1544006559169s

 2019/01/29 12:31:00 No.565534319

あら後輩。
あんたまだ周回していたの。
どうせ今は復刻なんでしょう、適当に休めば?

えっ、項羽様の召喚で石も呼符もダヴィンチショップから前借りしたから
返さないといけない?
それなら話は別ね。
項羽様をお呼びしたんだもの、それくらい当然よ。
あなたの働きの100兆倍は価値があるわ。

・・・そんな泣きそうな顔しないで。
無理させたことは、ちょっと、悪いと思ってるわ。
埋め合わせくらいしてあげるから、言うだけ言ってごらんなさい。

 

 

2019/01/29 12:31:27 No.565534406

え?
知り合いの女性に贈り物したいから、一緒に選ぶのを手伝ってほしい?
・・・そんな勇気を振り絞らなくても、今更そんなことで怒らないわよ。
ていうか、デオンとかマタ・ハリとかの方が適任でしょう。
私の好みが他の奴の参考になるとは思えないけど・・・

 

 

 2019/01/29 12:31:44 No.565534474

え、そこは全く問題ない?むしろ先輩じゃなきゃダメです?
はいはい、わかったわ。
そうとなれば新宿にでもレイシフトしましょう。
ちょうど私も、項羽様に贈るバレンタインチョコの材料が欲しかったのよね
それから項羽様のためにいい香りのする機械油とか、項羽様が気に入ってるお香とか
それから、それから・・・

え?やっぱいいです、ってどうしたのよ急に!?
ていうかちょっと泣いてない?
私何かした?大丈夫?

 

 

 

 2019/01/29 12:31:36 No.565534441

アメとムチの使い分け完璧なパイセンだ

 

 

 

 2019/01/29 12:32:52 No.565534730

また後輩が叶わぬ恋してる…

 

 

 

 2019/01/29 12:35:19 No.565535293

 

かつてここまで「」を失恋させたキャラがいただろうか・・・

 

 

 

2019/01/29 12:36:44 No.565535600

今までいなかった雑に扱いつつも不意に優しくなる先輩属性がマシュの先輩であることに疲れた「」の心に突き刺さってしまったのだ

 

 

 

2019/01/29 12:36:03 No.565535439

 

後輩はいい加減諦めろ…

 

 

 

2019/01/29 12:39:14 No.565536140

〇〇への贈り物なんですという名目で意中の人をデートに誘う。
大義名分があるから断られづらく
相手の好みも知れる
お礼と称して次につなげてもいい。

古来からある完璧な作戦のはずだ

 

 

 

 2019/01/29 12:40:23 No.565536387

作戦が完璧でも相手がアウトオブ眼中では…

 

 

 

 2019/01/29 12:42:33 No.565536846

 

先輩もアレだけど後輩も大概だよね…

 

 

 

 2019/01/29 12:43:45 No.565537103

 

先輩の中で3番目に大きな存在として残りたい

 

 

 

2019/01/29 13:01:10 No.565540502

 

>先輩の中で3番目に大きな存在として死にたい

 

 

 

 2019/01/29 12:44:36 No.565537299

この出来事を蘭ちゃんに話哀しみを分かち合いそのままベッドインする二人

 

 

 

 2019/01/29 12:45:18 No.565537457

もう目の前で壮絶な死を遂げて永遠に記憶に残らせてもらうしかない

 

 

 

2019/01/29 12:46:52 No.565537808

(蘭ちゃんって昔から私に近づいた男と親友になるのよね。)

 

 

 

 2019/01/29 12:53:41 No.565539187

>(蘭ちゃんって昔から私に近づいた男と親友になるのよね。)
親友にしては距離近過ぎないあの二人・・・

 

 

 

 2019/01/29 12:47:46 No.565538002

もうすぐ春節にございますね項羽様
はじめ2日は二人でゆるりと水入らずで過ごし
3日目には後輩とマシュを招こうと思うのですがどうでしょうか

 

 

 

 2019/01/29 12:48:52 No.565538232

(虞美人様と知り合われた数多の英雄豪傑たちと轡を並べられましたな主殿)

 

 

 

 2019/01/29 12:49:00 No.565538262

パイセンは全くの善意でぐたを叩き潰すのが似合いすぎる

 

 

 

 2019/01/29 12:49:39 No.565538385

普段はそっけないのに突然距離が近くなる先輩の無自覚な魔性が後輩を狂わせる

 

 

 

2019/01/29 12:51:33 No.565538762

マスターあまり言いたくはありませんが
我が友ランスロットでもない限りは人妻に手を出すのは如何なもねかと
…?彼は特別ですランスロット郷の成すことならばそれは騎士の倣いとなりましょう

 

 

 

 2019/01/29 12:52:22 No.565538924

項羽はマスターと幸せになれとか思ってニンジン食べてそう

 

 

 

 2019/01/29 12:59:02 No.565540165

>項羽はマスターと幸せになれとか思ってニンジン食べてそう
どっかの人語喋る系馬科リョフモドキもいそうだな

 

 

 

 2019/01/29 12:59:19 No.565540219

>項羽はマスターと幸せになれとか思ってニンジン食べてそう
自分の尊敬する主が、自分の妻にかなわぬ恋を何度も試みているとかそれはそれで辛すぎる

 

 

 

2019/01/29 12:52:30 No.565538964

 

項羽様と蘭ちゃんは最初から超えられないけど
えんまちゃん超えられるかも怪しくない?

 

 

 

2019/01/29 13:00:30 No.565540406

んもー後輩はすぐに泣くー

 

 

 

 2019/01/29 13:01:29 No.565540547

>んもー後輩はすぐにパイセンに泣かされるー

 

 

 

 2019/01/29 13:01:50 No.565540601

 

死に隊の動きが活発化してきたな・・・

 

 

 

2019/01/29 13:05:08 No.565541063

パイセンは本当にオンリーワンの設定すぎる
他の鯖どころか現地人と面識あってもいいし
人理完全修正後も残れるし

 

 

 

 2019/01/29 13:05:23 No.565541096

3章からスレ立ってない日が一日も無い偉大な先輩

 

 

 

 2019/01/29 13:06:54 No.565541316

パイセンはこっちが死んだらそれなりに引きずってくれそうなのが良い
他のメンツは英霊だけあってさっぱりと過去の思い出にしそう

 

 

 

2019/01/29 13:07:19 No.565541375

 

設定上仕方なかったとは言え今まで先輩属性がいなかったからな
そこに現れた攻略不可能な先輩とかオンリーワンでナンバーワン過ぎる

 

 

 

 2019/01/29 13:11:35 No.565541971

死徒で不死身で超長生きでクリプターでパイセンでカルデアが終わっても残れる属性は類似品が作りようがなさすぎる

 

 

 

2019/01/29 13:13:05 No.565542187

しかも死に際まで看取ってやるわとかここでのひと時は永遠に忘れないわとか言ってくるし
攻略できないとわかってるのに隙を見せてくるから挑まざるを得ない

 

 

 

2019/01/29 13:16:55 No.565542721

西暦3000年人類は再び存亡の危機に瀕した!
その時1000年ほど前に世界を救ったサーヴァントの一人が現れる!
「前に人理を救った奴?お人好しでちょっと情けなくて…大事な後輩よ」

 

 

 

 2019/01/29 13:18:15 No.565542931

征服王来たな…

 

 

 

 2019/01/29 13:19:14 No.565543063

パイセンは蘭ちゃんの敵討ちしてやろうかとか言って本人に窘められてる辺りもポイント高い

 

 

 

 2019/01/29 13:24:25 No.565543739

虞や虞や…吾は主導者なら一妻多夫もいいと思う

 

 

 

 2019/01/29 13:26:35 No.565544021

>虞や虞や…吾は主導者なら一妻多夫もいいと思う
そうですね項羽さまデートしましょう

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/565534319.htm

 

【FGO】美遊怪文書 美遊最終再臨絵のポーズネタ 

【FGO】虞美人怪文書 後輩から魔力供給する先輩

【FGO】ヒルド怪文書 BADEND『ひとりぼっちのワルキューレ』