7d9a0ec96514311e6db24f896d9583ca

 2019/02/24 02:31:42 No.571725199

はい、立香さん。今日のお弁当ですよ。忘れないように気をつけてくださいね。
いつも作ってもらって申し訳ない? いいえ、気になさらないでください。
私が好きでやっている事ですから。幼馴染の特権、というものでしょうか?
何の変哲もないお姉ちゃんお弁当ですが、喜んで貰えるのが嬉しいんです。

ふふっ……小さい頃に「お姉ちゃんの病気は僕が治す!」って言ってもらえただけでも嬉しかったのに。
本当にお医者さんになってくれるなんて。……まだ研修医? たしかにそうですね。
でも立香さんならきっと素晴らしいお医者さんになれますよ。
──お兄さんにも負けない、お兄さんには出来ないことが出来る。そんなお医者さんに。
お姉ちゃんが太鼓判を押します。えいっ。

 

 

 

 2019/02/24 02:32:25 No.571725290

そうそう、研修医のお仕事は大変だと聞きましたから、今日のお弁当には元気が出る美味しいものをたくさん入れましたからね。
コロッケ、から揚げ、トンカツ……私の得意な揚げ物がメインです。食後のデザートはドーナッツですよ。
え? 美味しそうだけどカロリーが気になる? 
大丈夫です。テレビでやっていたんですがカロリーゼロ理論というものがあるそうなんです。

 

 

 

2019/02/24 02:32:41 No.571725322

カロリーは熱に弱く、110℃以上に耐えられないから揚げ物はカロリーゼロなんだそうです。びっくりですよね。
他にもコロッケに使うじゃがいもは野菜だからパン粉に包んで油で揚げる事で若干あるカロリーが油に逃げるとか。
特に驚いたのは、カロリーは中心に集まる性質がある為ドーナツなどの中心が空洞の食べ物はカロリーゼロなんだそうです。これならドーナッツをいくら食べても安心ですね。
最新の研究ではそんな凄いこともわかるんですね。私、全然知りませんでした。
でも念のために、一緒に飲むとカロリーがゼロになるという烏龍茶を水筒に入れておきましたから。これで全く心配ありませんね。
お腹いっぱいご飯を食べて、お仕事、頑張ってくださいね。

さあ、今日も元気にいってらっしゃい。私の可愛い立香さん。

 

 

 

2019/02/24 02:35:24 No.571725662

お姉ちゃんはさあ…疑うことを知らない人?

 

 

 

2019/02/24 02:37:05 No.571725879

カロリーゼロになっちゃうの!?

 

 

 

2019/02/24 02:37:30 No.571725935

それヤクザみたいな外見のおっさんに騙されてるよ…

 

 

 

2019/02/24 02:41:04 No.571726363

ドーナツは0の形をしてるから油で揚げて減ったカロリーに加算してカロリーマイナス

 

 

 

2019/02/24 02:42:15 No.571726515

幼馴染のお姉ちゃんと同棲して弁当まで作ってもらってるのにカロリーゼロの話題が強すぎる

 

 

 

2019/02/24 02:42:37 No.571726558

その理論の提唱者の体型を見て何か思うところはないんですか

 

 

 

2019/02/24 02:43:29 No.571726666

あれ…?研修医さんにはメイドさん達がお弁当作ってるんじゃ…?

 

 

 

 2019/02/24 02:46:07 No.571726973

>あれ…?研修医さんにはメイドさん達がお弁当作ってるんじゃ…?
お姉ちゃんのお弁当はカロリーゼロですからメイドさん達のお弁当も食べても標準カロリーです

 

 

 

 2019/02/24 02:53:06 No.571727830

もっと言うと、カロリーには反発作用があるのでお姉ちゃんの弁当とワルキューレさん達の弁当は相殺しあって、最終的にカロリーがゼロになることも珍しくないんですよ

 

 

 

2019/02/24 02:56:39 No.571728207

(ジャックちゃん達にお弁当分けても15人分くらいある)

 

 

 

2019/02/24 03:07:11 No.571729183

紅先生のヘルズキッチンへ行ってもらおう

 

 

 

 2019/02/24 03:22:44 No.571730587

料理の腕がどうとかぢゃありまちぇん
リテラちーの問題でち

 

 

 

 2019/02/24 03:27:09 No.571730961

カロリー…カロリーってなんだっけ…?

 

 

 

 2019/02/24 03:59:49 No.571733361

藤乃お姉ちゃんがそう言うなら…

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/571725199.htm

 
【FGO】星4サーヴァントにパンツ見せてと聞いたら…?【1500万DL記念】

【FGO】アナスタシアに監禁されてしまったマスター

【FGO】虞美人怪文書 インターネットが壊れたわ後輩【CCCイベ】