1546336033418s

2019/01/01 18:47:13 No.558821790

なんでー!なーんーでーよー!!
そりゃあまあ、私が何かしたかもしれないけどさー!それは放浪している私でこうして今カルデアに召喚されている私には関係ないことでしょう!?
なんで私は温泉に入れないのよー!
私だって温泉に入りたいし、私だって料理に舌包みを打ちたいし、マスターの力になりたいの!
……………そりゃあまあ、紅閻魔さんの刀捌きを見て戦いたいのは本当だけど……戦っている時に手こずったら、女将という立場に付け込んで、まず旅館ごと斬ることで私の剣を避けないように立ち振る舞うだろうけど………でもこの私はまだしてないでしょう!?
なら未遂よ未遂!なにも出禁にすることないでしょう!?
………あっマスター!ねぇ聞いてよ!私を入れてくれないの!酷くない!マスターからも言ってよ!
………ねぇなんで私を追い出す方に味方するの?
「自分は今従業員だから」って酷くない!?
私が何をしたー!!
って、其方のイケメンさん剣も使うし強そう……!
よし!じゃあ私と剣を競って私が勝ったら温泉に入るということで!
では────いざ勝負!

 

 

 2019/01/01 18:48:20 No.558822036

 

出禁でち

 

 

 2019/01/01 18:49:28 No.558822299

二度と来るなでち

 

 

2019/01/01 18:52:12 No.558822898

二刀流の剣士は野蛮でち

 

 

2019/01/01 18:57:46 No.558824249

なんでよー!

 

 

 2019/01/01 18:58:24 No.558824387

お帰りはあちらでち

 

 

 2019/01/01 18:59:38 No.558824680

あっちいけでち

 

 

 2019/01/01 19:01:58 No.558825252

よし、いい事を考えた先生を囮にして旅館を守るそして俺たちは仕事をするそして帰ってきた方をカルデアに連れて行くホラ!完璧だ

 

 

2019/01/01 19:03:14 No.558825526

舌包んでどうすんの!

 

 

2019/01/01 19:03:58 No.558825701

>舌包んでどうすんの!
切るんでしょ

 

 

2019/01/01 19:05:27 No.558826043

でもあの帯刀姿見せつつ抜刀術まで見せられたらうずうずしちゃうのもわからなくはない
・・・が出禁でち

 

 

2019/01/01 19:07:32 No.558826513

 

他のお客様のご迷惑になりますので…

 

 

 2019/01/01 19:08:51 No.558826801

お正月は無礼講でしょ!

 

 

 2019/01/01 19:14:04 No.558828035

生前にカルデアと縁を結んでたと聞いたでちよ
つまり出禁になったのはあんたそのものでち

 

 

 2019/01/01 19:15:09 No.558828306

先生敏捷A++だし当てにくいから武蔵ちゃんなら建物を狙うくらい普通にやりそうで嫌だ

 

 

2019/01/01 19:17:17 No.558828842

先生の立場に付け込み建物を狙うことで武蔵ちゃんの攻撃を必ず逸らすか受け止めなければならないようにする
それにより素早い先生に攻撃を当てれるようになる
普通に勝つためなら合理的だから武蔵ちゃんならやってもおかしくない…!

 

 

 2019/01/01 19:17:23 No.558828878

本編で本当にやりそうな流れ

 

 

2019/01/01 19:17:56 No.558829006

スイートルーム使えない原因の最有力候補

 

 

2019/01/01 19:19:03 No.558829288

お料理教室?やだなー私にそんな甲斐性があるとお思いで?
ほらーあなた作る人私食べる人って言うじゃない?

 

 

2019/01/01 19:20:33 No.558829608

なんでこんなにキャラ濃いの…?

 

 

2019/01/01 19:20:57 No.558829697

すごくいい子のはずなのに完全に輩なのがひどい

 

 

 2019/01/01 19:21:54 No.558829912

帯刀してるとスイッチが入るだけで良い子なんです

 

 

2019/01/01 19:22:48 No.558830135

>帯刀してるとスイッチが入るだけで良い子なんです
抜かずにいられまちか?

 

 

 2019/01/01 19:24:16 No.558830537

>>帯刀してるとスイッチが入るだけで良い子なんです
>抜かずにいられまちか?
可能な限り善処する方向で考えていなくもない

 

 

 2019/01/01 19:23:04 No.558830194

このたまたま旅館にいた変態と遠くの山で斬り合って来るでち!

 

 

2019/01/01 19:23:52 No.558830431

 

でもね
女将さんがうっかり剣の達人なせいもあるんですよ?

 

 

 2019/01/01 19:25:08 No.558830745

りゅーたんという首輪をつけといた方がいいのでは

 

 

2019/01/01 19:26:39 No.558831112

 

>りゅーたんという首輪をつけといた方がいいのでは
りゅーたん側の首輪が外れたら困る

 

 

 2019/01/01 19:28:27 No.558831576

>りゅーたんという首輪をつけといた方がいいのでは
大丈夫?二人しておかみさんにチャキチャキしない?

 

 

 2019/01/01 19:25:54 No.558830931

ちょっとだけ…先っちょだけ一合だけで構わないから

 

 

 2019/01/01 19:26:30 No.558831091

刀は彷徨海に置いてきてください

 

 

 2019/01/01 19:28:07 No.558831478

りゅーたんとむさしちゃんがちゃきちゃきしてるのをおかみさんがちゅうさい!
おやどがこっぱみじんにけんのさびになるってすんぽうよ!

 

 

 

 2019/01/01 19:30:13 No.558832071

りゅーたん外付け良心みたいに言うけど
剣振るうために正気のまま下総国の人間滅ぼすのに加担してたし
やらかしサイズでは武蔵ちゃんよりヤバいのでは

 

 

 

 

 2019/01/01 19:30:59 No.558832265

抜刀術…三厳め…(チャキチャキ

 

 

 2019/01/01 19:31:21 No.558832385

最低ね柳生のじさま
この宮本武蔵が討ち果たします

 

 

 2019/01/01 19:31:27 No.558832415

再臨台詞でその気になればエンピレオモードになれるみたいなこと言ってたよねあの踊り大好きおじさん

 

 

 2019/01/01 19:33:09 No.558832810

武蔵ちゃんは部屋を破壊しつくしたりした上で代金すら払わず知らないうちにどっかに消えた可能性があるのが…

 

 

 2019/01/01 19:36:56 No.558833761

>散々メシ食った挙句
>転移で勝手に消えた可能性が

 

 

 2019/01/01 19:35:13 No.558833296

お客様の中に剣豪とやり合えて女性なら節操なく口説くろくでなしはいらっしゃいませんかー

 

 

 2019/01/01 19:38:01 No.558834024

>お客様の中に剣豪とやり合えて女性なら節操なく口説くろくでなしはいらっしゃいませんかー
なにやら騒々しいが当方達には関係無い事だな

 

 

2019/01/01 19:39:23 No.558834351

>お客様の中に剣豪とやり合えて女性なら節操なく口説くろくでなしはいらっしゃいませんかー
新撰組か!?

 

 

 2019/01/01 19:40:25 No.558834628

変な客増やさないで欲しいでち!!!!

 

 

2019/01/01 19:36:10 No.558833560

武蔵ちゃんはマスターが見てないとダメだな…

 

 

 2019/01/01 19:37:43 No.558833947

>武蔵ちゃんはマスターが見てないとダメだな…
それをずっとマスターの傍にいろって告白みたいな解釈しちゃわない?大丈夫?

 

 

 2019/01/01 19:36:10 No.558833561

武蔵ちゃんは悪鬼外道のやからでもないしその手の存在を見過ごす人じゃないけど修羅や羅刹の類いな人でなしとは自覚してるからな

 

 

 2019/01/01 19:36:58 No.558833767

武蔵ちゃんは外道ではないけどろくでなしではあるからな…

 

 

 2019/01/01 19:39:10 No.558834298

人斬りの伊蔵さんでも飯喰わせて酒飲ませて温泉浸ければ満足しそうなのに武蔵ちゃんはさぁ…

 

 

 2019/01/01 19:41:31 No.558834920

 

剣豪組はダメなやつ多いな…

 

 

2019/01/01 19:42:52 No.558835296

でもねどの世界からも弾かれていずれは消えゆく運命なんですよ…

 

 

2019/01/01 19:45:32 No.558835927

日本の剣豪は怖いな…

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/558821790.htm

 

【FGO】虞美人怪文書 ぐっちゃんとえんまちゃん【閻魔亭繁盛記】

【FGO】虞美人怪文書 後輩の孫シリーズ ワルキューレ、スカディ編

【FGO】姉でもあり妻でもあるイシュタル姉ちゃん