1543572462475

 2018/11/30 19:07:42 No.551247953

未亡人の花は夜に咲く~二千年守護った操が馬ち〇ぽにドハマリするなんて~

 

 

 

2018/11/30 19:11:37 No.551248635

真祖とロボの間に生まれた子供って何種なんだろ…

 

 

 

 

2018/11/30 19:18:05 No.551249842

>真祖とロボの間に生まれた子供って何種なんだろ…
吸血メカかな…

 

 

 

2018/11/30 19:12:32 No.551248820

カルデアレーベル…潰れた筈では

 

 

 

 2018/11/30 19:21:19 No.551250449

 

>カルデアレーベル…潰れた筈では
これカルデアじゃなくね?

 

 

 

 

2018/11/30 19:23:11 No.551250855

>>カルデアレーベル…潰れた筈では
>これカルデアじゃなくね?
ぐっちゃんが自分で撮影したとでも言うんです?
…やるかも!

 

 

 

 2018/11/30 19:12:40 No.551248847

愛人だったのでは…?

 

 

 

 

2018/11/30 19:12:43 No.551248857

ヒヒン!それでは不肖呂布慎んでお相手仕ります!!

 

 

 

2018/11/30 19:13:16 No.551248956

>ヒヒン!それでは不肖呂布慎んでお相手仕ります!!
むしろお前の方が弱いよねクラス相性的な意味で

 

 

 

2018/11/30 19:19:00 No.551249996

ヒスってキレてたのも二千年処女だったせいに違いない
ロボが死ぬ前にイカせんしてやりゃ良かったんだ

 

 

 

 2018/11/30 19:19:27 No.551250082

この恰好で操守るのは無理でしょ

 

 

 

 2018/11/30 19:19:50 No.551250155

 

それより超イケメンの若い燕との情事のがいいと思うんですよ

 

 

 

 2018/11/30 19:26:39 No.551251527

>それより超イケメンの若い燕との情事のがいいと思うんですよ
ごめんなさいあなた…って台詞似合いそうだよね

 

 

 

 2018/11/30 19:20:30 No.551250292

>未亡人の花は夜に咲く~二千年守護った操が馬ち〇ぽにドハマリするなんて~
というAVがカルデアから送られてきたのだが

 

 

 

 2018/11/30 19:27:17 No.551251668

>>未亡人の花は夜に咲く~二千年守護った操が馬ちんぽにドハマリするなんて~
>というAVがカルデアから送られてきたのだが
映像にLIVEってテロップが出てないかこれ…

 

 

 

 

2018/11/30 19:21:03 No.551250402

ちょっと待てどうやってもってきたんだ
何故笑っているんだコヤス某!

 

 

 

 2018/11/30 19:22:57 No.551250794

コヤンスヤカ
ビデオ
サービス

 

 

 

 2018/11/30 19:24:51 No.551251173

またきつねの身内が他所に迷惑かけてる…

 

 

 

 2018/11/30 19:24:55 No.551251188

 

ノウムカルデアレーベル

 

 

 

2018/11/30 19:25:18 No.551251258

性的なことに耐性なさそうだよね
ちんちん見せたら汚らわしい!って言いそう

 

 

 

 2018/11/30 19:27:44 No.551251771

TVの肉削りプレイ物はないんですか?

 

 

 

2018/11/30 19:28:45 No.551251992

>TVの肉削りプレイ物はないんですか?
ジャンルが違いすぎる…

 

 

 

 2018/11/30 19:31:54 No.551252592

>TVの肉削りプレイ物はないんですか?
どっちにせよ機械姦な辺りSINの闇は深い

 

 

 

 2018/11/30 19:30:31 No.551252316

あんだけ悲鳴あげてた割にはピンピンしてたねコンスコン君

 

 

 

 2018/11/30 19:32:19 No.551252692

まあコヤスタケヒトくんは推定人類悪だし多少のリョナは平気でしょ

 

 

 

 

 2018/11/30 19:30:59 No.551252418

竿役の呂布ですよろしくヒヒーン

 

 

 

 2018/11/30 19:32:13 No.551252666

>竿役の呂布ですよろしくヒヒーン
赤兎ですよねあなた?

 

 

 

 

 2018/11/30 19:35:57 No.551253426

やだやだ
項羽とのイチャラブ和姦が見たいの

 

 

 

 2018/11/30 19:38:47 No.551254018

というか頭撫でられたりするだけでぐっさんいっちゃいそう

 

 




2018/11/30 19:43:42
No.551255077

 

★★★★★
機械の異形に夫の面影を見出して取り乱しつつも堕ちていく女優の熱演が光ります
複数の腕に雁字搦めにされながら唇を奪われるシチュエーションの初キッスシーンは悔しさのあまり涙を浮かべていてどれほどこの役に感情を移入しているのかと感心しきり
男優の方もぎこちなかった序盤を経て徐々に荒々しくなる腰の動き等はまるで学習していく機械のようです
この組み合わせはシリーズものにして恒久的に出すべきだと思いますのではやく召喚してください

 

 

 

 

 2018/11/30 19:48:14 No.551256225

>★★★★★
>機械の異形に夫の面影を見出して取り乱しつつも堕ちていく女優の熱演が光ります
>複数の腕に雁字搦めにされながら唇を奪われるシチュエーションの初キッスシーンは悔しさのあまり涙を浮かべていてどれほどこの役に感情を移入しているのかと感心しきり
>男優の方もぎこちなかった序盤を経て徐々に荒々しくなる腰の動き等はまるで学習していく機械のようです
>この組み合わせはシリーズものにして恒久的に出すべきだと思いますのではやく召喚してください
このレビューを見る限りでは期待できそうだが…デイビット
意見を聞かせてくれ

 

 

 

 2018/11/30 19:48:38 No.551256317

所感でいいか?

 

 

 

2018/11/30 19:50:17 No.551256714

撮影は朕がやっておいた

 

 

 

2018/11/30 19:51:39 No.551257016

朕朕帝レーベル

 

 

 

2018/11/30 19:52:29 No.551257212

シナリオ的に無理ないエロ展開は
始皇帝にデータスキャンさせる時に姓感まわりも…くらいしか思い付かん
やっぱどう足掻いても機械姦

 

 

 

2018/11/30 19:52:29 No.551257213

秦時代はそんなもん不要であろうと朕朕はちんちんつけてくれなかったろうけど
カルデアに来ればダヴィンチちゃんなり直流交流なりがサイバネディルド装着してくれるだろうさ

 

 

 

2018/11/30 19:52:50 No.551257296

大先輩の真租の姫君は応援してくれそう

 

 

 

 

2018/11/30 19:53:03 No.551257331

何もかんもデカくて画面に収まり切ってない駄目レーベルでは?

 

 

 

2018/11/30 19:56:19 No.551258067

>何もかんもデカくて画面に収まり切ってない駄目レーベルでは?
★★★☆☆
ワイプ芸が気になり没入感が足りなかった

 

 

 

 

 2018/11/30 19:57:17 No.551258285

>何もかんもデカくて画面に収まり切ってない駄目レーベルでは?
再生メディアもビデオテープの10倍ぐらいありそうだな…
画質は無駄に良すぎる

 

 

 

 

  2018/11/30 20:00:21 No.551259098

朕の事だから圧縮なんて無駄なことはせず無圧縮でお出ししてくると思う
無論余すことなくノーカットでお届けだ

 

 

 

 

2018/11/30 19:53:44 No.551257505

旦那はもちろん下手すりゃ嫁さんだって性欲あるか怪しいのでは
2000歳超えのおばあちゃん

 

 

 

2018/11/30 19:58:38 No.551258626

>旦那はもちろん下手すりゃ嫁さんだって性欲あるか怪しいのでは
>2000歳超えのおばあちゃん
人間の尺度で考えるのが間違ってるよ
むしろ項羽と致したくて致したくて毎夜の如く想い人を脳裏に浮かべて激しいオナニーしていたとしても不思議ではない

 

 

 

 2018/11/30 19:58:51 No.551258680

マジでエロスが浮かばない
旦那は荒々しそうな見た目してて性欲0だし
妻は一緒に要られればそれで…みたいなとこあるし

 

 

 

2018/11/30 19:59:04 No.551258739

鑑賞時間は合計にして1日に満たない時間ではあったがその程度の惜しさは感じている

 

 

 

2018/11/30 19:59:28 No.551258842

mp4で十分なのに無圧縮のaviぐらい容量使いそう

 

 

 

 2018/11/30 19:59:57 No.551258968

旦那は求められれば答える度量はあると思うけど構造がどうなってんのかは知らない

 

 

 

 

 2018/11/30 20:02:03 No.551259568

クオリティはめっちゃ高いけどクソでけぇクソ長ぇがデフォな朕朕帝レーベル

 

 

 

 2018/11/30 20:03:19 No.551259894

シャドウボーダー凌辱モノください

 

 

 

2018/11/30 20:03:44 No.551259998

>シャドウボーダー凌辱モノください
余ったネジ

 

 

 

 2018/11/30 20:03:50 No.551260021

 

>シャドウボーダー凌辱モノください
分かりました虎頭つけます

 

 

 

 2018/11/30 20:04:44 No.551260247

>シャドウボーダー凌辱モノください
扉化箱化石化の亜種みたいに虎化にしよう

 

 

 

 2018/11/30 20:05:26 No.551260415

信じて送り出した愛車が中華改造にどハマりしてネジが余るなんて…

 


元スレ:http://img.2chan.net/b/res/551247953.htm

 

【FGO】カルデアレーベル ジャンヌダルク編【AV】

【FGO】アルトリア怪文書 やっぱり王は人の心がわからない【再召喚】

【FGO】メルトリリス怪文書 アルテミス90%【良い夫婦の日】