1543925851856

 2018/12/04 21:17:31 No.552235756

 

始皇帝はさぁ…

 

 

 

 2018/12/04 21:18:36 No.552236089

 

うっかり時系列間違えて前のぐだの所に来たりする
朕と一緒に人理修復なんてこともできる

 

 

 

2018/12/04 21:20:19 No.552236612

 

このお朕朕と人理修復ってとんでもない朕道中になりそう

 

 

 

 2018/12/04 21:21:32 No.552236984

めっちゃしんみりする一枚絵からのこれだよ

 

 

 

 2018/12/04 21:22:49 No.552237367

ゲルダがぴょーんしたあとカルデア来たみたいなずっこけ具合だかんなこれ!

 

 

 

 

 2018/12/04 21:23:53 No.552237700

いやでも心配だからって来てくれるのは嬉しいよ
ちょっと種火の在庫が無いから今は活躍させてあげられないけどすぐクリスマスのボックスガチャでレベルマにしますからね

 

 

 

 2018/12/04 21:27:03 No.552238731

結果的にカルデアに得しかなかったなSIN

 

 

 

 

 2018/12/04 21:33:20 No.552240643

この人はいいけどツァーリとスカスカさまはなんで来たの感がすごい

 

 

 

 2018/12/04 21:35:07 No.552241190

ツァーリはなんかこう俺の屍を越えていけしたけどそれはそれであの若人の行く末がちょっと気になるな的な…

 

 

 

2018/12/04 21:35:47 No.552241378

 

>この人はいいけどツァーリとスカスカさまはなんで来たの感がすごい
何だかんだで今後どうなるか気になってたんでしょ?
朕もそうだったから分かる分かる

 

 

 

 

 2018/12/04 21:35:58 No.552241425

>この人はいいけどツァーリとスカスカさまはなんで来たの感がすごい
スカスカ様はワンチャン滑り込み婚出来るかなぁって

 

 

 

 2018/12/04 21:36:14 No.552241500

>この人はいいけどツァーリとスカスカさまはなんで来たの感がすごい
スカスカ様はぽやんとしてたら来ちゃった

 

 

 

 2018/12/04 21:37:10 No.552241757

スカスカ様はマジでなんとなくきちゃった感が笑う
一番酷使されてるのも笑う

 

 

 

 

 2018/12/04 21:38:09 No.552242016

金ピカと太陽王と槍王と一緒に遊戯室にこもりそうだな朕

 

 

 

 2018/12/04 21:38:32 No.552242111

まあ何処の異聞帯でも自分たちの世界を滅ぼして前に進もうとする世界ってどんなのだろって気にはなるだろう
そして時間軸がずれてその世界の危機を救う羽目になる王も少なくない

 

 

 

2018/12/04 21:40:02 No.552242532

ちゃんと民と一緒に人理編纂されたあとに気になったから来ちゃった♥したんだろう
朕は自らの民にたいしてあらゆる責を負っているからな

 

 

 

2018/12/04 21:48:32 No.552244965

ツァーリはそこまでぐだに目をかけてるわけじゃないよ
陽射しの草原を駆けるぐだの夢見て満たされたり誕生日に大聖堂建てようとしてくれる程度だよ

 

 

 

 

 2018/12/04 21:50:16 No.552245420

>ツァーリはそこまでぐだに目をかけてるわけじゃないよ
>陽射しの草原を駆けるぐだの夢見て満たされたり誕生日に大聖堂建てようとしてくれる程度だよ
カルデアのツァーリは秩序悪で自分の行いを悔いながらも微睡み続けてる癒し系象さんだからな

 

 

 

 2018/12/04 21:50:36 No.552245520

残りの章の(インパクトの)ハードルが加速度的に上がってませんかね

 

 

 

 

 2018/12/04 21:53:00 No.552246243

 

つまりぐだの行く道を見守りたい人達がどんどん増えていく?

 

 

 

 

 

 

 2018/12/04 21:54:16 No.552246591

金ピカは民を間引いて厳選して強くするタイプで
朕は民を大事に大事に庇護するタイプ
あ、合わねえ…

 

 

 

 2018/12/04 21:56:15 No.552247165

向こうの人らがエロ画像くれよ!1!!!1!してるの面白すぎる

 

 

 

 

  2018/12/04 21:56:37 No.552247278

>向こうの人らがエロ画像くれよ!1!!!1!してるの面白すぎる
不敬すぎる…

 

 

 

2018/12/04 21:56:28 No.552247234

クリア後だと帰る準備しているところにドア開けてやって来たノリ

 

 

 

 

 2018/12/04 22:00:32 No.552248461

>クリア後だと帰る準備しているところにドア開けてやって来たノリ
おーい!
朕も乗せて!

 

 

 

 2018/12/04 22:02:06 No.552248898

なんとなくマーリンと組ませてクリ殴りさせるのが楽しいけどこの声の組み合わせ
凄く聞き覚えがあるな色んなとこで、まぁなんとなく葛飾北斎とも組ませてみよう

 

 

 

 2018/12/04 22:07:05 No.552250407

クリスマスにツァーリスカスカ様始皇帝の王座談会見たい

 

 

 

 

2018/12/04 22:07:53 No.552250642

>威厳とかそんなもん保つ必要ないくらい尊い存在になってるから格式張った喋り方する必要がないからね
>そんな事するやつはむしろ自信がないやつって思ってそう
キングハサン
おまえ自信なかったのか

 

 

 

 

2018/12/04 22:08:22 No.552250792

 

>キングハサン
>おまえ自信なかったのか
あの人なんだかんだめっちゃフランクじゃねーか!

 

 

 

2018/12/04 22:09:24 No.552251083

>あの人なんだかんだめっちゃフランクじゃねーか!
喋り方はフランクじゃねーじゃねーか!

 

 

 

 2018/12/04 22:10:45 No.552251442

ふーやーちゃんの事も中華を統べた龍だって認めてあげるのいいよね

 

 

 

2018/12/04 22:11:50 No.552251730

SIN組で真面目なのもしかして玉ちゃんだけなのでは

 

 

 

 2018/12/04 22:13:29 No.552252154

朕朕帝だのお朕朕ランド開園だの不敬すぎてびっくりするー!

 

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/552235756.htm

 

【FGO】ぐっさん1週間よく考えて英霊になることを決断【虞美人】

【FGO】秦良玉怪文書 安眠を守ってくれるリャン姉ちゃん

【FATE】もし士郎が召喚したサーヴァントが赤兎だったら…?【IF】