1543153984122s

 

以前マスターに主従じゃ何じゃはもうこりごりじゃと言うたら「じゃあ友達になろうよ」と言うた。

へらっとした能天気な笑顔で。サーヴァントとして呼ばれたわし相手にじゃ。

友達のふりしてわしを騙そうとしちゅうんかとマスターの目を見ても

わしを騙す気なんぞ微塵も感じん。

毒気がなさすぎてこいつは正真正銘のべこのかあじゃと思うた。

龍馬と同じ、いんやそれ以上のお人好し。それがあのマスターじゃ。

剣もろくに握れんし、知らん奴にほいほい付いて行きゆうし、馴れ馴れしいし

わしが護衛でついててやらんと危なっかしくて見てられん。

……やき、わしはあいつが心配で心配で、かるであから退去しろっちゅう令が出た時も

わしは帰りとうなかったんじゃ。

でもマスターは「大丈夫だよ」ってわしに言うた。

「以蔵さんがいなくてもちゃんとやるよ、今まで護衛ありがとう」って、笑って言うたんじゃ

マスターがそう言うんなら大丈夫なんろう、そう思うてそん時のわしは大人しく座に帰った。

 

 

 

 

 

2018/11/25 22:53:43 No.550259624

……それがこのザマじゃ。
いざ再召喚されてみればかるであはのうなっちゅうし、だゔぃんちちゃんはおらんし、
すったふも全然おらん。
ほいでマスターはやつれちゅうし、へらっとした笑顔に前みたいな元気がない。
何が「久しぶりだね以蔵さん!元気だった?」じゃ。
元気なさそうな奴が言う台詞じゃないじゃろ。
おまんみたいなお人好しはやっぱりわしがおらんとぜーんぜん駄目じゃ。べこ、べこのかあ。
だけんど、天才のわしがおればもう大丈夫じゃ。
マスターの敵はわしの敵じゃき。マスターが斬れいうなら誰でも斬っちゃる。
……にゃあ、マスター。誰を斬ればえい?おまんにへごなことした奴らぁ全員わしが斬り殺しちゃる。
やき、しゃんしゃん教えんか

 

 

 

2018/11/25 22:56:08 No.550260444

なんだい今日は?
あざとい男キャラの怪文書ばかり見かけるが

 

 

 

2018/11/25 23:02:10 No.550262222

ぬとかイ坂とか上姉様に再召喚怪文書みていい…と思ってたら
土方さんのも再召喚みて男鯖もありなんだと思って書いたよ
いぞーさん今年実装だけど許して

 

 

 

 

 2018/11/25 23:03:45 No.550262684

いぞーさんは護衛役ができるからな

 

 

 

 

 2018/11/25 23:05:25 No.550263221

男鯖のなんかこうお兄ちゃんな感じ良いよね

 

 

 

 

 2018/11/25 23:07:02 No.550263749

やだ、いぞーさんイケメン……

 

 

 

2018/11/25 23:14:30 No.550266178

いい…シリアスなのにだびんちちゃん呼びで笑う

 

 

 

2018/11/25 23:18:14 No.550267332

ノウムカルデア時空の怪文書がどんどん出てくる
つらいもんばかりなんですけお…

 

 

 

2018/11/25 23:25:08 No.550269398

やめろ…
その台詞はおじさんにも効く…

 

 

 

2018/11/25 23:32:30 No.550271393

ぐだ子マスターのお兄ちゃんしてる以蔵さんいいよね

 

 

 

 2018/11/25 23:34:04 No.550271766

イントロ後の待ちぼうけタイムと再召喚というおいしいシチュエーションが爆発的な広がりを見せている

 

 

 

 

 2018/11/25 23:34:06 No.550271779

この方言エミュはどこで鍛錬を

 

 

 

 2018/11/25 23:38:38 No.550273194

>この方言エミュはどこで鍛錬を
土佐弁語録を調べて勉強して以蔵さん怪文書を10本ぐらい書けば慣れるよ
ちゃんと方言としてあってるかは知らない

 

 

 

 

 2018/11/25 23:43:21 No.550274557

>いぞーさん今年実装だけど許して
いぞーさんと人理修復を駆け抜けたマスターもいるかもしれないしいいんだ

 

 

 

 2018/11/25 23:46:24 No.550275411

>いぞーさん今年実装だけど許して
>いぞーさんと人理修復を駆け抜けたマスターもいるかもしれないしいいんだ
人を斬ることしか出来ないいぞーさんが世界を救うことが出来て、護衛の任務もやり通せて互いに笑顔で別れたんだ…

 

 

 

 2018/11/25 23:49:08 No.550276134

殆どのサーヴァントにとって一般人を守りきって平和な世界に帰す事が出来たっていうのは誇りなんだけど
いぞーさんはそういうの特に刺さる側だから…だからね

 

 

元スレ:http://img.2chan.net/b/res/550259416.htm

 

【FGO】オルトリンデ怪文書 暇な大神

【FGO】星4サーヴァントにパンツ見せてと聞いたら…?【1500万DL記念】

【FGO】お姉ちゃんアナスタシア【後方父親面雷帝】