1549528239504s

 2019/02/08 17:22:20 No.567920351

 

いいでござるか良殿
お館様を狙うサーヴァントがカルデアに複数いる以上、広い場所で防衛戦を行うのは無謀でござる
然らば打つべきは逃げの一手、持ち運び易いよう予め若返りの薬を飲ませたお館様を小脇に抱えてマイルームまで全力疾走でござる
出入り口の鍵を硬く閉じた後は恐怖に震える小さなお館様を優しく褥に押し倒しすかさず忠義忠義、これぞ美しき日本の兵法にござる
三回ほど口忠義を終えたら小さなお館様はくたっと力なく横たわって「もう崇禎帝四詩歌出ないよぉ……」などと宣われること請け合いでござるがこれは見え見えのハッタリ、真の忠義者と獅子身中の虫とを見分ける主君の知恵なのでござる
この試練を乗り越えるにはどうするか?そうお風呂でござる。忠義の汚れを落としつつ忠義出来るのは一石二鳥でござるよね
風呂忠義を終えて心身共に暖まったら冷めない内に褥へ滑り込んで朝までおーる忠義でござる
……むっ!ほど近くに愛さえ知らず育った哀しき純愛警察の気配!ここは拙者にお任せを!
そろそろマタハリ殿が手違いでお館様に若返り薬を飲ませてしまっている頃合い!今こそ鉄の理性とそれを上回る忠義を見せる時でござるよ良殿!お達者で!

 

 

 

2019/02/08 17:25:23 No.567920857

 

あっこれ浮気ちゃうわ
ただの凌辱やないの

 

 

 

 2019/02/08 17:26:36 No.567921028

もっちーいい加減にしないと怒るよ

 

 

 

 2019/02/08 17:27:39 No.567921190

忠義ってそういう意味かよ

 

 

 

 2019/02/08 17:28:00 No.567921249

「忠義」のルビを教えてくれるかなもっちー?

 

 

 

 2019/02/08 17:30:32 No.567921639

 

>「忠義」のルビを教えてくれるかなもっちー?
あい
忠義

 

 

 

2019/02/08 17:39:32 No.567923061

ジュンアイ
忠義にござる

 

 

 

 2019/02/08 17:41:19 No.567923326

 

>「忠義」のルビを教えてくれるかなもっちー?
「ちゅうぎ」でござる
忠義のちゅーは接吻のちゅー、忠義のぎは後戯のぎでござる
きっすにはじまりぴろーとーくでおわる
これこそちゅうぎでござる

 

 

 

 2019/02/08 17:28:18 No.567921301

自分が散々人間にしてきたことを見出すとはさすが伊吹は妖らしく歪んでいるでござるなぁ

 

 

 

 2019/02/08 17:29:08 No.567921426

1度酒呑にお灸据えてもらった方が良いのでは

 

 

 

2019/02/08 17:38:44 No.567922926

もっちー!(バシィ

 

 

 

 

 

 

2019/02/08 17:39:52 No.567923118

英霊なら幼子じゃなくても持ち運ぼうよ!

 

 

 

 2019/02/08 17:40:04 No.567923143

嘘の匂い、嗅ぎつけました❤

 

 

 

 2019/02/08 17:44:52 No.567923888

忠誠じゃなくてちゅーせーに自動翻訳されちゃうんだ…

 

 

 

 2019/02/08 17:46:30 No.567924156

理性をください

 

 

 

2019/02/08 17:47:53 No.567924378

>理性をください
売り切れました!

 

 

 

2019/02/08 17:48:50 No.567924512

前戯でも後戯でもなく中戯でござる♥

 

 

 

2019/02/08 17:54:24 No.567925499

良はひどいことしないよね………?

 

 

 

 2019/02/08 17:58:25 No.567926191

>良はひどいことしないよね………?
鉄の理性!!!!!!!

 

 

 

2019/02/08 17:58:13 No.567926166

忠義■■■□□□□理性

 

 

 

2019/02/08 17:59:17 No.567926353

>忠義■■■□□□□理性
忠義ボルテージON

 

 

 

 019/02/08 18:05:18 No.567927436

>忠義■■■□□□□理性
このボルテージはどっちに振れるのが正解なんだ…

 

 

 

2019/02/08 17:59:08 No.567926327

バレンタイン前はエッチタイツの真面目お姉さんだったのにあっという間に卑しいエッチタイツ淫乱お姉さんと化した

 

 

 

 2019/02/08 18:00:04 No.567926511

パンダチョコがもうそういう意味にしか見えないよぉ

 

 

 

 2019/02/08 18:00:56 No.567926673

子ぱんだに名前を付けてあげましょう🖤

 

 

 

2019/02/08 18:03:08 No.567927050

お母さんパンダの名前は私と同じでリャンなんですよ♥

 

 

 

 

 2019/02/08 18:06:00 No.567927544

ひっそりと何やってんのマタハリさん

 

 

 

 2019/02/08 18:06:58 No.567927712

楽しそうやわぁ
うちも混ぜてくれん…?

 

 

 

 2019/02/08 18:10:29 No.567928405

マスターのお腹くちゅくちゅしたい勢はご勘弁

 

 

 

 2019/02/08 18:11:23 No.567928566

鬼みたいなことをなさる

 

 

 

 2019/02/08 18:13:12 No.567928903

マスターはんの魔術回路がおかしゅうて臓腑いじったさかい忠義やろ?

 

 

 

 2019/02/08 18:13:14 No.567928912

なんで理性の対極が忠義なの

 

 

 

2019/02/08 18:13:46 No.567929010

秦良玉さんが生前ショタを囲ったというのは本当ですか
正直に詳しく話してください私は今冷静さを欠こうとしていマシュ

 

 

 

 2019/02/08 18:14:28 No.567929157

>正直に詳しく話してください私は今冷静さを欠こうとしていマシュ
孤児を養ってただけですから!

 

 

 

 2019/02/08 18:15:57 No.567929442

>>正直に詳しく話してください私は今冷静さを欠こうとしていマシュ
>孤児を養ってただけですから!
何をヤっても親に怒られないショタを家に連れ込んだんでシュか!

 

 

 

 2019/02/08 18:14:21 No.567929135

いつもの優しくて頼りになる良ちゃんだと思ってるマスター殿は無防備だし一緒にお風呂と言っても何の疑念も抱かず可愛らしくうん!と返してくるでござるよ
忠義でござる
忠義の見せ所でござる

 

 

 

2019/02/08 18:14:45 No.567929207


マスターには仮に忠義としても
敵くろひーにも味方くろひーにも靡くのはどう理屈をつけるのかね?

 

 

 

2019/02/08 18:15:57 No.567929441

性的暴行やないか!

 

 

 

 2019/02/08 18:16:40 No.567929584

>性的暴行やないか!
忠義でござるよ

 

 

 

 2019/02/08 18:18:46 No.567930002

>>性的暴行やないか!
>忠義でござるよ
これより逃げた大嘘吐きを退治します

 

 

 

2019/02/08 18:19:14 No.567930094

鯖って生前まんまじゃなく世間的なイメージや概念にも引っ張られるからショタハーレム疑惑を複数案件かけられてる良ちゃんはショタコン要素入ってても不思議じゃないんだよな…

 

 

 

2019/02/08 18:20:21 No.567930306

濡れ衣着せられるのは良ちゃんの生き様だからね、仕方ないね

 

 

 

 2019/02/08 18:21:31 No.567930511

さあ早くローションで濡れ濡れぴっちり透け透け衣装でマスターに忠義を見せるでござる

 

 

 

2019/02/08 18:22:30 No.567930691

只管良さんを忠義道に落とそうとするもっちーはなんなの…

 

 

 

2019/02/08 18:22:35 No.567930709

なんで酒呑ちゃんの方が秩序・善よりの発言してるんだろう…

 

 

 

 2019/02/08 18:25:09 No.567931200

酒呑は酒呑で剣豪でのモツクチュの情報閲覧したのかやりたくて仕方ないみたいだしやべぇよ!

 

 

 

 2019/02/08 18:29:20 No.567932037

漫画版剣豪はぐだ子時空なのでモツクチュが待ち遠しい

スレ:http://img.2chan.net/b/res/567920351.htm

 
【FGO】キルケー?怪文書 誘惑と堕落の魔女のお話 【紫式部文書】

【FGO】虞美人怪文書 後輩にチョコレートを渡す先輩【2019バレンタイン】

【FGO】虞美人怪文書 後輩の孫シリーズ ワルキューレ、スカディ編