1549076041075s
【FGO】シグルド怪文書 義弟にアドバイスする当方の続編


2019/02/02 11:54:01
No.566446232

お姉様お姉様!!!見てくださいこれを!!!!
指輪です!!マスターがくださった指輪です!!!!
このスルーズに!!!!このスルーズにくださった指輪です!!!!!
なんでも聖杯3個を溶かして打ち直したものとか!
これってつまりそのすなわち給料3ヶ月分とかそう言うやつですよね!!!?!!!?
ああなんということでしょう私はたった今お姉様のお気持ちを理解しましたこれこそがお姉様の仰っていた炎なのですね!!!
ああ私の心はいままさに燃え盛るバーニングラブ恋の炎が示すはマスターとのヴァージンロード!!!!!
白鳥礼装なんぞ脱ぎ捨てて纏いましょう純白のウエディングドレスを!!!!
お姉様……私、お姉様の分まで幸せになります!!!!!
結婚式には是非ともお越しください!!!!
それじゃあ私は大神に寿退社を伝えに行くので失礼いたします!!!!11!!11!!

あ、シグルドは呼ばないでくださいね?

 

 

2019/02/02 11:55:09 No.566446441

代理出席ですまない…

 

 

【おでん】2019/02/02 12:01:47 No.566447833

孫は早めにね

 

 

 2019/02/02 12:02:02 No.566447880

よくやったマスター

 

 

2019/02/02 12:03:41 No.566448214

 

スレ画が本当の意味で困りますしてるの浮かんで駄目だった

 

 

 2019/02/02 12:04:51 No.566448437

おでん様が結婚祝いにトンデモな宝具持ってくるのしか予想出来ない…武器は要らないですよ?

 

 

 2019/02/02 12:10:45 No.566449561

困ります…

 

 

 2019/02/02 12:12:51 No.566449990

(呼び出されるシグルド)

 

 

 2019/02/02 12:14:57 No.566450422

>なんでも聖杯3個を溶かして打ち直したものとか!
n
>これってつまりそのすなわち給料3ヶ月分とかそう言うやつですよね!!!?!!!?
n

 

 

 2019/02/02 12:15:34 No.566450542

聖杯3個分の指輪は普通に考えてヤバイ

 

 

 2019/02/02 12:24:14 No.566452309

>聖杯3個分の指輪は普通に考えてヤバイ
しかも主神のルーン入り

 

 

2019/02/02 12:18:47 No.566451194

この指輪長編小説が1シリーズ出来上がるレベルの代物では?

 

 

 2019/02/02 12:22:03 No.566451863

なんともいえない表情をしている

 

 

2019/02/02 12:22:37 No.566451970

寝起きというか叩き起こされて延々と聞かされた顔だ

 

 

 2019/02/02 12:25:46 No.566452594

(寝起きにそんな矢継ぎ早に報告されても…困ります…)

 

 

 2019/02/02 12:28:50 No.566453196

シグルド呼ぶなと言われての顔に見える

 

 

 

 2019/02/02 12:26:58 No.566452821

聖杯3個をペアリングに打ち直せる当方の凄まじさよ…

 

 

 2019/02/02 12:27:11 No.566452874

もうお昼ですよお姉様!!!!!冷水のルーン!!!!!!

 

 

 2019/02/02 12:31:05 No.566453725

だから冷水のルーンってなんだよ!


元スレ:http://img.2chan.net/b/res/566446232.htm