1544006559169s

2019/02/12 22:56:53 No.569033920

見回り終わったわよ後輩。このあたりに敵はいないわ。
そうね……私の経験上、半年くらいはゆっくりできるんじゃないかしら。
……お礼なんていらないわよ。別に、私は残りたくて残ったわけじゃないもの。
お前の魔力がへっぽこだから、私とマシュ以外は座に戻るほかなかっただけなんだから。
まあ、結果的に私が残ったのはお前たちにとって僥倖よね。
こちとら2000年以上人間から隠れ続けてきてんだから。
いわば隠居の大先輩ね。これからはますます敬っても構わないわよ、後輩?
…………だから、あなた達はもっと私を頼りなさい。
いまや私と同じ、人間と相いれない存在になってしまったんだから、ね。
もう、あなた達には人理を護る義務も義理もなくなってしまったのだから。
だから、もっと自分の欲望に素直になっても構わないのよ?

 

 

 

 2019/02/12 22:57:08 No.569034002

あんなに頑張ったのだから、もっとわがままになってもいいの。
いっぱい辛い目にあったのだから、もっと文句を言ってもいいの。
何も悪いことはしてないんだから、もっと怒ってもいいの。
……そうよ、お前たちは世界を救ったのよ? それも二度も!
だというのに、なんでこんなコソコソしなくちゃならないの!?
多くの英霊を使役する危険人物だとか!
数多の縁を見に秘めた貴重な触媒だとか!
そんなくだらない理由で命を狙われるなんて本当に馬鹿馬鹿しいことよ!!
……は? なによ、唐突にお礼なんて……代わりに怒ってくれてありがとうございます?
べ、別にそんなつもりじゃないわよ……!
お前には項羽様をもう一度召喚してもらわなくちゃならないだけなんだから!
だから……その時まで何があっても、私がお前たちを護ってやるわよ、後輩。

 

 

 

 2019/02/12 22:57:49 No.569034194

「「先輩…」」

 

 

 

 2019/02/12 23:00:00 No.569034852

パイセンと一緒に人間社会から隠遁したい……したくない?

 

 

 

 2019/02/12 23:02:59 No.569035881

ぐだとマシュの遺体が触媒としてバラバラにされてそれをパイセンが回収して回ってる怪文書がそういえばあったな…

 

 

 

 2019/02/12 23:03:54 No.569036156

普通に考えて、2部終わった後のぐだに平穏な生活なんてないよね
だからこうやってパイセンと逃避行してもらう

 

 

 

 2019/02/12 23:05:00 No.569036503

パイセンが先輩してる…

 

 

 

 2019/02/12 23:13:15 No.569039318

ぐだ子とマシュにお姉さまと慕われるパイセン

 

 

 

 2019/02/12 23:16:15 No.569040268

後輩がマシュと結ばれて安全で幸せな生活始めて項羽様を再び召喚するまでは絶対に守るわよ!

 

 

 

 2019/02/12 23:18:47 No.569041082

先輩とマシュと隠居して一日ぼーっとして過ごすんだ。

 

 

 

 2019/02/12 23:19:29 No.569041356

 

この逃避行の最中に産まれたのがお前よ、後輩の息子

 

 

 

2019/02/12 23:20:13 No.569041587

先輩は嫌がるかもしれないけど先輩の眷属になりたいょ。まぁ真相じゃないから眷属にできないかもしれないけど。。。

 

 

 

2019/02/12 23:23:39 No.569042664

 

は?アンタは当然の権利として手に入れるべきごく普通の人間らしい幸せにマシュと一緒に浸るのよ
眷属なんて冗談でも面白くないわ

 

 

 

 2019/02/12 23:27:42 No.569043911

パイセンの立ち位置本当にオンリーワンだな

 

 

 

 2019/02/12 23:44:47 No.569048678

かと言ってぐだやマシュの遺体を触媒にして召喚された鯖の取る行動や如何に

 

 

 

2019/02/12 23:47:21 No.569049355

ぐだのパーツの一部で召喚だとまずアベンジャーズが来て召喚者…すパターンだ

 

 

 

 2019/02/12 23:48:09 No.569049572

何とかこうしんしょちょーか骨折ってゴル家庇護下ルートに…

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/569033920.htm

 

【FGO】スルーズ怪文書 ノベルゲームで学習するワルキューレ

【FGO】秦良玉怪文書  溶岩水泳部からショタマスターを守る良姉ちゃん

【FGO】オルトリンデ怪文書 3匹の子豚