1544006559169s

18/12/09()12:33:20 No.553283486

孫。孫はお前の祖父の偉大なる先輩である私に感謝すべきよ

言い寄ってくる女は多くいたけど後輩が一歩前に踏み出せたのは

後腐れ無く自信をつけさせてあげた私のお陰なんだから

そうよ。爆散処女膜再生こそ人外である私の最大の長所

ただ後輩が毎度その事を気遣ってくるから爆発の頻度は間隔が長くなっていったけど…

確かにだんだん爆発するのが面倒になっていったって部分はあるわ

つまりはよ。孫が生を受けたのは私のお陰だからもっと褒め称えなさい

心が籠もってない!そういう所よ孫。間違いなく後輩の遺伝ね

ああ安心しなさいよ無論私とお前の血が繋がってる訳ないじゃない

お前は紛れも無い、後輩と、そして後輩との絆を結んだ相手との産物

もっともこっちの孫は違うけど…ほら挨拶してお前のはとこよ

2人してキョドってんじゃないわよ!

こういう時後輩なら先輩はさぁ…って的確に突っ込んできたわよ?

大体お前達の世界はとこ行脚はまだこれがスタートなんだから少し覚悟しておきなさい

私や項羽様がついてってあげるんだから

 

 

 

18/12/09()12:35:52 No.553284007

厄介な女残しやがって…と孫は思った

顔に出てた

殴られた

 

 

 

18/12/09()12:36:03 No.553284041

はとこ行脚ってぐだは何人子供作ったの…?

 

 

 

18/12/09()12:36:06 No.553284054

しっかり子ども作ってるじゃねーか!

 

 

 

 

18/12/09()12:38:54 No.553284566

(先輩…普通に孫グレますよそれ先輩…)

 

 

 

18/12/09()12:39:14 No.553284634

クソジジイ種ばら蒔きすぎだろ…

この時孫は自分もその運命を辿るとは知るよしもなかった

 

 



18/12/09(
)12:41:21 No.553285059

出発前に地図で確認しておきましょう

とりあえずこの赤い点の場所にお前達のはとこがいるわ

ただこれ以外に外宇宙と冥界とヴァルハラと地上にもいるから

後冥界やヴァルハラでは後輩と鉢合わせする可能性もあるから言いたい事は考えておくのね

 

 

 


18/12/09(
)12:42:07 No.553285178

クソジジイひょっとしてまだ生きてるんじゃないだろうな

 

 

 

18/12/09()12:43:27 No.553285444

それからあっちがムジーク3世

女後輩と元司令の孫よ

っていうかあのでぶ司令まで生きてんのよね昔病弱だったって話はなんだったのよ

 

 

 

 

18/12/09()12:43:32 No.553285460

この親戚一同で世界を救うって設定は使えるぞ!

 

 

 

 

 

18/12/09()12:44:19 No.553285616

後輩種蒔きすぎだろ勇次郎か

 

 

 

 

18/12/09()12:44:58 No.553285738

あなたには腹違いの兄弟がたくさんいるわ

 

 

 

 

18/12/09()12:45:09 No.553285769

ちなみに女後輩はヤガとも子供作ってたからケモはとこもいるわ孫

 

 

 

18/12/09()12:45:23 No.553285811

まあ鯖は生殖機能無いから

肉体ある一部だけだ

 

 

 

18/12/09()12:46:21 No.553286023

>まあ鯖は生殖機能無いから

>肉体ある一部だけだ

溜め込んでた聖杯で受肉したやつらが両手じゃたりないくらいいるのよ孫

 

 

 

 

18/12/09()12:46:01 No.553285946

お前の祖父はああ見えてなんでもイケる方だったわ

ほら髪が蛇のはとこよ孫

 

 

 

 

18/12/09()12:46:27 No.553286040

見なさい後輩

あれがラフムはとこよ

 

 

 

 

18/12/09()12:47:56 No.553286362

>見なさい後輩

>あれがラフムはとこよ

盾を持ち奇妙な踊りを召喚陣前で踊っている…

 

 

18/12/09()12:46:34 No.553286066

クハハハハハハ!無実の罪で投獄中のはとこだ!!

 

 

 

 

18/12/09()12:46:53 No.553286130

スキル受肉精霊でちょちょいのちょいよ

 

 

 

18/12/09()12:47:00 No.553286159

親戚の子供たちを抱きしめる老しょちょー…

 

 

 

 

18/12/09()12:47:31 No.553286270

察してるとは思うけどゼムルプス家のはとこもいるわ

 

 

 

 

 

18/12/09()12:48:24 No.553286469

ゼムルプス家とは代々しょうもない理由でケンカしてそう

 

 

 

 

18/12/09()12:48:54 No.553286584 

>ゼムルプス家とは代々しょうもない理由でケンカしてそう

孫の代ではどっちが先に惚れただどうだって痴話喧嘩してて欲しい

 

 

 

 

18/12/09()12:48:50 No.553286568

>そうよ。爆散処女膜再生こそ人外である私の最大の長所

パワーワードすぎる…

 

 

 

 

18/12/09()12:49:23 No.553286677

つまりマシュ大勝利でシュ

筆下ろしはパイセンに盗られたでシュ…

 

 

 

 

18/12/09()12:49:49 No.553286767

神話みたいなことやってんじゃねぇよ!

 

 

 

18/12/09()12:50:44 No.553286947

ひょっとしてお盆にしか会えない金髪ツインテの親戚は…!

 

 

 

 

18/12/09()12:51:03 No.553287021

あれが人斬りのはとこ

あれが雷帝のはとこ

そしてあれが海魔のはとこよ

 

 

 

18/12/09()12:51:05 No.553287027

逆に考えよう

神話みたいなことになってないといけないやばい事象が迫っていたのだと

 

 

 

18/12/09()12:52:05 No.553287215

根源接続したはとこもいるわ

 

 

 

 

18/12/09()12:52:13 No.553287243

あれはキュケオーンが得意な魔女よ孫

 

 

 

18/12/09()12:52:32 No.553287325

>あれはキュケオーンが得意な魔女よ孫

おばちゃん…

 

 

 

18/12/09()12:52:40 No.553287355

>あれはキュケオーンが得意な魔女よ孫

あの…ご家族は…

 

 

 

 

18/12/09()12:53:30 No.553287496

あの魔女は子供が生まれるたびに離乳食を作ってくれる便利な魔女よ

 

 

 

18/12/09()12:52:33 No.553287328

節操なし極まれりって感じだけど比較の獣のはとこもいるわ

 

 

 

 

18/12/09()12:52:47 No.553287374

あの熊みたいなはとこは狩猟の女神の呪いを受けてるけど優しくしてあげてね

 

 

 

18/12/09()12:53:32 No.553287506

あれは叛逆者のはとこで…凄く怒りっぽいから扱いには注意することね

 

 

 

 

18/12/09()12:53:43 No.553287543

雷帝の子をこさえて体は大丈夫なのかぐだ子

 

 

 

 

18/12/09()12:54:22 No.553287693

あれは朕朕帝よ

 

 

 

18/12/09()12:56:13 No.553288106

>あれは朕朕帝よ

ぐっさんの子供とか孫をめっちゃ可愛がってそう朕

 

 

 

 

18/12/09()12:56:50 No.553288247

>あれは朕朕帝よ

朕に会いにきた孫はそなたで187人目だ

 

 

 

18/12/09()12:54:24 No.553287701

キュケオーンは孫の父親

つまり後輩の息子にも振られていたわね

 

 

 

 

18/12/09()12:54:36 No.553287739

思い込みだけで竜になれる女の子なはとこ

祖母から進化して体液を自由に毒にしたり無害に出来るようになった女の子のはとこ

牛頭天王の力と無窮の武錬を身に着けた委員長肌の姉属性はとこ

性に奔放で女海賊なはとこペア…これはライダーとアーチャー枠の2枠居るわね

古のファラオの血と鏡を受けついでついでにもう一方の祖母から語り部の才能を受け継いだ褐色美女はとこ

白薔薇の皇帝っぽいはとこ

冥界の女主人の女代理人してるはとこ…

 

 

 

 

18/12/09()12:56:02 No.553288067

あのはとこはセイバーを見たら見境なく斬りかかるから気をつけるのよ

 

 

 

18/12/09()12:56:34 No.553288186

あのはとこは人馬型だからって勘繰るんじゃないわよ項羽様が愛するのは私だけよ

 

 

 

18/12/09()12:57:33 No.553288403

どれだけ搾り取られたの…

 

 

 

 

18/12/09()12:57:34 No.553288405

数学教授のはとこや探偵のはとこもいるわね

頭脳労働はアイツらに丸投げしなさい

 

 

 

 

18/12/09()12:57:44 No.553288433

あれは女にだらしないごく潰しな女はとこよ

 

 

 

18/12/09()12:59:10 No.553288730

>あれは女にだらしないごく潰しな女はとこよ

ちょっと泣きましゆ…

 

 

 

18/12/09()12:57:46 No.553288440

ヤコブ神拳正統伝承者のはとこに会うときは気をつけなさい消しとばされるわよ

 

 

 

18/12/09()12:57:57 No.553288478

あのはとこの話には注意しなさい

王の話は長いわよ

 

 

 

18/12/09()12:58:08 No.553288514

ねえこれパイセンと交わったせいでぐだの性欲壊れたのでは?

 

 

 

18/12/09()13:00:47 No.553289108

>ねえこれパイセンと交わったせいでぐだの性欲壊れたのでは?

正確には私ばかりずるいと雪崩式と鯖が訴えてきたのが原因よ

こんなことになるなんてわたしおもってなかったわー

 

 

 

18/12/09()12:58:17 No.553288546

魔眼を持っているはとこもいるけれど最近口調がおかしいのよ

そういう年頃なのかもね

 

 

 

18/12/09()12:58:57 No.553288692

あれは物書きが得意なはとこよ

ひたすら性格が悪いのとトラウマをえぐってくる攻撃してくるから気をつけるのよ

 

 

 

 

18/12/09()12:58:58 No.553288696

はとこ同士で仲が良いのも悪いのもいるわ

あれは狼のはとこで首無しのはとこと透明なはとこと一緒にいるわ

 

 

 

 

18/12/09()12:59:09 No.553288728 +

ぐだの血だけででかい勢力作ってそう

 

 

 

18/12/09()13:00:28 No.553289030

これは本のはとこよ…今更だけどどうやってできたのかしらね

 

 

 

 

18/12/09()13:00:36 No.553289054

これどう考えてもぐだおよりぐだ子のがチャレンジブルな交尾してますよね?

 

 

 

18/12/09()13:01:24 No.553289254

あれはスルトよ

 

 

 

18/12/09()13:01:57 No.553289378 +

>あれはスルトよ

クク…悲しい

 

 

 

18/12/09()13:01:32 No.553289285

あのはとこは剣は上手いのにカプ厨でショタコンなのがたまにキズね

 

 

 

18/12/09()13:01:45 No.553289337

そしてあれがメカはとこよ

 

 

 

18/12/09()13:02:06 No.553289421

>そしてあれがメカはとこよ

ちょっと待てや

 

 

 

 

18/12/09()13:02:43 No.553289551

>そしてあれがメカはとこよ

ノーマルと2号がいるけど親は別よ

 

 

 

18/12/09()13:03:42 No.553289760

性が朕なはずのあの皇帝にも孫がいるわ

後輩と真人を基に培養したデザインベビーが親ね

 

 

 

 

18/12/09()13:03:56 No.553289812

冥界の女主人の代理人はとこは出自の割りにすごく常識人なはとこよ

はとこの中では危険度E-

 

 

 

18/12/09()13:04:00 No.553289817

あの辺の顔が似てるはとこ達は母親が剣を抜いたり槍を抜いたりオルタったりその娘だったり水着だったり下手な変装してたり全く関係ない第三者だったりするのよ

 

 

 

 

18/12/09()13:05:08 No.553290083

あれは船乗りのはとこよ

富士鷹?気のせいよ

 

 

 

18/12/09()13:06:12 No.553290302

あれは後輩と女後輩のはとこよ

自分すら食べちゃうだなんて見境なしね

 

 

 

 

18/12/09()13:08:24 No.553290774

このはとこ図鑑をコンプリートするのよ孫

 

 

 

18/12/09()13:08:29 No.553290800

あなたの先祖は忍者に弟子入りしてたから分身くらいできたわ

 

 

 

 

18/12/09()13:08:32 No.553290808

これはとこを名乗ってるだけの本人たちだろ!

 

 

 

18/12/09()13:09:42 No.553291105

あれはゼムルプスとラーメン姫の子よ

親に似て孫に対抗意識を燃やしてるわね

 

 

 

18/12/09()13:10:12 No.553291234

まあでも私の血の繋がっているはとこが一番可愛いわね

 

 

 

18/12/09()13:11:42 No.553291563

>まあでも私の血の繋がっているはとこが一番可愛いわね

さらっと産んでんじゃねー!

 

 


18/12/09()13:11:57 No.553291617 

あの辺で固まっているのが顔は同じだけど皆祖母の違うはとこよ

ちなみに祖母の名前は全員同じだけど性格がちょっとずつ違うから慣れるまで大変ね

 

 

 

18/12/09()13:12:22 No.553291696

貴方はFGO7ダッシュの主人公候補なのよ孫

気合を入れなさい

 

 

 

 

18/12/09()13:12:32 No.553291730

龍になる孫

冥界から来た孫

月から来た孫

源氏の孫

孫のハサン

シールダーの孫

 

 

 

18/12/09()13:13:31 No.553291990

>孫のハサン

暗殺教団は潰れたはずじゃ…

 

 

 

 

18/12/09()13:14:28 No.553292231

>>孫のハサン

>暗殺教団は潰れたはずじゃ…

百と三人もいれば復興するわよ

 

 

 

18/12/09()13:13:50 No.553292069

あれは死を司るはとこよ

不死の存在すら死を付与して晩鐘をかき鳴らすから困った時には呼びなさい

 

 

 

18/12/09()13:14:23 No.553292206

あのライオン頭のはとこと鳩を愛でているはとこはいつも喧嘩してるわ

あ、奇術師のはとこが仲裁してるわよ

 

 

 

 

18/12/09()13:14:47 No.553292297

ねぇばーちゃん

ちょっと家系図書いてくれない?

 

 

 

18/12/09()13:15:31 No.553292477

>ねぇばーちゃん

>ちょっと家系図書いてくれない?

じゃあこのファイルサイズの大きいPDF開いてね

 

 

 

 

18/12/09()13:16:19 No.553292675 +

>じゃあこのファイルサイズの大きいPDF開いてね

(フリーズするスマホ)

 

 

 

 

18/12/09()13:17:04 No.553292836

>>じゃあこのファイルサイズの大きいPDF開いてね

>(フリーズするスマホ)

(わかるわかるみたいな顔する朕)

 

 

 

 

18/12/09()13:15:12 No.553292385

あれは復讐者よ

夜な夜な後輩の子孫の夢で警備をしてくれるいいおじさんよ

最近オーバー労働気味よ

 

 

 

 

18/12/09()13:16:45 No.553292776

あれはムニエル

3部のラスボスだったのに5部で蘇って仲間入りした恥知らずよ

 

 

 

18/12/09()13:19:54 No.553293517

>あれはムニエル

>3部のラスボスだったのに5部で蘇って仲間入りした恥知らずよ

やっぱり偽名だったんだね…

 

 

 

 

18/12/09()13:18:25 No.553293155

そしてはとこ達を結集させて倒すべき敵がビーストのはとこよ

 

 

 

 

18/12/09()13:19:30 No.553293419 +

>そしてはとこ達を結集させて倒すべき敵がビーストのはとこよ

 

 

 

18/12/09()13:19:50 No.553293495

はとこビーストになってんじゃねーか!!

 

 

 

 

18/12/09()13:19:55 No.553293521

柳生新陰流をついだはとこよ

遅くに生まれたから溺愛されてるわ

 

 

 

 

18/12/09()13:20:51 No.553293760

>>ロジカルなサンタのはとこ

>犯罪だよ!?

ちなみにそのサンタの大きい方を孕ませた時の方が暴れて大変だったわね…

 

 

 

18/12/09()13:23:08 No.553294330

あそこでニコニコしてるオレンジ髪のははとこでも何でもないただのちっぽけな人間のドクターよ

それはそれとして顔はよく見せてあげなさい

 

 

 

 

18/12/09()13:24:44 No.553294714

>あそこでニコニコしてるオレンジ髪のははとこでも何でもないただのちっぽけな人間のドクターよ

>それはそれとして顔はよく見せてあげなさい

あなたの祖父・祖母を狂わせた張本人よ

 

 

 

 

18/12/09()13:24:53 No.553294750

あれはやたらと姉を主張してくるはとこよ

姉だと認めないと殴られるわ

 

 

 

18/12/09()13:25:40 No.553294933

あれははとこのカルボナーラよ明らかに偽名で怪しいからあまり近づかない方がいいわ

 

 

 

 

18/12/09()13:25:40 No.553294936

あれは姉を名乗る不審者よ

近寄ってきたらすぐに防犯ブザーを鳴らしなさい

 

 

 

18/12/09()13:26:06 No.553295055

ちょっと待って孫に混じって本人来てない?

 

 

 

 

18/12/09()13:26:23 No.553295119

姫路のはとこよ…普通の親戚みたいね

 

 

 

 

18/12/09()13:26:37 No.553295183

修道服のはとこは怒ると橋をへし折るから注意しなさい

 

 

 

 

18/12/09()13:26:45 No.553295206

ぐだはメタモンか何かか...

 

 

 

 

18/12/09()13:26:51 No.553295240

そしてあれが坂本さんちのおりょうさんよ

たまに飲み明かすわ

 

 

 

 

18/12/09()13:26:55 No.553295256

あそこで蒸気振りまいてるロボもはとこよ

…自分でも正気疑いたくなるセリフだけどそうなの

 

 

 

18/12/09()13:28:11 No.553295597

さぁ孫一番好みだったのは誰?早く指先してみなさい?

…?こっちには誰もいないわよ?

 

 

 

 

18/12/09()13:28:18 No.553295628

あれはダヴィンチよ

二人目が自爆して記憶を引き継げなかったから三人目は可愛いだけの女の子として暮らしてるわ

 

 

 

18/12/09()13:29:06 No.553295796

>あれはダヴィンチよ

>二人目が自爆して記憶を引き継げなかったから三人目は可愛いだけの女の子として暮らしてるわ

しれっとヘビーなものをお出ししてきたな…

 

 

 

 

18/12/09()13:28:20 No.553295635

>漂白後に産めよ増やせよした結果がこれよ

そうよ

今地球上にいる人類は全部はとこよ



【FGO】後輩の魂を取り戻す冒険に出る孫と先輩【虞美人】

【FGO】虞美人怪文書 バラバラにされた後輩達の遺体を集める先輩【曇らせ隊】

ステンノ怪文書 上姉様VS子供