療ドラマって。

 

 

 

2019/02/25 22:01:55 No.572160157

これだから無敵系お姉さんは!

 

 

 

2019/02/25 22:02:57 No.572160463

やめようかそういうダークドレアムみたいなことするの!

 

 

 

 2019/02/25 22:04:50 No.572161027

かわいい…

 

 

 

2019/02/25 22:05:41 No.572161271

時にはどうにもならないのがドラマですから…

 

 

 

2019/02/25 22:05:57 No.572161356

スレ画は「」だから人の心が解らないの…?

 

 

 

 2019/02/25 22:06:09 No.572161403

医療系ドラマに根源接続者をそのままお出ししたら駄目だよ!

 

 

 

 2019/02/25 22:06:52 No.572161605

…?
じゃあ全員もとに戻すわね

 

 

 

 2019/02/25 22:33:03 No.572169636

>…?
>じゃあ全員もとに戻すわね
そういうことじゃないんですよ!!!

 

 

 

 2019/02/25 22:07:23 No.572161741

あなたの現世ボディも割りと医療ドラマな入院生活してたでしょ!

 

 

 

 2019/02/25 22:08:22 No.572162061

畜生単独顕現持ちだから止められない!

 

 

 

 2019/02/25 22:08:31 No.572162103

式さんだって敗れた初恋をこれでいいんだって大切に仕舞ってあるでしょ
そういうもんですよ

 

 

 

 2019/02/25 22:09:27 No.572162342

 

シェイクスピアが助走つけて殴ろうとして返り討ちにあうレベルの暴挙

 

 

 

: 2019/02/25 22:10:24 No.572162626

まあ確かに治って欲しいって望んだから何も言えねぇぞ

 

 

 

 2019/02/25 22:10:27 No.572162640

ちょっとお話してる間に足引きずってる人の足治せるからな...

 

 

 

 2019/02/25 22:10:41 No.572162735

いいですよねデウスエクスマキナ

 

 

 

 2019/02/25 22:12:43 No.572163387

やはり根源接続者は駄目だな…
探偵モノに中国人を出すようなものだ…

 

 

 

2019/02/25 22:12:50 No.572163429

いやでも剣式さんの好感度稼いでたらベストエンド条件緩くなるってのは使えるぞ!

 

 

 

 2019/02/25 22:21:00 No.572165898

>いやでも剣式さんの好感度稼いでたらベストエンド条件緩くなるってのは使えるぞ!
新たな特異点が生まれたぞ!剣式さんが元に戻したぞ!ハイ終わり!!!

 

 

 

2019/02/25 22:15:38 No.572164211

ただただマスターに喜んでもらいたい一心の行動なんだ
言いたいことはぐっと飲み込んでありがとうって抱きしめたり頭撫でてあげるんだ
そうすれば満足して大人しくなってくれるから・・・

 

 

 

 2019/02/25 22:18:14 No.572165000

 

子供か!

 

 

 

 2019/02/25 22:26:11 No.572167633

>子供か!
その在り方は童女のそれって書かれてるし…

 

 

 

2019/02/25 22:21:08 No.572165939

まあ研修医視点からすれば超名医だこの人!で済まなくもないし…
沖田さんはうん

 

 

 

2019/02/25 22:36:16 No.572170779

貴方が患者の治療に真剣なのは知ってる
けれど、だからこそ、早くに目覚める事に越したことはないのではなくて?

 

 

 

2019/02/25 22:36:48 No.572170942

藤丸くんのひざに座って
むつかしいのねー…ってしてる剣式さんリリィ想像したらめっちゃわむ

 

 

 

2019/02/25 22:40:21 No.572172060

これでハッピーエンドじゃあダメなのかい?
何の苦労もなく、あるいは十分以上な苦労をしたとして。それとは全く無関係に上手く事が運ぶなんて、世の中にはままある事じゃあないか。そも、「一流のバッドエンドよりも二流のハッピーエンド」が信条だろう?だったら喜ぶべきなのではないかな?

 

 

 

2019/02/25 22:41:42 No.572172446

だって病院なんて退屈なところでしょう?
式の中からずっと見ていたようなものですもの

 

 

 

2019/02/25 22:42:03 No.572172550

ハッピーエンドは好きだけどこれはやりすぎだよ!

 

 

 

2019/02/25 22:47:32 No.572174130

悲しみのない世界じゃんよ

 

 

 

 2019/02/25 22:49:01 No.572174512

ハッピーとかバッドとかでなく物語事態を破綻させてどうする!
きょとんとしないで下さい可愛いんだから!
…照れてもダメです!

 

 

 

 2019/02/25 22:50:01 No.572174775

よし今日からギャグ漫画だ!

 

 

 

2019/02/25 22:52:00 No.572175340

XXと剣式さんは存在がメタすぎる

 

 

 

2019/02/25 22:52:11 No.572175388

愛がある
悲しみはない
けど…カタルシスもないでしょッッッ

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/572159180.htm

 
【FGO】オルトリンデ怪文書 年末ジャンボマスター宝くじ【DICE抽選】

【FGO】芥ヒナコ怪文書 好き勝手する先輩

【FGO】オルトリンデ怪文書 秦良玉に対抗するリン