1549519610608s

19/02/17()19:23:21 No.570210433

マスター。来てくれたんですね。

…はい、私達はマスターに多くの曲を聴かせてもらい、たくさん感銘を受けてきました。

はい、そうです。私達は、あれから…ちょっとした…バンドを組むことになりました

 

きっかけはヒルドなんです

「ねぇ、私バンドやってみたいんだけどさ!」って

きっとどうせティーチさんに見せて貰ったアニメの影響なんでしょうけど

…でも何故か、私もその話に聞き入っていました

スルーズも躍起だったんです、「カバーしたい曲があるの」って

そこから先はもう……誰がどのパートをやるか議論していて…

 

ブリュンヒルデお姉さまにも打ち明けてきました ホントのことを

……そしたら、練習のための精神と時の部屋のルーンだけじゃなくってメンバーにも参加してくれるなんて!

…本当に感謝しかありません

 

 

 

19/02/17()19:25:04 No.570210883

…ええ。きっと……きっと私達はもう以前のワルキューレには戻れません

 

でも……でも! これが…これが心地良い……!!

どうしようもないくらい楽しくって、仕方ないんです!!!

 

これを聴いているのは、私達と貴方だけ。

とても小さなライブだけど、拙いカバーだけど、心を込めて歌います。

それでは聴いてください。METALLICA - ATTITUDE

 

 

 

19/02/17()19:26:59 No.570211435

メタリカでダメだった

 

 

 

19/02/17()19:28:05 No.570211773

どこでメタリカを…?

 

 

 

19/02/17()19:29:49 No.570212251


https://youtu.be/hz1_tlncEnI

 

 

 

19/02/17()19:31:36 No.570212749

前奏長いな…

 

 

 

19/02/17()19:54:06 No.570219561

黒ひげぇ!ちょっと話があるから令呪を持って自分に全力右ストレートどうぞ!!


【FGO】ジキモー怪文書 「短命の不良と研修医の恋」【カルデア病院】

【FGO】オルトリンデ怪文書 メイドワルキューレ編 チョコプレイで誘惑するリンちゃん【バレンタイン】

【FGO】ヒルド怪文書 メイドワルキューレ編 主を誘惑するメイド