1543548044054

 2018/11/30 12:20:44 No.551188251

今日の議題だが…カルデアから送られてきたこの「信じて送り出した未亡人クリプターがロボ魔王の超弩級馬チ〇ポにドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて...」という映像についてだ

 

 

 

 2018/11/30 12:21:54 No.551188476

ごめん今なんて?

 

 

 

2018/11/30 12:22:29 No.551188592

 

>ごめん今なんて?
「信じて送り出した未亡人クリプターがロボ魔王の超弩級馬チ〇ポにドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて...」だ

 

 

 

 


2018/11/30 12:22:31 No.551188598

(ご丁寧にAV風パッケージ)

 

 



2018/11/30 12:22:40
No.551188632

 

真顔で言ってるの想像しちゃった

 

 

 

 

  

2018/11/30 12:24:45 No.551189042

んもー本拠地手に入れたら途端にこういう事する~

 

 

 





2018/11/30 12:24:35
No.551189004

一応視聴は終えたがより柔軟に考えるためにも皆の意見が聞きたい
デイヴィット、アレをみてどう思った?

 

 

 

 

 2018/11/30 12:26:29 No.551189375

 

>一応視聴は終えたがより柔軟に考えるためにも皆の意見が聞きたい
>デイヴィット、アレをみてどう思った?
所感でいいか?
一通り視聴した感想だがヒナコの表情はAVや性サービスなどで見られがちなフェイクのアへ顔ではなく偽装なしのガチアヘ完堕ちイキ顔と思えた

 

 

 

 2018/11/30 12:26:50 No.551189450

なんでマジメに話が進んでるんだ…

 

 

 

 

 2018/11/30 12:28:30 No.551189777

一切表情を崩さずにAVの分析をするカドック以外

 

 

 

 

 2018/11/30 12:28:33 No.551189789

お、なんだカドックはこういう話題苦手か?
ロシアじゃあの皇女様とネンゴロしてたんだろ?

 

 

 

 2018/11/30 12:28:41 No.551189814

芥ヒナコは敵の手に堕ちたと見て間違いないだろう

 

 

 

 

 2018/11/30 12:29:37 No.551190030

 

でもよデイヴィット
俺たち別に信じて送り出してねぇしドハマリってタイトルの割には最初から堕ちてるしパッケージ詐欺なんじゃないかコレ

 

 

 

2018/11/30 12:30:02 No.551190124

 

虞美人?…真祖??!?

 

 

 

 2018/11/30 12:33:07 No.551190765

その上英霊の座に入る事も検討中らしい

 

 

 

 

 2018/11/30 12:32:40 No.551190679

 

ヒナコったらこんなにイイ顔ができるのね
前よりずっとイキイキしてると思うわ

 

 

 

 

 2018/11/30 12:33:13 No.551190786

むしろイッてるな…

 

 

 

2018/11/30 12:40:14 No.551192148

イキるってそういう…

 

 

 

 

 2018/11/30 12:33:42 No.551190885

(事前インタビューで普通に事のあらましを語らされるぐっさん)

 

 

 

 

 

 2018/11/30 12:35:09 No.551191184

 

でも眼鏡かけてたのにプレイの時に外すのはどうかと思うぜ

 

 

 

 

 2018/11/30 12:35:22 No.551191228

仲間をAV堕ちさせられた映像で敵の士気も落ちるって寸法よ

 

 

 

2018/11/30 12:36:27 No.551191417

(色々と突っ込みどころはあるがどうしようもないし本人がこの上なく幸せそうだからまぁいいか…)

 

 

 

 

2018/11/30 12:36:54 No.551191510

それとこのパッケージとディスクだが人数分ある

 

 

 

 

 2018/11/30 12:37:54 No.551191678

 

>それとこのパッケージとディスクだが人数分ある
良かったなカドック…ギリシャでは暇してるだろ

 

 

 

2018/11/30 12:37:24 No.551191592

 

カドックはなんでAV堕ちしてねえんだ?
お前が無事でよかったよ

 

 

 

 

2018/11/30 12:37:57 No.551191694

映像の終わりに流れる次はお前だぞカドックの文字

 

 

 


2018/11/30 12:38:24
No.551191789

きずのなめあい

 

 

 

 2018/11/30 12:39:21 No.551191979

>きずのなめあい
同封されていたこの同人誌については恐らくカドックへの犯行予告とみていいだろう

 

 

 




 
2018/11/30 12:39:31 No.551192003

(解釈違いはダメよカドック…)

 

 

 

 

 2018/11/30 12:39:40 No.551192036

主演 芥ヒナコ 項羽
脚本 殺生院

 

 

 

 

2018/11/30 12:40:18 No.551192173

俺ももし負けたらメス落ちする前に逃げるからそんときはよろしく頼むぜカドック

 

 

 



2018/11/30 12:40:52
No.551192284

 

(貴方が佳い人と再び巡り会えて私も鼻が高いわね…貴方はもう自分を偽る必要もないのよヒナコ…)

 

 

 

 

 

 2018/11/30 12:41:58 No.551192520

虞美人の際の衣装は普段の白衣の下に常時着ていたと見るべきかそれとも魔力により生成されたと見るべきか…

 

 

 

 

2018/11/30 12:42:06 No.551192541

私はキリシュタリア様がAVを鑑賞する様を見ない!!!!!

 

 

 

 

2018/11/30 12:42:52 No.551192688

 

所感でいいか?
売り上げを考えるなら竿役は項羽よりも蘭陵王の方が適任だと思えた

 

 

 

 

2018/11/30 12:43:40 No.551192839

>所感でいいか?
>売り上げを考えるなら女優は芥ヒナコよりも蘭陵王の方が適任だと思えた

 

 

 

 

2018/11/30 12:44:03 No.551192915

>所感でいいか?
>売り上げを考えるなら竿役は項羽よりも蘭陵王の方が適任だと思えた
だがそれでは芥ヒナコの最高の表情が撮れず質が落ちる危険性を孕んでいないか?

 

 

 

 

2018/11/30 12:43:03 No.551192719

女二人が抜けて一気に男子校のノリに…

 

 

 

 2018/11/30 12:43:45 No.551192852

 

>女二人が抜けて一気に男子校のノリに…
あらやだ
誰か忘れてない?

 

 

 

2018/11/30 12:43:04 No.551192723

 

項羽様の後も数え切れない英雄と出会ったのに蘭ちゃんくらいしか心許せる友人しかいなかったヒナちゃんが久々に作った友達がぺぺさんだ

 

 

 

2018/11/30 12:44:24 No.551192995

>項羽様の後も数え切れない英雄と出会ったのに蘭ちゃんくらいしか心許せる友人しかいなかったヒナちゃんが久々に作った友達がぺぺさんだ
(うわっ…事の顛末聞いたけどオフェリアって子超不憫…人間嫌いの私も流石に同情する…)

 

 

 

2018/11/30 12:47:39 No.551193579

人格者の英雄もかなりいるし
蘭ちゃんしか友達いなかったのは真祖だからというよりはコミュ力のせいなんじゃ…

 

 

 

 

 

 2018/11/30 12:44:08 No.551192934

合計すると一日中見ていた
その程度のものだ

 

 

 

 

2018/11/30 12:45:35 No.551193202

 

デイヴィッドがクソAVレビュアーみたいになっててダメだった

 

 

 

2018/11/30 12:46:03 No.551193280

獣国の百合女はマスターが関わるカップリングにはめちゃくちゃめんどくさいとは...

 

 

 

 

2018/11/30 12:46:17 No.551193328

 

オフェリア…君には私が下ネタを好まない人間にでも見えていたのかい?

 

 

 

 

2018/11/30 12:47:35 No.551193561

 

だがその期待には応えられない

 

 

 

 

 2018/11/30 12:47:35 No.551193562

項羽と虞美人が揃って召喚されたカルデアから届く結婚式の招待状

 

 

 

 

2018/11/30 12:47:36 No.551193565

カドックさんはスローペースで同人誌を読んでて
そんなカドックさんをベリルさんは鼓舞してて
キリシュタリアさんとデイビットさんはAVについて討論していて

 

 

 

 2018/11/30 12:49:09 No.551193876


皆さん!今は休戦して芥さん…いえ項ヒナコさんの結婚式をしましょう!!

 

 

 

2018/11/30 12:49:47 No.551194003

カドックと汎人類史の皇女とのAVが送られてくる世界線

 

 

 

 

 2018/11/30 12:50:31 No.551194135

何故カルデアがこの映像を送ってきたかとかそういうのは…?

 

 

 

 

 2018/11/30 12:55:15 No.551194936

>何故カルデアがこの映像を送ってきたかとかそういうのは…?
マリスビリーコレクションから返礼に一本贈ろうと思うが意見を聴きたい

 

 

 

 2018/11/30 12:58:14 No.551195370

>>何故カルデアがこの映像を送ってきたかとかそういうのは…?
>マリスビリーコレクションから返礼に一本贈ろうと思うが意見を聴きたい
奴らは多種多様の英霊を従えている
ならば様々なシチュエーションも経験済みだろう
ここは奇をてらった作風よりも純粋に完成度の高い作品を贈るべきだ

 

 

 

 

 

2018/11/30 12:57:10 No.551195216

>何故カルデアがこの映像を送ってきたかとかそういうのは…?
これだけよく撮れたのだから誰かに見せたくなってしまうことは想像に難くない

 

 

 

 

2018/11/30 12:51:30 No.551194322

ペペがiwaraみたいなポールダンス堕ちしてるところ見たい

 

 

 

2018/11/30 12:51:49 No.551194381

ははは!マシュは優しいからな!ヒナコの奴が幸せそうにしてるのを教えてくれたのさ!

 

 

 

 2018/11/30 12:53:05 No.551194589

次はぺぺだけどぺぺリンボとか撮っちゃうのか…

 

 

 

 

2018/11/30 12:54:19 No.551194786

カルデアで召喚される項羽様が汎人類史項羽様なのにはヒナちゃんもにっこり

 

 

 

 

2018/11/30 12:54:35 No.551194827

カイニスお前もこの映像をしっかり目に焼き付けておけ

 

 

 

 

 2018/11/30 12:57:48 No.551195303

見ろよカドック
アイツあれだけの量の潮を吹いても脱水症状になってねえ
あれが真祖だ

 

 

 

2018/11/30 12:57:56 No.551195323

デイビッドは女性経験豊富そう
キリシュタリア様とカドックは童貞

 

 

 

 

 2018/11/30 12:57:56 No.551195324

我々は夫婦継続保証機関フィフス・カルデアである

 





 
2018/11/30 12:58:28 No.551195403

たまに後ろの方にピースした始皇帝が映る

 

 

 

2018/11/30 12:59:04 No.551195496

そうか拠点ができるとカルデアレーベルも再立ち上げか…

 

 

 

 

2018/11/30 13:00:20 No.551195687

あいつらに送る年賀状の写真は決まったなマシュ…

 

 

 

 

2018/11/30 13:00:28 No.551195700

待てよ
このタイトルだと虞美人で芥ひなこだった真祖はふたなりってことになるぜ

 

 

 

 

2018/11/30 13:01:19 No.551195799

生き返ってくれオフェリア…

 

 

 


 

 

 

 

 2018/11/30 13:03:48 No.551196134

年賀状はヒナコさんの喪中の年なのでNGのような気もしますが
当のヒナコさんは項羽さん共々ノリノリで撮影に協力してくれました

 

 

 

 

 2018/11/30 13:05:16 No.551196296

所でオフェリアのAVはないのか

 

 

 

 

 2018/11/30 13:11:01 No.551196973

>所でオフェリアのAVはないのか
友だちがいなかった私が急にモテはじめた件というタイトルの小説なら送られてきた

 

 

 

 

 2018/11/30 13:25:44 No.551198664

>友だちがいなかった私が急にモテはじめた件というタイトルの小説なら送られてきた
ところでこの小説なのだが…
主役の恋の行方よりサブの二人のいちゃつきの方が濃厚なのはどうだろうか

 

 

 

 

 2018/11/30 13:17:35 No.551197743

キルシュタリア!このAVコスプレものなのに3分で脱いだぞ!

 

 

 

 

 2018/11/30 13:18:00 No.551197792

女の子の前でAV見ちゃダメよ!

 

 

 

2018/11/30 13:18:33 No.551197861

カイニスは男だ
口を慎め!

 

 

 

 

2018/11/30 13:19:08 No.551197943

ヒナコ…君には私がこの様なAVで性的興奮を覚える人間にでも見えていたのかい?

 

 

 

 

 2018/11/30 13:20:45 No.551198127

キリシュタリア様の回を前に
着々とケンタウロスがそろってくる流れは本当にひどい

 

 

 

 2018/11/30 13:21:01 No.551198154

馬チ〇ポなら沢山用意してあるからねカイニス

 

 

 

 2018/11/30 13:21:49 No.551198226

カイニスを馬パで倒すとかそういうことも可能になるわけか

 

 

 

2018/11/30 13:22:27 No.551198309

フレを含めると現状四人まで組める

 

 

 

 2018/11/30 13:23:11 No.551198383

こうなるとキリシュタリア章までに後二人欲しいなケンタウロス

 

 

 

 

 2018/11/30 13:23:58 No.551198469

しかし我々が七英雄をやるとするとロックブーケ役がいないな…
…カドック女装に興味があったりしないか?

 

 

 

2018/11/30 13:31:14 No.551199258

一番怖いのはこのビデオ見て真面目に新拠点を速攻で修復してる所から召喚されてる英霊の系統とか真面目に考察されそうな部分だと思う

 


元スレ:http://img.2chan.net/b/res/551188251.htm

 


【FGO】土方歳三怪文書 不滅の新撰組【再召喚】

【FGO】オルトリンデ怪文書 下着の色

【FGO】ステンノ怪文書 もうすぐクリスマス