1543138772720

2018/11/25 18:40:35 No.550182325

(残り滞在日数:5時間)

 

 

 

 

 2018/11/25 18:44:17 No.550183307

残り5時間のタイミングでこんなこと言えてたら最終的に勝ってたよ

 

 

 

 

2018/11/25 18:45:07 No.550183551

 

これはむしろクソ雑魚というか強者だよ…

 

 

 

2018/11/25 18:45:46 No.550183723

フォウ…(クソザコにしてはよくやったけど最後の一言はやっぱりクソザコだな)

 

 

 

 

 2018/11/25 18:49:00 No.550184611

 

お前のこと好きだからお試し気分で付き合うなんてできないよってキレて5時間位説教したい

 

 

 

 

 2018/11/25 18:50:22 No.550184951

残り5時間のタイミングでこんな事言われたら絶対忘れられないと思う
そして再召還されたエレちゃんには張り詰めたぐだの顔を見て曇ってもらう

 

 

 

 

2018/11/25 18:52:32 No.550185548

その前に冥界にやってきたたくさんの魂を見て曇ってもらう

 

 

 

 

 2018/11/25 18:53:39 No.550185822

ようやく再召喚されたのだわー!と思ったらスタッフ死にまくってるしマスター曇りまくってるしそもそもカルデアじゃないしでもう大変

 

 

 

 

 2018/11/25 18:54:55 No.550186139

召喚まで1年待って10日くらいで退去させられ1年経ったらマスターがボロボロだった

 

 

 

2018/11/25 18:59:10 No.550187169

後ろでイシュタルが声色変えて言ってるパターンでもおいしい

 

 

 

 2018/11/25 18:59:14 No.550187191

再召還してエレちゃんの顔を見た瞬間にこの幸せなひとときを思い出してぼろぼろ泣き出すマスターいいよね…

 

 

 

 

 2018/11/25 19:02:46 No.550188060

>再召還してエレちゃんの顔を見た瞬間にこの幸せなひとときを思い出してぼろぼろ泣き出すマスターいいよね…
マスターの幸せな未来を願って別れたはずなのに再会したら前以上の地獄の環境だったとかエレちゃんも泣くわ

 

 

 

 

 2018/11/25 19:05:07 No.550188616

>マスターの幸せな未来を願って別れたはずなのに再会したら前以上の地獄の環境だったとかエレちゃんも泣くわ
善良なだけの凡人がぼろくそになりながら決死続けて掴んだ未来がアレとか黒い方のジルすら涙するわ・・・

 

 

 

 

 2018/11/25 19:14:05 No.550190844

>楽しい正義の味方ムーブ+ゆかいな食堂のお兄さんをやってて超楽しんでから退去したエミヤが
>同じ部署に今度は他の世界を滅ぼすために喚ばれましたと知ったときの顔が見たい
しかもベテラン風吹かせて可愛がってたマスターはかつての自分寸前の死んだ目をしておる…

 

 

 

 

 2018/11/25 19:06:43 No.550189004

地上が冥界より酷い場所になってた
マスターも酷い状態になってた

 

 

 

 

2018/11/25 19:10:16 No.550189887

…ふん、強制退去させられてまた呼ぶなんて
少しくらい嫌味でも言ってやろうかしら
で…でもなんて言ってやればいいのだわ!?

 

 

 

 

 2018/11/25 19:15:35 No.550191218

>…ふん、強制退去させられてまた呼ぶなんて
>少しくらい嫌味でも言ってやろうかしら
>で…でもなんて言ってやればいいのだわ!?
いざ来たらマスターボロボロで何も言えないやつだ…

 

 

 

 

2018/11/25 19:11:33 No.550190207

金ぴかとか呼んだらヤバい
自分の庭を荒らされたわけだし

 

 

 

 

 2018/11/25 19:13:23 No.550190662

>金ぴかとか呼んだらヤバい
>自分の庭を荒らされたわけだし
型月の金ぴかって神代を終わらせた人で
神代終わりなかったことして続けるのが目的のクリプターだからまあうn…

 

 

 

 

2018/11/25 19:14:32 No.550190966

>型月の金ぴかって神代を終わらせた人で
>神代終わりなかったことして続けるのが目的のクリプターだからまあうn…
しかも相手に神霊いるとか数え役満だわ

 

 

 

 

 2018/11/25 19:15:26 No.550191185

神様嫌いだからなぁ…あの金ピカ…

 

 

 

 

2018/11/25 19:21:20 No.550192566

ギルも自分の功績?業績?全否定してなかったことにされるなんて初体験だろうしどう反応するのか分からんな
フハハやるな雑種喜べ全力で殺すになるんだろうか

 

 

 

 

 2018/11/25 19:22:10 No.550192755

>ギルも自分の功績?業績?全否定してなかったことにされるなんて初体験だろうしどう反応するのか分からんな
>フハハやるな雑種喜べ全力で殺すになるんだろうか
しばらく呆然として爆笑した後真顔でキレそう

 

 

 

 

 2018/11/25 19:22:27 No.550192824

 

子犬!新しいカルデアにあった石扉を開いたらブリテンにいたわ!



 

 

 2018/11/25 19:36:37 No.550196518

>子犬!新しいカルデアにあった石扉を開いたらブリテンにいたわ!
絶対に開けるなって言ったよね!?

 

 

 

 

 2018/11/25 19:37:32 No.550196783

>>子犬!新しいカルデアにあった石扉を開いたらブリテンにいたわ!
>絶対に開けるなって言ったよね!?
エリちゃん以外にもノリで開けそうな奴らがちらほらいるのが怖い

 

 

 

2018/11/25 19:38:21 No.550197036

>>>子犬!新しいカルデアにあった石扉を開いたらブリテンにいたわ!
>>絶対に開けるなって言ったよね!?
>エリちゃん以外にもノリで開けそうな奴らがちらほらいるのが怖い
(開けたら中で待ってるメッフィー)

 

 

 

 

2018/11/25 19:37:42 No.550196837

エレちゃんと手繋ぎデートいいのだわ…みたいな内容になるはずだったのに!

 

 

 

 2018/11/25 19:38:58 No.550197213

>エレちゃんと手繋ぎデートいいのだわ…みたいな内容になるはずだったのに!
今のカルデアベースに再召喚されたらどうなるかという話にシフトしたのが悪い

 

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/550182029.htm

 


【FGO】カルデアレーベル ジャンヌダルク編【AV】

【FGO】アルトリア怪文書 やっぱり王は人の心がわからない【再召喚】

【FGO】メルトリリス怪文書 アルテミス90%【良い夫婦の日】